兎玄徳
by michi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
サミット1
今年三重でサミットが行なわれますが、
ひと足お先に三重のお隣愛知県で、
とあるサミットが開催されました。


その名も
三毛うさぎサミット。


なんとそのサミットに、
玄徳さんと私も参加させて頂いたのです。

ありがたき幸せ。


個性派ぞろいのうさぎメンバーは


ぴいちゃん&モアちゃん

フーちゃん

りんさん


飼い主さんもおもしろ個性派ぞろい。
ふふふ…
(思い出し笑い)



会場は3カ所。



3月18日、
最初のサミット会場はりんさん宅。
e0195976_16160287.jpg
議長はりんさん。みんな緊張してガッチガチに固まってます。



e0195976_16112209.jpg
なんてね。




りんさん以外はいわゆるハリボテで、
「ぺらぺらさん」と言うらしい。

うさぎがぺらぺらさんになることで、
どこへでも行けるし、
誰にでもあえるのです。

気軽に連れて出かけられないうさぎ飼いならではの
素晴らしきアイディア。
作ってくれたぴいままさん、
スタンド用意してくれたフーママさんありがとう!
e0195976_16112727.jpg
ぺらぺら玄徳さん倒れる。



マイペースなりんさんは、
みんながワーワーキャーキャー騒いでるのに、
普通に食べて、普通にスッテン。
e0195976_16175467.jpg
かわいい♡かわい過ぎる…♡


e0195976_16132589.jpg
少しだけ頭を撫でさせてもらいました。
玄徳さんよりうーんと柔らかい毛並み。


e0195976_16190392.jpg
そんなりんさん、
先日8歳になられました。


ハッピー8歳!めでたい!


玄徳さんも4ヶ月後、あとに続きますぜー。


りんさんおめでとう!






つづく。










がんばれ!がんばれ玄徳さん!
ポチッとおねがい♪
............................................................................................................................

[PR]
by gen-pk | 2016-03-27 16:24 | Comments(10)
Commented by たろさママ at 2016-03-27 19:24 x
サミットの開催 おめでとうございます
玄徳(ペラペラ)さん お疲れ様
楽しい楽しい サミットだったのかな
可愛いうさぎさん達ですね
Commented by ラビラビ at 2016-03-28 00:11 x
何だか楽しそうなサミットが密かに行われていたのですね♪
可愛いペラペラさん達勢揃いですね。
りんさん余裕の貫禄☆
玄徳さんも、りんさん目指してがんばれー!
倒れてる場合じゃないよ(笑)
Commented by まりまま at 2016-03-28 08:25 x
そんなすごいサミットが開催されていたなんて!!
ペラペラさんて...^m^ナイスアイディア☆
むやみに連れて集まらない、うさぎに対する配慮から愛情の深さが感じられるすばらしいサミットですね。
そして玄徳さん!立耳代表じゃありませんか!!さすが兄さん♪
しかしロップちゃんのみけみけさんも可愛いなぁ。
うさぎ様最高♡
Commented by まーず at 2016-03-28 12:57 x
賑やかで楽しいサミットだったようですね。
ぺらぺらさんはどうやって立てているんだろう~
って思ったら・・・
なるほどそうでしたか。

こんなにたくさん+賑やか飼い主さん達がいるのに
ゴロンチョだなんてりんちゃん・・・大物ね~。
Commented by gen-pk at 2016-03-28 15:47
>たろさママさん

ありがとうございます。楽しい楽しいサミットでした☆
がんばってくれた玄徳(ぺらぺら)さんは、
ちょっとくたびれちゃったみたいだけどね〜(特にお耳の先が。笑)
みんなとってもかわいかったですよー^^
Commented by gen-pk at 2016-03-28 15:49
>ラビラビさん

そうなんです、密かに行なわれていたのです、
三毛うさぎサミットという名の怪しげな集会が…(笑)

三毛うさぎいうことで、3色顔の玄徳さんも参加させて頂きました。
みんなかわいかったですよー。そしておもしろかった(笑)
りんさん8歳なんだ〜って思ったら気づけば玄徳さんもあと4ヶ月。
堂々たるりんさんと比べたら情けないオトコだけど、
見習ってがんばってもらわねば!がんばれ玄徳さ〜ん!(笑)
Commented by gen-pk at 2016-03-28 16:05
>まりままさん

すごいサミットでしょ〜。わたしもビックリ〜(笑)
そうそう、玄徳さんだけが立ち耳でした。
まりさんあむさん、兄さんは、立ち耳代表としてがんばったぜ!
ロップのみなさん「なんで耳たってるんだ?」って思ってたかもね(笑)

ぺらぺらさん、とってもいいアイデアだと思いました。
どこへでも行けるし集合写真だって撮れちゃうからね。
これで玄徳さんもどんどんお出かけ出来る〜。
みんなレッツペラペラ〜!(笑)
Commented by gen-pk at 2016-03-28 16:09
>まーずさん

みなさんとっても賑やかでおもしろかったですー。
フーママさんがPOPスタンドを用意してくださってて、
それにぺらぺらさんをさすのだけど、うさぎさんがチョンってさわると倒れるの。
その度にフーママさんが必死に直してくれて、それすら面白かったです(笑)

いきなりゴロンするりんさんにビックリ!かわいかった〜☆
りんさんみてて、玄徳さんの小物っぷりをあらためて確信。
情けないぞ玄徳さん!がんばれ玄徳さん!(笑)
Commented by フーママ at 2016-03-28 21:09 x
三毛うさサミット楽しかったですよね
今もまだまだ余韻に浸ってます(笑)
うさぎさんも個性的だけど飼主さんも本当に個性的でしたよね
また第二回三毛うさサミットを開催を願ってます
Commented by gen-pk at 2016-03-29 15:05
>フーママさん

フーママさん二日間いろいろ本当にありがとうございました!
楽しかったですー!面白かったですー!
わたしもまだまだ余韻に浸かっているので、
時折激しい思い出し笑いに襲われて肩を震わせています。
それほど濃厚な二日間でした☆

ぜひまたサミット開催したいですね!よろしくお願いします^^
名前
URL
削除用パスワード
<< サミット2 めぐすり >>


Profile
玄徳さん:
ミニうさぎ(雑種)8歳 ♂
魅惑の3色フェイス。
室内で放し飼い。
特技はヘチマをくわえて走りまわること(HECHIMA RUNと命名)
毎日走ります!
まだまだ元気!

コメント・リンク歓迎です☆
うさぎ飼いの方もそうでない方もお気軽にどうぞ(^▽^)/

*メール*
gen-pk☆excite.co.jp
(☆を@にかえて下さい)

*へちまと走る動画*


*ぽちっとおねがいします*
人気ブログランキングへ

*ぽちっとお願いします*
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


*動物と雑記*

最新の記事
メルヘン
at 2017-06-25 18:40
月命日
at 2017-05-25 19:06
食べてね
at 2017-04-06 19:10
きっかけ
at 2017-02-21 18:28
パネル
at 2017-02-15 19:47
葬儀の日
at 2017-02-12 18:48
肺腫瘍
at 2017-02-10 21:26
以前の記事
検索
記事ランキング
ブログジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
画像一覧