兎玄徳
by michi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
パパイヤン
e0195976_18302895.png
上から狙〜う。

e0195976_18304266.png
下から狙〜う。

e0195976_18305564.png
パク。

こら☆




玄徳さんが狙うジップロックコンテナに入っているものは、
さきいか…ではなく、乾燥パパイヤです。

初めはまったく食べなかった乾燥パパイヤだけど、
いつのまにか大好物になりました。

パパイヤダイスキ、パパイヤン玄徳さん。
e0195976_1832326.png

e0195976_18321511.png

e0195976_23574891.png

e0195976_18314125.png

e0195976_18311715.png

e0195976_18312987.png

e0195976_18332323.png

e0195976_1833379.png

e0195976_18335180.png

e0195976_1833836.png
ぷぷぷ。
これはもはや「パパイヤ芸」と言ってもいいかも?

玄徳さんまたもや新しい芸を習得……か?笑笑笑





パパイヤン玄徳は、今日も芸を磨くため、パパイヤを要求するのであった…笑

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 うさぎブログへ
↑ポチリと応援していただけると嬉しいです。ありがとうございます

............................................................................................................................

【ちょっと宣伝】

わわわわたくし、無謀にも、もういっこブログをはじめてみました☆
日常のつぶやきとか、動物園の写真なんかを、
日付の順序なく、適当に、スローペースでのっけていく予定です。
ですので、そちらには玄徳さんはほとんど登場しないとおもいますが、
もし興味がありましたら暇つぶしにでもぞうぞ^^
「mazecoze」→ただいま動物園の写真をぼぞぼぞと紹介中。



............................................................................................................................
[PR]
by gen-pk | 2012-02-13 23:33 | Comments(12)
Commented by ラビラビ at 2012-02-14 00:15 x
芸を磨く振りしてパパイン要求。頭いいね玄徳さん。どうにもさきいかにしか見えなくて、玄徳さんがおやじに見えてしまうよ~(笑)


新ブログ、また楽しみがひとつ増えました♪早速どれどれ…
Commented by まーず at 2012-02-14 08:28 x
パパイヤを咥えて笑ってる~~~。
歯まで見せて笑ってる~~。
パパイヤン玄徳だって・・・
フフフ 可愛いお名前ね~。

うんうん
コレも芸だね!!
芸のためにパパイヤを食べるのか食べたいから芸をするのか?
もちろん後者だわね。
いつか玄徳芸特集ができるわよ。
楽しみ~~!!

あらっ!!
もう一つ・・・
私も楽しみが増えたわ。
では 早速・・・
Commented by ぱんだ at 2012-02-14 11:20 x
あ~可愛い❤
可愛すぎるよ~玄徳さん♪
パパイヤン(うちではひもひもと呼んでます)を咥えて
微笑んでいるよ~歯まで見せて笑っているわぁ~
もう、うちの娘っ子たちよりずっとずっと乙女の微笑みだよ(^_-)-☆
そうね、これは芸なのね!
うん、うん、玄徳さんこれからも頑張って芸に磨きをかけてね★

大好きな動物シリーズ♪楽しみだわぁ~(^_^)/
仕事中なので(えっ! 笑)そちらのほうは後ほどゆっくりコメントさせてもらいますね~
Commented by ぴいまま at 2012-02-14 11:56 x
『パパイヤン玄徳』~~(≧∇≦)
おデブなのにダンスの上手いあの方とちょっとお名前似てるけど
決してああはならないでね~~><

これは専門店さんによると身体にいいオヤツだそうなので
私も安心してあげてますのよ^^
何でも略す若い衆がいるウチでは
”乾燥パパイヤ”→”乾パパ”ですって~☆
”グレープフルーツ”→”グレフル”はまだしも
”うめぼし”→”うめぼ”ってなんやねんっ(笑)
”ぼ”くらい邪魔くさがらず言えよ~~~(≧∇≦)

はっ! 又、雑談になってる…><;
これは間違いなく芸だわよね♪
このアンクル 又、michiさんプルプルして撮ったのかしら(笑

もう一つの方も見て来たよ~~
嬉しいな~♪
Commented by gen-pk at 2012-02-14 20:47
>ラビラビさん

芸のぉ〜ためなら〜パパイヤ追加〜♪それが〜どおした〜もんくがあるか〜♪
(ちゃんとメロディにのって読んでくださいね。笑)
…と、ささいかをくわえたおやじ顔で歌う玄徳さんなのであります☆
(ぷぷぷ、すべてが似合いすぎる…笑)
そして、オモシロ顔してくれるなら…と、ついつい追加しそうになりながらも、
わたしはだまされないぞぉ!でも芸は磨いてほしいぞぉ!困ったぞ〜!
…と、ジップロックコンテナを手に持ちおおいに悩むわたしなのであります。笑

