兎玄徳
by michi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
やぐら


e0195976_17004613.jpg
玄徳やぐら。

使用頻度は減ったけど、
まだまだ愛用中。



e0195976_17004974.jpg
最近は、
手前の布をすこし寸足らずにしてあります。



e0195976_17005481.jpg
のぞくためです。






e0195976_17005692.jpg
うへへ。おるおる。
(入ったのだからおるに決まっている)




e0195976_17005810.jpg
うへへ。休んどる休んどる。
(そのために入るのだ)




のぞき、やめられませへーん。


(o ̄∇ ̄o)








がんばれ!がんばれ玄徳さん!
ポチッとおねがい♪
............................................................................................................................

[PR]
by gen-pk | 2015-12-04 10:24 | Comments(10)
Commented by まーず at 2015-12-04 14:28 x
うへへ。
いたいた・・・こっちみてる?
楽しいのぞき見ね。

玄徳さんは隠れているつもりなのかしらね。
そこがまたかわいい~~。
Commented by ぴいまま at 2015-12-04 14:53 x
玄徳さん michiさん
お久しぶりでございます!
読み逃げぶっちぎりで続けておりましたです。
お元気そうで何より♪

1枚目のオシリ
ぴいと見分けがつきませんわ(*''▽'')
並べられたら自信ない・・・
ねぇねぇmichiさん
前から聞こうと思ってたんだけど
玄徳さんぬり絵 完成させる自信ある~?
私 ないよ! ←キッパリ!!!
それが魅力なんだけどね^^
モアもややこし~~w

↓のタライはうさちゃん用?
ネコちゃん用?
お店で見てもぴいがうさちゃん用に入れる気がしないんだけど
どうなんかな~と思って。

Commented by たろさママ at 2015-12-04 21:16 x
のぞきは やめられませんね
そんなに のぞいたら
休め無いかしら 玄徳さん
可愛いおちりだね
Commented by ラビラビ at 2015-12-05 01:10 x
このチラリズムたまりません〜!
そりゃ覗いちゃいますよね。
全部見えてないところが、またそそられるのです ☆
玄徳さんとしては、もうちょっと布下げてくれよって感じなんでしょうけどね(笑)
Commented by まりまま at 2015-12-05 08:00 x
わ-、私もmihciさんの隣で一緒にのぞきしたーいしたーい!
こっそりのぞき見する玄徳さん、かなり可愛いでしょうね~☆
ああたまらん^m^

うちでやると...おこられそうです^^;
Commented by gen-pk at 2015-12-05 18:51
>まーずさん

うへへ。楽しいですよー。
本気のお昼寝タイムに選ぶ場所はここみたいな屋根付きのところばかりだから、
きっと隠れてるつもりなのだよね。
隠れてないのにねー。何度も見られてるのにねー。
残念ー(笑)
Commented by gen-pk at 2015-12-05 18:56
>ぴいままさん

おひさしぶりでーす!
こちらこそいつも読み逃げぶっちぎりでごめんなさい。
あらゆるところで読み逃げまくってる逃亡者です。あはは(汗)

おしり似てる似てる!
わたしもぴいちゃんみてて、玄徳さんかとおもう瞬間があります!
なんか不思議だわ〜。
え?ぬりえ?無理無理!(キッパリ)
とびっきりややこしい柄だけどそれがいいところだよね〜♪
ややこし隊、ぬりえ出来ぬが、愛してる☆(ややこし五七五)

たらいはね、うさちゃん用ですよ〜。
2キロ強の玄徳さんでこんなもんよ〜。だから入らないってことはないとおもうよ〜。
ただ転がったりはできないかもだけど。
玄徳さんも足伸ばしたりは出来なそうだけど、ガジガジ食べるばっかりで、
くつろいだりしないから大丈夫よ〜(笑)
Commented by gen-pk at 2015-12-05 18:57
>たろさママさん

やめられません。ついついのぞいてしまいます。
ごめんよ玄徳さん。
だってかわゆいんですもの〜。
ま、自分がのぞかれる立場だったら、確実に、頭突きするけどね(笑)
玄徳さんはえらい!
Commented by gen-pk at 2015-12-05 19:09
>ラビラビさん

ふふふ、さすがラビラビさん、わかってらっしゃる。
むしろわたしの上を行っていらっしゃる。うへへ(笑)

ですよねー、下げてくれよ的な感じですよねー。
はじめはそんな感じをふつふつと感じていたけど、
最近は平気そう。…慣れたか(ニヤリ)
ラビラビさんがそそられるようなナイスなチラリズム写真、
撮れるようにがんばります!(笑)
Commented by gen-pk at 2015-12-05 19:10
>まりままさん

あはは!ご一緒しましょう!ご一緒にのぞきましょう!(笑)
意外な方向むいて座ってたり、派手にころがってたり、
こっそり自家製ごちそう食べてたり…。
たまらんですぜー。うへへー(笑)

あはは!あむさんはおんなのこだからね〜。
「なにのぞいてんねん!へんたい!」っていわれちゃうかも?(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 続続たらい ひざし >>


Profile
玄徳さん:
ミニうさぎ(雑種)8歳 ♂
魅惑の3色フェイス。
室内で放し飼い。
特技はヘチマをくわえて走りまわること(HECHIMA RUNと命名)
毎日走ります!
まだまだ元気!

コメント・リンク歓迎です☆
うさぎ飼いの方もそうでない方もお気軽にどうぞ(^▽^)/

*メール*
gen-pk☆excite.co.jp
(☆を@にかえて下さい)

*へちまと走る動画*


*ぽちっとおねがいします*
人気ブログランキングへ

*ぽちっとお願いします*
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


*動物と雑記*

最新の記事
メルヘン
at 2017-06-25 18:40
月命日
at 2017-05-25 19:06
食べてね
at 2017-04-06 19:10
きっかけ
at 2017-02-21 18:28
パネル
at 2017-02-15 19:47
葬儀の日
at 2017-02-12 18:48
肺腫瘍
at 2017-02-10 21:26
以前の記事
検索
記事ランキング
ブログジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
画像一覧