兎玄徳
by michi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
うま
牧場の入り口あたりで、
e0195976_1504329.png

乗馬をしているひとをみた。


いいな、いつか乗馬習ってみたいな。

でもお金がかかるんだろうな。

乗馬はセレブがやるものだっていってたもんな。


ちぇ。



などととおもいながら、ふと馬舎に目をやると、

e0195976_1515767.png
馬が笑っていた。



e0195976_1513660.png
「ヒヒッ」



e0195976_1512087.png
「べー」




e0195976_1525150.png
やっぱりバカにされているようだ。



e0195976_154297.png
「サッ!」

なにそれ?
セレブのポーズ?


e0195976_1532944.png
「イーヒッヒッヒ」

そんなに笑わなくてもいいじゃん!



e0195976_153468.png
にくーい。


そして彼(彼女?)は、
e0195976_156150.png
おねえさんにひかれて、
セレブのもとへ向かったのでした。


e0195976_1561934.png
まだわらってるよ…。





丘の上にも、
馬舎がありました。
e0195976_1563536.png
なぜかみんな顔をだしていたので、
なんで顔をだしているのか、うまに聞いてみたところ、


e0195976_1565198.png
わ、また?!



e0195976_1582112.png
ウマめ…。
いつか乗ってやりたいものだ…。笑









【今日の玄徳さん】

e0195976_19122493.png
し…しぶい。




人気ブログランキングへ   にほんブログ村 うさぎブログへ
↑ポチリと応援していただけると嬉しいです。ありがとうございます

............................................................................................................................

[PR]
by gen-pk | 2011-11-03 23:16 | Comments(10)
Commented by fukuumemomotake at 2011-11-04 01:09
玄徳さん、渋いですね~。
柄の色合いが、更に渋さを増していて格好いいなぁ~♪
「俺の後ろに回るんじゃねぇ・・・」とか言ってきそうな貫禄(笑)

馬はねー、良いですよ~。
高くて怖いとおっしゃる方もいらっしゃいますが、たいしたことないです。
ただ、かなり賢いので、直ぐに楽しようとするところが玉にきずです。
一応「蹴る・落ちる・踏まれる・噛まれる」ということがあるということを念頭に置いて、距離を置きつつ向かって右側から優しく静かに(たとえば人参とか縦に切ったものを持って)近づけば、ひどいことはしてきませんよ~。

チャンスがあったら、是非♪
・・・因みに、馬、笑ったり、ベロ出したりはしょっちゅうです(笑)
Commented by ラビラビ at 2011-11-04 01:15 x
michiさんウマさんとは相性悪い様で…(笑)確かにあのポーズにあの笑いはカチンときますよね。


昔住んでた家の前が歯医者さんだったんですけど、先生がウマを飼ってまして、夕方になるとウマにまたがりパカパカと近くの広~い空地でウマンポ?してたの思い出しました。


玄徳さん渋すぎるよ~!ウマに対抗してのポーズでしょうか(笑)私はセレブなウマより渋い玄徳さんが好みだな☆
Commented by まーず at 2011-11-04 09:17 x
アハハハ!!
馬が笑ってる~~。
べ~~~ってしてる~~~。
ひゃ~~。おもしろい。
「ヒヒッ」「イーヒッヒヒ」うんうん言ってそう!!
michiさん
遊ばれちゃったね。
でも モデルとしては最高のパフォーマンスしてくれましたね。

玄徳さん
しぶい!!
ここのところ出番が少ないから何か訴えているんじゃないかしら?
ねっ!玄徳さん!
Commented by cisco-noodle at 2011-11-04 16:46
ウマおっきいねえ。
愛知牧場の子たちの間じゃマッシュルームカットが流行中なのだね。ぷぷぷ。
近所の農芸高校にいるんで、たまに道ですれ違うけど(←乗馬部がある)
おとなしくってきれいで、まさか「べ〜」するだなんて…(笑)
自分もいつか乗ってみたいな〜いいな〜。
(↑michi さんがサッソウと馬にまたがり、ぱかぱか歩くとこを妄想中。
なぜか唐草模様の風呂敷をマントにしている。ぷぷっ)
Commented by たろさママ at 2011-11-04 19:59 x
玄徳さん 今日もおまけコーナーにご出演ですか
出番が少なすぎませんか ブツブツ
少し言ってやってくださいよ玄徳さん

Commented by gen-pk at 2011-11-05 15:12
>kirikaさん

玄徳さんしぶいでしょーしぶいでしょー。
オトコらしいでしょー。
いろんな修羅場を越えて来たオトコの顔でしょー。笑笑笑

まぁ、kirikaさん乗馬なさるのですね!ステキだわ!セレブだわ!(笑)
そうそう、お馬さんって賢いから、ヒトをみて判断しそうで、
なん〜かバカにされそうな気がするんだけど(←そんなタイプ。笑)
それでも漠然と仲良くなれそうな気がしているのです。まったく根拠ないけど☆
いつかふれあってみたいな〜っておもってます^^
右側からね、ニンジンもってね。がんばります!
Commented by gen-pk at 2011-11-05 15:30
>ラビラビさん