ああ〜ラビラビさんありがとうございますぅ〜。
なんか、ややこしくしてすいませんすいません〜。
今まで私がたまに動物園ネタなどで兎玄徳をジャックしてたりしてたので、
玄徳さんファンのみなさんのためにも、別にしたかったのです〜。
もちろん!兎玄徳がメインブログなので、安心してくださいねー。
これからもよろしくおねがいしま〜す^^
Commented by gen-pk at 2012-02-14 21:05
>まーずさん

ふふふ、でしょでしょー?
「パパイヤン玄徳」わたしもなにげに気に入っております☆
玄徳さんが今後、パパイヤ芸(ただおもしろく食べる芸)をもう少し磨きあげたら、
兎玄徳あらため、パパイヤン玄徳に改名しちゃおうかな〜。うふふふふ〜。
(あ、玄徳さんがそれはダメだと睨んでる!笑)
ちなみに…、
下から3番目のは「腹話術人形のマネ」と、名付けてみました☆
どうでしょう?隣りにいっこく堂さんが見えますでしょうか?笑
今後も新技に期待がかかります!

あああ、まーずさんありがとう〜。そしてややこしくしてごめんなさい〜。
いままでココでやってた動物園シリーズなんかを別にしたかったの…。
年間パスなんて持っちゃったから玄徳さんの出番がへっちゃうといけないからね。
玄徳さんはコチラで。浮気はアチラで。笑
ということで、兎玄徳は兎玄徳ですので、これからもよろしくおねがいします^^
Commented by gen-pk at 2012-02-14 21:42
>ぱんださん

ぱんださんまさかのお仕事中!さすがです!そしてうらまやし〜い(≧∇≦)
そしてお仕事中なのにコメントありがと〜うお仕事中なのにぃ〜。
(あんまりお仕事中お仕事中言うなって?うふふ)

そうそう、ぱんださんのおうちでは「ひもひも」って言ってたよね☆
玄徳さんちでは「パパイヤ〜ン」と呼んでいます。
ちなみに「イヤ〜ン」のところはね、いちゃいちゃしてるカップルのように、
おバカっぽく言うのコツです☆(←なにやってんだか…まったく^^;)
ゆずちゃんの鼻芸にはかなわないけど(ぷぷ…思い出し笑いちゅう)
玄徳さんのパパイヤ芸、なかなかでしょ?
これからもがんばって芸を磨いていきたいって玄徳さんもいってるよ。
きっと食べたいだけだけどね(≧∇≦)

ぱんださん動物お好き?うれしいな〜。残念ながらパンダはいないのだけどね、
(しかも動物園改装中で今回あえたのはかなり地味な動物ばっかりなのです…)
ノロノロと他ごとも挟みつつ更新していきたいとおもいます^^ありがと〜。
Commented by gen-pk at 2012-02-14 21:58
>ぴいままさん

あはは!ねえねえぴいままさん、心の目で玄徳さんにアフロ乗っけてみて!
に、似合いすぎるから〜(≧∇≦)
写真?もちろんプルプルしながら撮りましたよ。
はら、玄徳さんがナナメになってるでしょ。わざとじゃないのよ。ぷぷぷ。

おお!それは安心☆教えてくれてありがとうぴいままさん^^
とはいえきっと食べすぎは注意ですよね。芸のこやしとはいえ、
玄徳さんがこれ以上、ダンスのお方に似るといけないので(笑)
あげすぎないようぐっとがまんします。ぐぐぐっ(今日はもうあげたのです)

「うめぼ」たしかに後一文字だけど、なんかかわいいー☆
さっそく使ってヤングを装おうとおもいます。くくく(←ムリムリ。笑)
またヤングな情報教えてくださいね!まってます!本気で!笑

ありがとう〜。そしてややこしくしてごめんなさい。わたしったら、
油断すると兎玄徳を長期間ジャックしてしまうので、2コにわけてみました。
カテゴリのひとつだとおもっていただけるとありがたいのです^^
Commented by sakuratok at 2012-02-14 22:48
こりは…こりは!
フレームの下には確実にBEERかいいちこがあるんだハズ!
そしてちびちびやりながら、さきいか?するめ?をかみかみ。

