兎玄徳
by michi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
またね
e0195976_17271913.jpg



かわいい顔してオレ様、
土曜日はフルーツの日、
誰にもマネ出来ない眩しい笑顔、
お腹が真っ白でVがセクシー、
だいじなところがキラーンと光る、
愛らしい寝相と幸せの寝顔、
キリンさんとラブラブ、オカンとラブラブ、
おやじ大好き、なでなで大好き、
いつだって元気にぴょんぴょん走ってて、
カマクラ工事が大得意、、

好きな所をあげればきりがありません。

かなしくてせつなくて、
まだ信じられないけど、
幸せな一生だったことは間違いありません。
みんなあぽろくんが大好きだよ。

ありがとう。

絶対忘れないからね。またね。







............................................................................................................................
[PR]
by gen-pk | 2013-11-05 21:55 | Comments(12)
Commented by h6928 at 2013-11-05 22:26
あぽろくんがお月様への単身赴任・・・
そう言うことだったのですね。

人よりずっと速いペースで一生を駆け抜けるウサギちゃんたちの宿命は、
一緒に生活を始めたときから覚悟はしているけれど・・・

お月様で楽しくお餅をついて唄って踊って過ごしていてほしいですね。
Commented by kayo at 2013-11-05 23:56 x
ほんと同感です。
大好きでしたよ、あぽろ君。

今を大事にしないとですね。
Commented by ラビラビ at 2013-11-06 00:47 x
辛いですね…。

あぽろくん、みんなに愛されて、間違いなく楽しくて幸せな兎生だった事でしょうね。

またね。















Commented by fukuumemomotake at 2013-11-06 01:25
私は、週末ごとの「おいしー!」なお顔のファンでした。

本当に寂しいですね。
哀しいです。
そして、残念です。
Commented at 2013-11-06 10:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gen-pk at 2013-11-07 16:16
>h6928さん

そうですよね。覚悟しているといいつつ、じつは
できる限り考えないようにしてるというのが本音かもしれません。
ご家族のことおもうととてもつらいですが、
あぽろくんはきっとお月様で楽しくやってますよね。
Commented by gen-pk at 2013-11-07 16:28
>kayoさん

ですよね、大好きですよね。
やんちゃでかわいいあぽろくんが、愛情たっぷりの明るい家庭で
楽しく暮らす様子は、いつも暖かい気持ちになりました。
今を大切にしないとですね。うん。
Commented by gen-pk at 2013-11-07 19:09
>ラビラビさん

別れはつらいですね。
突然のことで正直いまでも信じられない気持ちなのですが、
あぽろくんは間違いなくしあわせなうさぎさんでした。

つくしさんとあぽろくん、もうお月様であったかな?
みんなまたね。
Commented by gen-pk at 2013-11-07 19:10
>kirikaさん

みんなあぽろくんの笑顔が大好きですよね。
これからもみんなの心の中で笑顔を振りまいてくれると思います。
Commented by gen-pk at 2013-11-07 19:10
>鍵コメさん

そうなんです、ほんとにそうなんです。
まーずさんのお家へやってきた時からずっとあぽろくんが大好きです。
これからも大好き。だからまたね。
Commented at 2013-11-07 21:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gen-pk at 2013-11-08 11:05
>鍵コメ2さん

かわいいですよね。わたしもあってみたかったな。
とってもきれいなオレンジ色なんだろうな。
小さくてフワフワなんだろうな。
名前
URL
削除用パスワード
<< 秋休み マビキニンジン2 >>


Profile
玄徳さん:
ミニうさぎ(雑種)8歳 ♂
魅惑の3色フェイス。
室内で放し飼い。
特技はヘチマをくわえて走りまわること(HECHIMA RUNと命名)
毎日走ります!
まだまだ元気!

コメント・リンク歓迎です☆
うさぎ飼いの方もそうでない方もお気軽にどうぞ(^▽^)/

*メール*
gen-pk☆excite.co.jp
(☆を@にかえて下さい)

*へちまと走る動画*


*ぽちっとおねがいします*
人気ブログランキングへ

*ぽちっとお願いします*
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


*動物と雑記*

最新の記事
メルヘン
at 2017-06-25 18:40
月命日
at 2017-05-25 19:06
食べてね
at 2017-04-06 19:10
きっかけ
at 2017-02-21 18:28
パネル
at 2017-02-15 19:47
葬儀の日
at 2017-02-12 18:48
肺腫瘍
at 2017-02-10 21:26
以前の記事
検索
記事ランキング
ブログジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
画像一覧