兎玄徳
by michi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
トロトロさんと子ぞうさん

去年のトロトロ玄徳さん↓
e0195976_18281824.jpg
テラコッタの皿と共に。
(乗っかってないけど)


このテラコッタのお皿がですね、
どこかに仕舞ったはずのですが、
どこに仕舞ったのかもうさっぱり…(汗)

捨てるはずないから
どっかにあるはずなんだけどなぁ…

明日もう一度探してみよう。




で、
話しはかわりますが、



以前記事にしましたが、
4月の動物園で、
子ぞうさんがかわいかったので動画をとりました。


さあ、
子ぞうさんに癒されましょう。






すってんてん♪








がんばれ!がんばれ玄徳さん!
ポチッとおねがい♪
............................................................................................................................

[PR]
by gen-pk | 2016-05-13 18:39 | Comments(8)
Commented by ラビラビ at 2016-05-13 21:06 x
玄徳さん、何か物足りないぞ?って思い始めてるかもー(汗)
気付かれる前に急いで探さなきゃ!

子ゾウさんのごろんちょ可愛いですね〜☆
近くで見たら、可愛さ倍増だったでしょうね♪
Commented by gen-pk at 2016-05-14 18:38
>ラビラビさん

ですよね、ですよね、
運良くまだ玄徳さんは気づいてないようですので、
早急に探し出して、さりげな〜く部屋の片隅に置いておかなきゃ。
さもないととんでもないことに…ドキドキ…(笑)

子ぞうさんがこんなに動いてるのを見たの初めてでした。かわいかったです♪
こっち向いてしてゴロンくれたらもっとよかったんだけどな〜
(笑)
Commented by まーず at 2016-05-15 15:03 x
大変大変。
暑くなってきたから早く探さなくちゃ~!

なんなの~この可愛さ。
子ゾウさん。
無邪気にもほどがあるわ。
もうハート鷲掴み状態よ。
Commented by たろさママ at 2016-05-15 16:33 x
見つかりましたか~ 暑くなって来たよ
早くしないと 玄徳さんが怒りますよ

子ゾウさんは かーさんが好きなのよね~
玄徳さんは~
Commented by まりまま at 2016-05-16 13:18 x
えええ~っ!
玄徳さんのテラコッタが行方不明なんて大変だ!!
早く見つかると良いけど...。
実は玄徳さんが秘密基地に隠し持ってたりして。

子ぞうさん...あぁ可愛い...(#^.^#)
たまらーんデス☆
Commented by gen-pk at 2016-05-16 15:18
>まーずさん

すっかり暑くなりましたね〜。
毎日暑い時間は冷房かけてるけどやっぱりひんやりするものも必要ですよね。
どこいったかなぁ〜?

ふふふ、わしづかみ(笑)かわいいよね〜☆
こんなにゴロンゴロンしてるの初めてみました。
今までゾウさんの所にはたまにしか行ってなかったけど、
これから必ず寄ってしまいそう♪
Commented by gen-pk at 2016-05-16 15:19
>たろさママさん

そうですよね、そうですよね、
はやくしないと玄徳さんに頭突きされちゃう〜(汗)

玄徳さんは誰が好きなのって?そんなの決まってます。
玄徳さんは全国の玄徳さんファンの皆様が大好きなのさ。
ミンナ〜アイシテルヨ〜(←アイドルか〜笑)
Commented by gen-pk at 2016-05-16 15:20
>まりままさん

なるほど!玄徳さんの秘密基地!
あ!もしかして物置部屋の椅子の下?
あ!それともおっさん部屋のラックの下?
うん、その辺りにありそうな予感…(笑)

ゴロゴロ子ぞうさんたまらんでしょ〜♪
楽しんでもらえてうれしいです^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 足のお手入れ ゲーム >>


Profile
玄徳さん:
ミニうさぎ(雑種)8歳 ♂
魅惑の3色フェイス。
室内で放し飼い。
特技はヘチマをくわえて走りまわること(HECHIMA RUNと命名)
毎日走ります!
まだまだ元気!

コメント・リンク歓迎です☆
うさぎ飼いの方もそうでない方もお気軽にどうぞ(^▽^)/

*メール*
gen-pk☆excite.co.jp
(☆を@にかえて下さい)

*へちまと走る動画*


*ぽちっとおねがいします*
人気ブログランキングへ

*ぽちっとお願いします*
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


*動物と雑記*

最新の記事
メルヘン
at 2017-06-25 18:40
月命日
at 2017-05-25 19:06
食べてね
at 2017-04-06 19:10
きっかけ
at 2017-02-21 18:28
パネル
at 2017-02-15 19:47
葬儀の日
at 2017-02-12 18:48
肺腫瘍
at 2017-02-10 21:26
以前の記事
検索
記事ランキング
ブログジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
画像一覧