兎玄徳
by michi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
2度目のいちご
e0195976_1953767.jpg


e0195976_1955020.jpg


e0195976_196211.jpg


e0195976_1961576.jpg


e0195976_1962759.jpg


e0195976_1952695.jpg




…あれ?




e0195976_1963948.jpg


e0195976_1965134.jpg


e0195976_1920109.jpg
あああああ、玄徳さんったらこないだより食べ方が上手になっているぅ〜。


苺紅が撮りたくて腹筋ぷるぷるさせながらがんばったのにぃ〜。


ざんねんむねーーん。







【おまけ】





寄り寄り写真をどうぞ(マニア向けです)

e0195976_19245668.jpg


e0195976_1957237.jpg


e0195976_1926256.jpg


e0195976_192647100.jpg


e0195976_1927319.jpg


e0195976_19472299.jpg


e0195976_19243964.jpg


e0195976_19581230.jpg


e0195976_1957392.jpg


おまけなのに枚数多(笑)



どこの部分なのかどうしてもわからない場合はお問い合わせくださいませ。笑


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 うさぎブログへ
↑ポチリと応援していただけると嬉しいです。ありがとうございます

............................................................................................................................



[PR]
by gen-pk | 2012-04-21 23:59 | Comments(14)
Commented by ラビラビ at 2012-04-22 01:12 x
最近玄徳さんの乙女が見れず残念だわ~↓ちゃんと汚れない食べ方学習しゃったのですね。。。でも莓を目の前にした玄徳さんの瞳はキラキラ乙女でしたよ☆


贅沢な「おまけ」ありがとうございました。玄徳さん図鑑みたいでしたね(笑) つくしと見比べながら楽しみました♪
Commented by cisco-noodle at 2012-04-22 07:38
しっぽ、うしろあたま、耳の先、うわくちびる、せなか、肩、左手、しっぽ裏。
合ってる?
場所によって太さや質感が違うんだよね〜。くふんくふん♥

学ぶオトコ玄徳さん。これならフランス料理も食べにいけるね。
「お客さまご注文はお決まりでしょうか」
「前菜はタンポポの葉っぱ、生でね。
メインはチモシーとオオバコ、新鮮で香りのいいトコ頼むよ。
あ、エンムギも付けて。デザートはリンゴね、半生がいいな」
「かしこまりました。そちらのお客さま、お決まりでしょうか」
「…泡盛…ロックで」(←michiさん)

みたいな。(笑)
Commented by まーず at 2012-04-22 15:40 x
あらっ!!
玄徳さん
イチゴの食べ方がお上手!!
お上品。
これじゃ苺紅になりませんね~。

腹筋ぷるぷるってmichiさ~ん
どんな撮り方してるんですか?
いろいろ想像しちゃいました フフフ

耳と耳の間の逆毛部分がすき~!!
Commented by peach at 2012-04-22 20:04 x

キレイな色のイチゴ~☆
これ、色補正してますか??
写真の撮り方、やっぱりさすがですね!
見習わなきゃ・・・
で? 玄徳さん、食べ方うまくなって苺紅見れなかったの?
うちもそうですよ、ストロベリーリップ(うちは洋風でw)
してくれないのー。ざんねんむねーーんですよね(^^;

【おまけ】大好き、マニアだから(笑)
しっぽ、後頭部、お耳、お目目、背中(?)、お鼻とおヒゲ、
後頭部からの背中、お手手、しっぽ(?)
(?)が自信ないので、お問い合わせします!笑
個人的には後頭部にお鼻あててフガフガ匂いを嗅ぎたい!!
Commented by fukuumemomotake at 2012-04-23 00:11
紅苺が見られなくてざんねーん・・・と思いつつ、上手に食べてる玄徳さんを見るのも悪くない・・・なんて、成長を見守る、親戚のおばちゃんになったよう(笑)
お口を開けてるお顔は、ドキューンです。

そして、マニア向けの寄り寄り写真!
なんてことでしょう。
もう、もう、もう!!
大好きです(笑)
度の寄り寄り写真も、きゅ~~んとなっちゃいます(^v^)
Commented by gen-pk at 2012-04-23 20:39
>ラビラビさん

ほんとほんと、一時「玄徳さんそっちの道へ‥?」というくらい続いたのにね☆
玄徳さんも苺紅あたりでうっすらと危機を感じたのかもしれません。
おかげでキレイに食べちゃってさっ、つまんないっ(笑)
でも瞳にはでちゃうようですね〜。玄徳さん破れたり!(笑)

