兎玄徳
by michi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
練習
4月某日、
(月日過ぎるのはや過ぎる)

e0195976_16075855.jpg
玄徳さんは野外に慣れる練習をした。



うさんぽマスターのアドバイスを参考に、
e0195976_16221654.jpg
除草剤使ってないこと確認済み公園の、
わんこがこなさそうなへんぴな場所に、



e0195976_16201145.jpg
サークルを広げ、
玄徳さんが出てくるのを待つ。



e0195976_16081500.jpg
四ツ葉のクローバー探しながら待つ。


e0195976_16081182.jpg
キャベツを食べる。


e0195976_16080512.jpg
四ツ葉みつける。


e0195976_16081740.jpg
五つ葉もみつかる。


e0195976_16080679.jpg
玄徳さん出ず。




おっちゃんだし無理はいかんので、
また機会があれば練習するかなぁ。








がんばれ!がんばれ玄徳さん!
ポチッとおねがい♪
............................................................................................................................

[PR]
by gen-pk | 2016-05-19 16:46 | Comments(10)
Commented by ラビラビ at 2016-05-20 01:37 x
残念だったけど、外でキャベツ食べて玄徳さんにとっては、ちょっとしたピクニック気分だったんじゃないかな(^^)
また次に期待♪
おっちゃんがんばれ〜☆

五つ葉のクローバーあるんですね。
今度見つけてみよう♪
Commented by まりまま at 2016-05-20 08:05 x
まあ最初はそんなもんですよね。
でも外の風に当たっただけでも気持ち良いよね♪
おやつも食べたしね♬

待ってる間にmichiさんは四葉のクローバー幾つ集めたかな☆
五つ葉まで...近々良いこと盛り沢山かも(^^)
Commented by まーず at 2016-05-20 15:05 x
また次があるわ。
外の空気を吸って美味しいキャベツを食べただけでも
進歩です。
うちは5分と持ちませんでした(涙)
自分からキャリーに帰っていきましたわ。

四つ葉どころか五つ葉まであるんだ~~!!
ますますシアワセになりそうね。
Commented by gen-pk at 2016-05-20 18:56
>ラビラビさん

ちょ〜〜っとだけ期待してたんだけど、
やっぱり無理でした。慎重派玄徳さん健在(笑)
でもずっと顔出してたし、ピクニック気分だったったらいいなぁ♪
惜しい気がするので次回に期待です。
おっちゃんだけどがんばるよぉ〜。
今度はもうちょっと豪華なお弁当にしなくちゃ(笑)

ふふふ、四ツ葉があるところには五つ葉も意外とあるのです。
運が良ければ五以上も!探して探して〜ん♪
Commented by gen-pk at 2016-05-20 18:58
>まりままさん

バックから出れなかったけど、ずっと顔出して外みてたから、
外の風の気持ち良さをわかってくれたかな。
だったらそれだけでもいっか♪
なんかそんな気がしてきたぞ(笑)
またおやつ持って風にあたりに行けたらいいな〜♪

短時間で計3つみつけました。
実は四ツ葉みつけるの結構得意なのです。ふふふ。
はやく良い事来て来て〜(笑)
Commented by gen-pk at 2016-05-20 19:02
>まーずさん

自分からキャリーに帰るだいちゃん、かわいい☆
玄徳さんは一度も出れませんでした。
だけど食べる物はしっかり食べる(笑)
車の中だとバックから出て探険したそうになってきました。
逆に危ないからだせないけどね(笑)
また練習しに行けたらいいな。
お互い焦らずがんばりましょうね♪

四ツ葉と五つ葉ですんごいシアワセがくるはずだから、
宝くじでも買おうかな☆←これを思った時点で飛んでく幸せ(笑)
Commented by Tsukiusagi_2 at 2016-05-20 23:58
こんばんは。
玄徳さん、おやつ食べる余裕があるから
今度は、ちょっと出てみるかもしれないですね。
除草剤使ってないこと!!
そうですよね、これ大事ですね。
モモは、まだまだ先かなぁー
でも、季節は今がいいですよね。
Commented by たろさママ at 2016-05-21 17:34 x
玄徳さん お外は気持ちいいでしょ
キャベツもひと味違うよね
次回はちょっと出るかな~
楽しみだな~

Commented by gen-pk at 2016-05-22 21:19
>月うさぎさん

こんばんは。ありがとうございます^^
そうなんです、おやつはちゃんと食べるんです(笑)
なのでとりあえず次回は「バック入ったまま公園でおやつを食べる会」
として行こうと思います(笑)
バックから出てくれたらラッキーってことで♪

場所選びは大切ですよね。
除草剤コワイコワイ。

モモさんは玄徳さんのようなびびりんじゃないから
玄徳さんとは違う反応しそう。うふふ。
もうちょっと先のお楽しみですね♪
Commented by gen-pk at 2016-05-22 21:21
>たろさママさん

玄「外の空気は気持ちよかったよ〜」
玄「キャベツもいつもより何倍も美味しかった〜」
玄「今度は外に出てピョンピョン走るよ」
玄「楽しみだな〜」
※すべて飼い主の願望(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 真夏日 足のお手入れ >>


Profile
玄徳さん:
ミニうさぎ(雑種)8歳 ♂
魅惑の3色フェイス。
室内で放し飼い。
特技はヘチマをくわえて走りまわること(HECHIMA RUNと命名)
毎日走ります!
まだまだ元気!

コメント・リンク歓迎です☆
うさぎ飼いの方もそうでない方もお気軽にどうぞ(^▽^)/

*メール*
gen-pk☆excite.co.jp
(☆を@にかえて下さい)

*へちまと走る動画*


*ぽちっとおねがいします*
人気ブログランキングへ

*ぽちっとお願いします*
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


*動物と雑記*

最新の記事
メルヘン
at 2017-06-25 18:40
月命日
at 2017-05-25 19:06
食べてね
at 2017-04-06 19:10
きっかけ
at 2017-02-21 18:28
パネル
at 2017-02-15 19:47
葬儀の日
at 2017-02-12 18:48
肺腫瘍
at 2017-02-10 21:26
以前の記事
検索
記事ランキング
ブログジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
画像一覧