兎玄徳
by michi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
おでかけ

世間は明日からゴールデンウィークのようだけど、
先週、ひと足お先にお出かけしてきました。
e0195976_18030866.jpg
行き先は新東名で片道3時間半、
(富士山みれてラッキー)

e0195976_18142568.jpg
富士サファリパーク。



ポイント貯めてもらった無料入場券の期限がせまっていたからね、
どうしても使わなきゃならんからね(笑)
e0195976_18033509.jpg
滞在時間は約4時間、


e0195976_18041981.jpg
運動不足でぶにぶにの腕をブルブルさせながら、
重い望遠レンズで約900枚の写真を撮りました。


e0195976_18042438.jpg
何のためにそんなにたくさん撮るのかといいますと、
ハッキリ言って、
数打たないと当たらないからです。


少なくとも半分はピントがあってなかった。
ピントあわせるのって本当に難しい(涙)
e0195976_18042848.jpg
そして今回も、
ふれあいコーナーで浮気しました。


前回はうさぎの部屋で
うさぎと浮気したのだけど、
今回は
e0195976_18140186.jpg
猫です。
久しぶりの猫とのふれあい。
猫もいいなぁ♡



カンガルーともふれあいました。
e0195976_18141922.jpg
カンガルーもいいなぁ。




e0195976_18142754.jpg
い、いいなぁ♡




いやいやいやいや、
やっぱり玄さんが1番!
間違いなく1番!
e0195976_18524659.jpg
留守番ご苦労さん♡










がんばれ!がんばれ玄徳さん!
ポチッとおねがい♪
............................................................................................................................

[PR]
by gen-pk | 2016-04-28 18:56 | Comments(8)
Commented by h6928 at 2016-04-28 19:44
お久しぶりにコメントさせていただきます(^-^)
富士サファリで900枚!!すごいですねぇ~。
確かにサファリは大変ですよね、わかります。
経験者は語る、です。
でも、さすが、動物大好き感が充分伝わってきますね。
ラストの落ちもやっぱり!!でした。

うちのラビちゃん、なかなかブログに登場しませんけど、
げんきですよぉ~。
ことあるごとに足にまとわりついて腰を振っています。
感極まると齧るのが文字通り玉に瑕です((+_+))
玄徳さんもますますお元気で何よりです(^◇^)
Commented by ラビラビ at 2016-04-28 22:27 x
いいなぁ〜づくしのお出かけ羨ましいなぁ♪
玄徳さんには浮気ばれてないかな?
本気じゃないから許してくれるよね、きっと(^^;
たまには浮気もいいものです(ナイショ)
Commented by まーず at 2016-04-29 12:56 x
私もココに行きたいと思ってた。
プププ・・・900枚。
凄いわね~~。
後で整理が大変ね(笑)

わかる・・ソレ。
数打たないと当たらないって・・・
私もそうよ。
いっぱい撮っても綺麗に撮れているのはほんの少し。
でも撮ってる間も楽しいからいいかな・・・
Commented by まりまま at 2016-04-30 08:33 x
動物園良いな~。
しばらく行ってないんですよ。
レッサーパンダに惚れて通っていた頃もありました^^;
みんな可愛いなぁ。たまらんにゃ~。
でも...うれしそうにおやつ食べる玄徳さんの顔が
間違いなく一番だ☆

そして900枚の写真て、すご!!
michiさん、お疲れ様☆☆
Commented by gen-pk at 2016-04-30 15:33
>h6928さん

おひさしぶりです☆
h6928さんもラビちゃんもお元気そうでよかったです!
玄徳さんも掃除時に凶暴化するのでたまに噛まれますよ。痛いですよね〜 (>_<)

ありがとうございます、
サファリの大変さをわかっていただけてうれしいです。さすが経験者☆
二の腕もかなり辛かったのですが、
レンズがピントを全然みつけてくれなくて、
手動でがんばったんですけど、そのほとんど外れていたのがものすごく哀しかったです(涙)
ハズレ写真900枚…
目が悪いのか、頭が悪いのか、両方なのか…(笑)
上手に撮れるようになりたいですー。
Commented by gen-pk at 2016-04-30 15:35
>ラビラビさん

ふふふ、そうですよね、
たまの浮気だし、本気じゃないから大丈夫だよね(小声)
日帰りだし、帰ってまっすぐお風呂に入ったから玄徳さんにはバレてないとおもう。
対策バッチリ(笑)
ラビラビさんアドベンチャーワールド近くていいな〜。
日帰りで行ける距離だったらすぐにでも行きたいです!
私のかわりに行って来てください〜(笑)
Commented by gen-pk at 2016-04-30 15:43
>まーずさん

サファリパーク楽しいですよ♪
しかし体力いります!しばらく腕が上がらなかったです(笑)

数打ったのにほとんど失敗。さくっと半分以上削除しましたよ^^;
いますぐもう一度行きたい!撮り直したい!

そうそう、撮ってる時ってすごく楽しいですよね〜。
楽しくて舞い上がって興奮状態!
これがまた失敗の種なんだな〜(ぶれる、設定変えぬまま撮り続けてしまう、等々)
上手になりたい〜(って思ってすぐ忘れる〜)笑
Commented by gen-pk at 2016-04-30 15:46
>まりままさん

おお!レッサーさん!
たしかにあのモコモコ感は惚れますね☆
名古屋の動物園にはレッサーさんいなくって、
しばらく会ってなかったんだけど、サファリパークでご対面。
かなりレベルの高いかわいさでした♪
さすがの玄徳さんもピンチの予感〜(笑)

まりままさんも久しぶりにレッサーさんに会いに行く?
天気もいいし、ゴールデンだし、動物園へゴーゴゴー!(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 明日葉 ジャンプ >>


Profile
玄徳さん:
ミニうさぎ(雑種)8歳 ♂
魅惑の3色フェイス。
室内で放し飼い。
特技はヘチマをくわえて走りまわること(HECHIMA RUNと命名)
毎日走ります!
まだまだ元気!

コメント・リンク歓迎です☆
うさぎ飼いの方もそうでない方もお気軽にどうぞ(^▽^)/

*メール*
gen-pk☆excite.co.jp
(☆を@にかえて下さい)

*へちまと走る動画*


*ぽちっとおねがいします*
人気ブログランキングへ

*ぽちっとお願いします*
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


*動物と雑記*

最新の記事
メルヘン
at 2017-06-25 18:40
月命日
at 2017-05-25 19:06
食べてね
at 2017-04-06 19:10
きっかけ
at 2017-02-21 18:28
パネル
at 2017-02-15 19:47
葬儀の日
at 2017-02-12 18:48
肺腫瘍
at 2017-02-10 21:26
以前の記事
検索
記事ランキング
ブログジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
画像一覧