おウマさんにくいでしょ〜〜〜(笑)
乗れない私をきっとバカにされたとおもうんだな。ちっ(←完全なる被害妄想)
な〜んて(笑)ほんとはいろんな表情みれてちょっと楽しかったのだけどね☆
うふふ

わお!ウマンポ!それはまさにウマンポ!
自宅にウマがいるというのもすごいけど、お向かいにウマを飼っている方がいらっしゃるというのも十分驚きです!…ねえねえ、やっぱりセレブのポーズしてた?笑
ウマンポ…エチケット袋持ってでかけるのかな、とか、近所の子どもがぞろぞろついてこないかな、とか、あいさつはウマの上からこんにちはってするのかな、とか、
も〜妄想がとまりません!笑

「…ふっ」←ラビラビさんに好みといわれて照れ笑いをした玄徳さん。
玄徳さん、ただいまオトコの渋さを追求中〜。
ちょっぴり換毛中のため眉間の小シワがいい味だしてくれてます☆
Commented by gen-pk at 2011-11-05 15:44
>まーずさん

言ってるでしょ?笑ってるでしょ?
「いーひひひ、乗れないでやんのっ」「残念だったねー、べー」って
やってるでしょ!?くやしいわ、きぃ〜〜〜!(ハンカチを噛んでいる)
な〜んて、どんどん被害妄想がふくらんでおりますが、
ほんとはとってもかわいかったのです、おウマさん♪
いろいろサービスしてくれたので感謝しなくちゃね☆

ち、ちがいますよー。
玄徳さんは、ただいまモデルとしての表情を研究中なのです!
けして出番が少ないからシブイ顔しているのではないのです!
けして。。笑
(眉間のシワがいい味だしてますでしょ〜。
シブ顔は換毛中のひそかなおたのしみなのです^^)
Commented by gen-pk at 2011-11-05 15:51
>ちびえさん

はっはっはっはっは!(←唐草マントをひるがえしさっそうとあらわれる)

さあみんな、ついてくるがいい。ちびえクンのためにこれを用意しておいたよ、
遠慮せずかぶってくれ(←お鍋)
おーっと、唐草マントも忘れずにな!…はっはっはっは☆

ホントだマッシュだね!カエラちゃんを意識しているのかな?
おっしゃれ〜。前髪たまらーん^^
へぇー、へぇー、道を走ったりするんだねー。わたしの人生、おウマさんが近くにいたことがまったくないので、ちょっとビックリかも。
あ、ロバパンはきたけどさ。あれはウマじゃないけどさ。
(何十年も前(園児のころ)ホントにホンモノが引いてきてたの。
でもこれを誰かにいうと、いつも嘘つき扱いされるの。涙)

体力があればおウマさんの後をついて高校まで行ってしまいそうです。。笑
うま〜!やっぱりのってみたい〜!
Commented by gen-pk at 2011-11-05 16:00
>たろさママさん

わわわ!玄徳さんの出番が少ないというクレームですか?クレームですね!
ショック、michiショッ〜〜〜ク!笑

でーもー、もうちょっと牧場のお話したいんだも〜ん。
玄徳さんもいいよいいよって言ってくれてるんだも〜ん。

なーのーでー、もうちょっと牧場シリーズは続きまーす☆
玄徳さんにいたっては、本日からおまけコーナーではなく、
…完全休業してもらいまーす。
わっはははー(←人生ずっと反抗期。笑)

ということで、玄徳さんとはしばらくおわかれです。
きっと更にイイオトコになってもどってくるはず。
またあう日まで、さよ〜なら〜〜〜^^
名前
URL
削除用パスワード
<< ビジン こたえ >>


Profile
玄徳さん:
ミニうさぎ(雑種)8歳 ♂
魅惑の3色フェイス。
室内で放し飼い。
特技はヘチマをくわえて走りまわること(HECHIMA RUNと命名)
毎日走ります!
まだまだ元気!

コメント・リンク歓迎です☆
うさぎ飼いの方もそうでない方もお気軽にどうぞ(^▽^)/

*メール*
gen-pk☆excite.co.jp
(☆を@にかえて下さい)

*へちまと走る動画*


*ぽちっとおねがいします*
人気ブログランキングへ

*ぽちっとお願いします*
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


*動物と雑記*

最新の記事
メルヘン
at 2017-06-25 18:40
月命日
at 2017-05-25 19:06
食べてね
at 2017-04-06 19:10
きっかけ
at 2017-02-21 18:28
パネル
at 2017-02-15 19:47
葬儀の日
at 2017-02-12 18:48
肺腫瘍
at 2017-02-10 21:26
以前の記事
検索
記事ランキング
ブログジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
画像一覧