兎玄徳
by michi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おぼん

玄徳さんご愛用のテラコッタのお皿は、
見た目が「おぼん」のようであります。

ということで、
今年も言うよ。



おぼんの上で休む。
e0195976_18501249.jpg
これが本当の盆休み。
ああ盆休み。

・・・(笑)




そんなおぼん休み中の玄徳さん
e0195976_18501786.jpg


e0195976_18502740.jpg
またまた〜(笑)
外出ぎらいの玄徳さんがどっかに行きたい訳がないんだけど、
一応聞くね。
どこいきたいのさ。
e0195976_20272887.jpg
でましたロンドン。好きやねロンドン。

e0195976_20282830.jpg
食べられちゃうよ。


e0195976_20285142.jpg
いいねー、今すぐいきたいねー。



e0195976_20313758.jpg
はやりやもんな。


e0195976_20422112.jpg
コアラと勝負でもする気?


e0195976_20533064.jpg
は、でっかいど。



などとくだらんことをいいながら、
おぼん休み中の玄徳さんと、
高校野球でもみながら過ごしたいとおもいます。


みなさんよいお盆休みを〜☆








がんばれ!がんばれ玄徳さん!
ポチッとおねがい♪.
...........................................................................................................................





[PR]
by gen-pk | 2014-08-13 21:13 | Comments(6)
Commented by fukuumemomotake at 2014-08-14 05:27
パリは私も行きたいな~。
自分の中ですっごい旬なので。

「玄徳さん。君を守る。一緒にパリに行こう」

とか言っちゃって(笑)

michiさんものんびりお盆の上で(笑)お盆休みをのんびりなさってください(^^)
Commented by たろさママ at 2014-08-14 19:27 x
おぼんで休む玄徳さんと過ごす盆休み
羨ましいな~ 一緒がいいよね~

私も盆休み真っ最中 おぼんは無いけどね
Commented by ラビラビ at 2014-08-15 00:11 x
私は北海道がいいなぁ〜。でも現実は仕事。。。玄徳さんはおぼんの上でゴロゴロ過ごすのかな?ま、それが一番のんびり幸せかもね♪

お二人共よいお盆休みをお過ごし下さいね☆
Commented by gen-pk at 2014-08-15 17:44
>kirikaさん

わたしも行ってみたいです。
それまでは玄徳さんと妄想旅行に出かけたいと思います。
いろんなところに行けて結構楽しいです☆
Commented by gen-pk at 2014-08-15 17:46
>たろさママさん

たろさママさん、おぼんが無いのに盆休みですと!
それはいけません、さっそくおぼんを用意しなければ!
そしておぼんの上で休まなければ!(笑)

長いお休みはイイですよね。はやくおぼんをゲットして(←まだ言う。笑)
ゆっくりしてくださいね☆
Commented by gen-pk at 2014-08-15 17:49
>ラビラビさん

ほっかいど〜はでっかいど〜(妄想旅行中)
お仕事お疲れさまです。みんなが休みの時ってなんかせつないですよね。
かわりにみんなが働いている間に遊びに行くべし!行くべし!(笑)空いてるしね^^
家のおっちゃんも仕事なので、玄徳さんとのんびりします☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 魅惑の味 うとうと >>


Profile
玄徳さん:
ミニうさぎ(雑種)8歳 ♂
魅惑の3色フェイス。
室内で放し飼い。
特技はヘチマをくわえて走りまわること(HECHIMA RUNと命名)
毎日走ります!
まだまだ元気!

コメント・リンク歓迎です☆
うさぎ飼いの方もそうでない方もお気軽にどうぞ(^▽^)/

*メール*
gen-pk☆excite.co.jp
(☆を@にかえて下さい)

*へちまと走る動画*


*ぽちっとおねがいします*
人気ブログランキングへ

*ぽちっとお願いします*
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


*動物と雑記*

最新の記事
メルヘン
at 2017-06-25 18:40
月命日
at 2017-05-25 19:06
食べてね
at 2017-04-06 19:10
きっかけ
at 2017-02-21 18:28
パネル
at 2017-02-15 19:47
葬儀の日
at 2017-02-12 18:48
肺腫瘍
at 2017-02-10 21:26
以前の記事
検索
記事ランキング
ブログジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
画像一覧