兎玄徳
by michi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
足のお手入れ

レンガ使いがうまい玄徳さんは、、
e0195976_16170188.jpg
たまにこうやってラクをする。




(*゚v゚*)





沖縄奄美が梅雨入りしましたね。
今日はこの辺も雨だから
なんか一緒に梅雨入りしちゃったような気分だけど、
きっとまだまだですな。

しかし季節が過ぎるのはやいなぁ。

なにってことないけど、なんかちょっと焦る(笑)





がんばれ!がんばれ玄徳さん!
ポチッとおねがい♪
............................................................................................................................

[PR]
by gen-pk | 2016-05-16 16:15 | Comments(6)
Commented by たろさママ at 2016-05-16 20:22 x
足のお手入れ ラクチンバージョンね
玄徳さん 新技かしら
レンガも色々役立つのね
Commented by ラビラビ at 2016-05-17 11:41 x
こんな使い方もあるんだぜ!みたいな顔でカメラ目線(笑)
器用にらくちんしてますね。
玄徳さん賢いなぁ〜。

梅雨いやですね。
癖っ毛にはつらい季節です(泣)
Commented by まりまま at 2016-05-17 15:51 x
この歳になってくると、たまにゃラクしないとね~。
って、年寄扱いするなと玄徳さんに叱られそうな^^;
楽ちんバンザイ(^^ゞ

梅雨...イヤだなぁ。
あむさんこれから換毛なんですけど...やば(@_@;)

Commented by gen-pk at 2016-05-17 16:12
>たろさママさん

そういえば、普通にレンガに足をのせて
お手入れする姿はよくみるんだけど、
そこに前足をかましてるのはめずらしいかも。
新技だわ♪
常に進化を続ける玄徳さんでありました☆
Commented by gen-pk at 2016-05-17 16:12
>ラビラビさん

初めてみた頃は「なんちゅー横着!」っておもったんだけど、
賢いですよねー。レンガ使いマスターであります☆

湿気嫌ですよね〜。私もここ何年かで癖が出てきまして、
もじゃります(涙)
とはいえ、あんまり雨が降らないと困るし、
ちょっとライト目ぐらいの梅雨になるといいなぁ。
Commented by gen-pk at 2016-05-17 16:24
>まりままさん

そういえばこないだ初めて、
寝転んだまま食べる玄徳さんを目撃しました!
たまにそんなうさぎさんみかけるけど、
玄徳さんは初めてだったのでちょっと衝撃でした☆
そんなラクしだすお年頃(笑)

そっか、もう換毛の季節かぁ〜。
前回すっとばした玄徳さんもそろそろくるかも。
梅雨も換毛もがんばって乗り切りましょうね!
名前
URL
削除用パスワード
<< 練習 トロトロさんと子ぞうさん >>


Profile
玄徳さん:
ミニうさぎ(雑種)8歳 ♂
魅惑の3色フェイス。
室内で放し飼い。
特技はヘチマをくわえて走りまわること(HECHIMA RUNと命名)
毎日走ります!
まだまだ元気!

コメント・リンク歓迎です☆
うさぎ飼いの方もそうでない方もお気軽にどうぞ(^▽^)/

*メール*
gen-pk☆excite.co.jp
(☆を@にかえて下さい)

*へちまと走る動画*


*ぽちっとおねがいします*
人気ブログランキングへ

*ぽちっとお願いします*
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


*動物と雑記*

最新の記事
月命日
at 2017-05-25 19:06
食べてね
at 2017-04-06 19:10
きっかけ
at 2017-02-21 18:28
パネル
at 2017-02-15 19:47
葬儀の日
at 2017-02-12 18:48
肺腫瘍
at 2017-02-10 21:26
1ヶ月以上経ちました
at 2017-02-10 18:30
以前の記事
検索
記事ランキング
ブログジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
画像一覧