そりゃぁシアワセな時間に違いないゼ♪
にっこり歯を出して笑うに違いなーい!

michiさまの上に手をのせてかわいいったらありゃしない^^
さくらも美味しそうなのがあると、ちょこんと手をのせて脅迫してきはります(笑)

あ、〇パいや〇木さん、昔は細くてかっこいかったんですよね~
でも玄徳さんの方がずっとずっとカッコいいっすよ~~~!

kayo

Commented by gen-pk at 2012-02-15 15:16
>kayoさん

ふふふ、よくわかりましたね。
そう、あるのですよ。フレームの下にいいちこやビール、
そしてワンカップが…笑
よいこがマネしないように隠したのだけど、今度は引きで撮ってみますね。ぷぷ
(↑きっと3人くらい本気にしているとおもわれます)

ま!さくらさんも!脅迫を!笑笑笑
膝に手はホントにたまらないですよね!しかも、もらった後、
そのままのポーズで食べるなんて、卑怯もの〜(≧∇≦)
耳の空振りに続き、かわいさアピールポーズのひとつとして、
うさぎ遺伝子に組み込まれているのかもしれない…うんうん。

そうそう○木さんビックリするほど細かったような(なんかでみた)
大きくなられてもダンスウマくてすごいですよね!玄徳さんも
軽やかにおどれるようにがんばらねば!
…ん?パパイヤ芸がいつのまにかダンスになっている!?笑笑笑

Commented by fukuumemomotake at 2012-02-18 03:35
こんにちは~。
ぶっちゃけ裂きイカに見えます(笑)
玄徳さん、飲み会開きましょ~(私は飲めないけど、イケメンが居てくれると嬉しいわ♪)!!

我が家は、パパイヤはまだ未体験。
チャンスがあったら、やってみたいな・・・とは、正直思いますが、どうなのかな・・・食べてくれるかなぁ。

所で、↑のアソートステキですね。
しっぽが三色なのにビックリ。
どこまでもおしゃれなのね、玄徳さん★
Commented by gen-pk at 2012-02-20 20:24
>kirikaさん

お返事遅くなってごめんなさい(T_T)

そうなんですそうなんです、
どこからどうみても「さきいかをあてに一杯やってるおやじ」なんです(≧∇≦)
kirikaさんお飲みにならないのですね!わたしもです!
…ってウソです!大ウソ!ぷぷぷ。飲み会開催したいものですよねー☆
玄徳さんと一緒だったら飲まなくてもきっと楽しいよ!ただーし玄徳さん、
ちょっとだけ、からみ酒だけどね☆
(↑おやつが少ないとか、留守番が多いとかブツブツ言いだす。笑)

パパイヤ、玄徳さんもはじめはまったく食べなかったのですよ!
未練たらしく引き出しのなかで半年ほど眠らせて、
捨てる前にもう一度だけと思い差し出したら、パクパク食べてビックリ☆
今ではダイスキなおやつです。お姉さんたちも気に入るといいな^^

しっぽビックリですよね!
玄徳さんのお洒落っぷりにわたしもビックリ〜^^
名前
URL
削除用パスワード
<< アソート2 カラブリ >>


Profile
玄徳さん:
ミニうさぎ(雑種)8歳 ♂
魅惑の3色フェイス。
室内で放し飼い。
特技はヘチマをくわえて走りまわること(HECHIMA RUNと命名)
毎日走ります!
まだまだ元気!

コメント・リンク歓迎です☆
うさぎ飼いの方もそうでない方もお気軽にどうぞ(^▽^)/

*メール*
gen-pk☆excite.co.jp
(☆を@にかえて下さい)

*へちまと走る動画*


*ぽちっとおねがいします*
人気ブログランキングへ

*ぽちっとお願いします*
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


*動物と雑記*

最新の記事
メルヘン
at 2017-06-25 18:40
月命日
at 2017-05-25 19:06
食べてね
at 2017-04-06 19:10
きっかけ
at 2017-02-21 18:28
パネル
at 2017-02-15 19:47
葬儀の日
at 2017-02-12 18:48
肺腫瘍
at 2017-02-10 21:26
以前の記事
検索
記事ランキング
ブログジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
画像一覧