兎玄徳
by michi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ゲーム



では、はじめます。
よーく聞いてください。

e0195976_18171776.jpg
はい、

シロ上げて!

e0195976_18171910.jpg


シロ下げないで
クロ上げて!

e0195976_18172289.jpg


はい、クロ下げて!

e0195976_18171910.jpg

クロ上げないで
シロ下げる!


e0195976_18171776.jpg
good!



さすが玄徳さん(๑˃̵ᴗ˂̵)و





厳密に言えばシロではくグレーだけどね(笑)







がんばれ!がんばれ玄徳さん!
ポチッとおねがい♪
............................................................................................................................

[PR]
by gen-pk | 2016-05-09 17:51 | Comments(14)
Commented by ラビラビ at 2016-05-09 21:46 x
遊びにも真顔で真剣に取り組む玄徳さん、さすがですね〜☆
お耳もビシッときまってます!
今度はもっと高速に挑戦してみる?(笑)
Commented by まりまま at 2016-05-10 08:06 x
めちゃめちゃおもろーい!わっはっは(^O^)
玄徳さんが真顔なところがまたナイス!
そしてこのゲーム、選抜されたうさぎさんしかできない!
(うちは黒が上げれない^^;)

それにしても、玄徳さん...なんて可愛い顔☆
Commented by まーず at 2016-05-10 09:45 x
楽しい~~~!!
玄徳さん 大変良くできました。
グレーと言われればグレーだけど見た目黒でしょう~~。
キニシナイキニシナイ。
Commented by たろさママ at 2016-05-10 16:43 x
凄い~ 凄い
玄徳さん さすがです 
遊んであげたのね
遊んでもらえて よかったね

Commented by Tsukiusagi_2 at 2016-05-10 23:31
玄徳さん、素晴らしい~~~☆
何て賢いのでしょうか! 
感動しました。^^
いつも楽しくて素敵をありがとうです。

Commented by fukuumemomotake at 2016-05-11 02:54
あははは。
夜中に癒されました~~(>v<)
michiさん、ナイスです!
玄徳さん、かしこーい!
Commented by gen-pk at 2016-05-11 16:25
>ラビラビさん

あはは!何事にも真顔で取り組むマジメ玄徳さんだからね!(笑)
今回はラクラククリアーできたけど、
高速はどうかな?出来るかな?
玄徳さんは出来る!と自信満々なので、ちょっとチャレンジしてみよう。
せーの、シロ上げてシロ下げないでクロあげイテッ…(←舌かんだ)
Commented by gen-pk at 2016-05-11 16:34
>まりままさん

でしょでしょ〜♪
よく考えたらこのゲームのために生まれてきたかのような耳でした(笑)
選ばれしうさぎ玄徳さん、
みんなの代表だから失敗する訳にはいかんのです。
なので超真顔(笑)

あむさんにはあむさんにしかできないゲームがありそうだなぁ。
うん、あるね、きっと♡
Commented by gen-pk at 2016-05-11 16:35
>まーずさん

昔はもっと白黒ハッキリしてたんだけどねー。
楽しいでしょ~♪
玄徳さんは真顔で燃えておりました。
次回はもっともっと長いのにチャレンジしてみたいです!
え?そんなの簡単だって?さじ加減だって?えへへ(笑)
Commented by gen-pk at 2016-05-11 16:37
>たろさママさん

うふふ、遊んであげました。
(ほんとは私が遊んでもらっている)
玄徳さん、遊びも真剣なんですよ(笑)
出来るオトコマエ、パーフェクトでした☆
Commented by gen-pk at 2016-05-11 16:38
>月うさぎさん

玄徳さん、本当にコレ出来るんですよ(ウソ)
来月の大会にむけて毎日練習してます(ウソ)
高速だってへっちゃらよ〜(ウソ)

ふふふ、ありがとうございます(テレテレ)
玄徳さんにはいろいろ楽しませてもらってます。
うさぎは楽しい☆
Commented by gen-pk at 2016-05-11 16:43
> fukuumemomotakeさん

真夜中にありがとうございます☆
そうなんですよ〜、
玄徳さんは賢いのです〜♪(笑)
Commented by kirankirasora at 2016-05-12 20:55
お久しぶりです~!
さすが…!さすが玄徳さん!
キリッときめたお顔で素晴らしいワザを披露してくれてありがとう(´ω`)w
ギネス新記録ですね。
というか、きっとこのワザが出来るのは玄徳さんしかいないに違いない!
クスッと笑えて癒されました♪
あいかわらず可愛いなぁ~♡
Commented by gen-pk at 2016-05-13 15:24
> kirankirasoraさん

おひさしぶりです!
ふふ、玄徳さんさすがでしょ〜(笑)
ギネス級でしょ〜(笑)
広い世の中、玄徳さん以外にもこのゲームが出来るうさぎさんが
いるかもしれません。いや、きっといる。
まだ見ぬ対戦相手を思い浮かべながら、
玄徳さんとわたしは今日もトレーニングするのでありました。

はい!シロ上げてシロ下げてクロ上げないでシロ上げて!(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< トロトロさんと子ぞうさん 5月5日 >>


Profile
玄徳さん:
ミニうさぎ(雑種)8歳 ♂
魅惑の3色フェイス。
室内で放し飼い。
特技はヘチマをくわえて走りまわること(HECHIMA RUNと命名)
毎日走ります!
まだまだ元気!

コメント・リンク歓迎です☆
うさぎ飼いの方もそうでない方もお気軽にどうぞ(^▽^)/

*メール*
gen-pk☆excite.co.jp
(☆を@にかえて下さい)

*へちまと走る動画*


*ぽちっとおねがいします*
人気ブログランキングへ

*ぽちっとお願いします*
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


*動物と雑記*

最新の記事
メルヘン
at 2017-06-25 18:40
月命日
at 2017-05-25 19:06
食べてね
at 2017-04-06 19:10
きっかけ
at 2017-02-21 18:28
パネル
at 2017-02-15 19:47
葬儀の日
at 2017-02-12 18:48
肺腫瘍
at 2017-02-10 21:26
以前の記事
検索
記事ランキング
ブログジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
画像一覧