玄徳さん図鑑ですか!なるほど〜ありがとうございます!
そういうことであればもっといろんな部分も写真も必要だわ♪
あそことかあそことか、もちろん㊙も…いや〜ん(>▽<)
つくしさんと比べてどうでしたか?というか、わたしはつくしさんが気になります。
お姿みたいでありま〜す!(´▽`)
Commented by gen-pk at 2012-04-23 21:00
>ちびえさん

ちびえさん、そのとおり!(←パネルクイズ25風に。笑)
そうそう、ふにゃふやなところもあればちりちりのところもあるんだよね〜。
どの部分も好き〜。わたしも負けずにくふんくふ〜ん♥

きゃ☆玄徳さんとフランス料理デートだ☆
なんか、ものすご〜く想像できてしましましたよ。
だって全部玄徳さんの好物だし(覚えてくれててうれしいっ!)
玄徳さんならホントにそんなこだわりの注文しそうなんだもん!
(わたしもフランス料理だって泡盛たのんじゃいそうなんだもん!)
いつの日かそんなデートができるように、
玄徳さん用の蝶ネクタイ、本気で用意しておこうかな♪ふふふ〜ん♪
Commented by gen-pk at 2012-04-23 21:13
>まーずさん

そうなのです。苺紅はまぼろしのものとなってしまいました。ぐすん。
あぽろくんのような「ジョ〜〜」までは期待しないけど
(あれは最高だったね!びっくりたまげた☆そして笑えた☆)
これはキレイすぎてちょっとつまんな~いです(←でた、本音。笑)

耳の間!ふふふ、まーずさんもやっぱりマニア(´▽`)
え?わたしの腹筋ぷるぷる?では、いいですか〜、想像してくださいよ〜。
まず左手にいちご、右手にカメラを持って正座をします。
そしてカラダを左にひねります(玄徳さんが左にやってきたから)
そしてそのまま上半身を右後ろにググッと倒す(玄徳さんが近づき過ぎたため)
どうです?プルプルしますよ〜。たまにヨガのようなポーズになっちゃうことも。
あ、カラダは死ぬほど硬いです。玄徳さん撮ってるとこ誰にもみせられません(^_^;)
Commented by gen-pk at 2012-04-23 21:37
>peachさん

どんでもございませんよーぅ。ぶれてるし、ぶれてるし、ぶれてるし〜(笑)
誰にも見せられないようなすごい体勢で撮ってるし〜(笑)
あまりにぶれるからから、最近とうとうあたらしい機材が欲しくなっております。
ぐふふふふ…(たくらみちゅう)

うんうん、JIJIさんとってもキレイ好きそうだから、
ストロベリーリップはみせてくれなそうかも。赤いリップきっと似合うのにね。
これまたざんねんむねーーんです(T_T)

あはは!peachさんりっぱなマニアです!大正解!
後頭部いいですよね〜。うさぎのうなじは絶品(笑)あと胸とか、お腹とか、
ホッペとか、おしりとか、ひげとか、耳とか、しっぽ…(まだまだ続く)
Commented by gen-pk at 2012-04-23 21:50
>kirikaさん

きましたドキューン!(>▽<)ありがとうございます。
玄徳さんの成長を喜んでいただきうれしいです!わたしもうれしい!
でもやっぱりちょっと惜しいですよね〜。
玄徳さん的には「ビトビトにならないように小口で行くぜ!」
っておもったのだろうけど、いちごを食べる玄徳さんにみんながなにを
期待しているのかということを、一度こんこんと話してみようとおもいます。
わかってくれ!玄徳さん!(笑)

わーい!寄り寄り写真、気に入っていただけて大変うれしいです!
おもったより好評だな〜みんなマニアだなぁ〜(´▽`)
もっともっとマニア心をくすぐるような寄り寄りが撮れるように
がんばりたくなってきました☆寄り寄りの第2弾、乞うご期待☆
Commented by sakuratok at 2012-04-23 22:41
ぐふっっ(>0<)
皆の期待をよみつつ、裏をかいたね玄徳さんっ♪
ワタシも『苺紅的玄徳奴さん』大好きですよーん。
久しく行ってないお気にいりの街‘京都‘を思い、遠くに心をはせましたもん・・・

ほんと学習するオトコだね~
さくらなんて、食べるのに必死で何を何回食べてもべっとべと(=_=)
やっぱ弟子入りして鍛えてもらわんと!

寄りより写真good job♪
ワタシは耳と耳の間のうしろっかわのうなじ部分が大好き。
ぽっさぽさでね。 時々ロップちゃんごっこもできるし(笑)

PS☆こないだいただいたコメント、今だにmichiさまがす~み~してる気がして仕方ないっす^m^

kayo

Commented by gen-pk at 2012-04-24 18:38
>kayoさん

そうそう「玄徳奴どす〜」ってのを期待してたのにね〜。
kayoさんを妄想京都旅にお連れできなくてごめんなさ〜い(T_T)
やはり玄徳さんと一度真剣に話し合ってみたいとおもいます。
そして玄徳さんこそ、べっとべとのさくらさんに(笑)弟子入りさせてもらわんと!
(さくらさんは皆がべっとべとを見るのがダイスキだということが
わかっているのだとおもわれます。すばらしい☆

寄り寄り写真、おまけなのに好評でうれしいかぎりです♪
そうそう段々うなじ、いいよね〜〜☆
といいますか、さくらさんのお毛並みならは、どこをおさわりしても
たまらんでしょうね!(うっとり〜)一度なでまわしてみたいです(´▽`)

ふふふ、行きたい気持ちがつのるあまり、たまに中身だけ行っているのです。
柱のかげからす〜み〜してるよ〜。気をつけて〜。←こわいこわい(>▽<)
Commented by ぴいまま at 2012-04-28 02:15 x
お久しぶり~☆
コメ欄とじてあるのに強引にこっちにコメしちゃうもんね~(≧∇≦)
困った奴だなぁって思ってる?
そうなんですの そういう奴ですの☆

マニア向け写真、ごっつぁんです\(^o^)/
(あ~何故お相撲さんの絵文字がないのー?)

耳毛~~~♪♪♪
これ撮る時 私の事ちょびっと思い出した?
私、なんでこんなにこの毛が好きなんだろー(≧m≦)
シッポ裏のチリっとした毛も素敵ね♪
見えない所までオシャレなんだから~

michiさん 腹筋ぷるぷるさせたのに~
…って私なんて腹筋が埋まっちゃってプルプルもしやしない(泣
Commented by gen-pk at 2012-04-29 15:58
>ぴいままさん

おひさしぶりぶり〜(´▽`)
いえいえいえコメントすっごくうれしいです!ありがとです!
なのに、ぴいままさんが強引なんて言うから、
ぴいままさんが少し開いたスキマから「はいはい〜ごめんなさいよ〜」
っていいつつ、ぐりぐりとスキマを押し広げて入ってくる場面を想像しひとり爆笑!
勝手に想像しておいてこんなこと言うのもなんですが、
おもしろすぎです!ぴいままさん!(>▽<)

そうそう耳毛。ふふふ。
もちろんぴいままさんが頭に浮かびましたよ。
だって玄徳さんのぴょろ耳毛ファンの代表だからね☆
それが今ね、若干換毛ぎみだからかぴょろ部分の量が少なくなっているのです。
不安です。りっぱな耳毛がまたはえてくることを祈る〜(≧m≦)

腹筋?もちろんわたしも埋もれてますとも!
あらゆるところでいろんなものが埋もれているよ〜(>▽<)
名前
URL
削除用パスワード
<< そんなかんじ にんじんじん >>


Profile
玄徳さん:
ミニうさぎ(雑種)8歳 ♂
魅惑の3色フェイス。
室内で放し飼い。
特技はヘチマをくわえて走りまわること(HECHIMA RUNと命名)
毎日走ります!
まだまだ元気!

コメント・リンク歓迎です☆
うさぎ飼いの方もそうでない方もお気軽にどうぞ(^▽^)/

*メール*
gen-pk☆excite.co.jp
(☆を@にかえて下さい)

*へちまと走る動画*


*ぽちっとおねがいします*
人気ブログランキングへ

*ぽちっとお願いします*
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


*動物と雑記*

最新の記事
メルヘン
at 2017-06-25 18:40
月命日
at 2017-05-25 19:06
食べてね
at 2017-04-06 19:10
きっかけ
at 2017-02-21 18:28
パネル
at 2017-02-15 19:47
葬儀の日
at 2017-02-12 18:48
肺腫瘍
at 2017-02-10 21:26
以前の記事
検索
記事ランキング
ブログジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
画像一覧