兎玄徳
by michi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
真夏日
今日は暑かった〜。

お昼前から冷房つけてたけど、
食事を終え、ゴロンと横になった玄徳さんは、
e0195976_18161826.jpg
なんかちょっと暑そうだった。

あわててエアコンの設定温度をピピーっと下げました。

そとは32℃。そりゃ暑い。
e0195976_18175389.jpg
涼しくなってスヤスヤ…


あ、そうそう、


涼しいといえば、
行方不明だったテラコッタのお皿見つかりました!
e0195976_18182346.jpg
だけど使ってくれない…(汗)


置いた場所が悪いのか?
机の下に置くか?
ジャマだけど。

なんとしても使ってもらうぜ!









がんばれ!がんばれ玄徳さん!
ポチッとおねがい♪
............................................................................................................................

[PR]
by gen-pk | 2016-05-23 18:43 | Comments(8)
Commented by ラビラビ at 2016-05-23 21:00 x
お皿見つかってよかったですね。
でも使ってくれないなんてね。。。
そう簡単に、待ってました〜!とはいかない男な
のですね(^^;

今日はほんとに暑かったですね。
玄徳さん、夏は毛皮脱げたらいいのにね。
頑張れ夏男!
Commented by まりまま at 2016-05-24 08:30 x
テラコッタ見つかって良かったですね!!
玄徳さんと言えばヘチマランとテラコッタってくらいですから
(勝手にそう思っています^^;)

今から使うと夏本番に耐えられないから
使うの控えてるのかも☆

Commented by まーず at 2016-05-24 09:46 x
お皿が見つかって良かったね~~。
こう暑くては早速使ってくれるかと思ったら・・
あらんっ!
使い方忘れちゃったのかしら?

玄徳さ~~ん。
乗ってみようよ。
寝てみようよ。
あの姿・・・大好きなのよ。
Commented by たろさママ at 2016-05-24 15:01 x
見つかったのね 玄徳さんのお皿
涼しくお昼寝が出来ますね
よかったね~ 猛暑になる前で

まだ5月なのに 暑いよね
エアコンはまだだけど
窓を開けているので ホコリがすごいです
Commented by gen-pk at 2016-05-24 19:42
>ラビラビさん

みつかってよかったです!ありがとう!
なのになんだか焦らされてます。
罪なオトコです。
玄徳さん、みんな待ってるからはやく乗って~!
極力面白い体勢で~!(笑)

昨日はさすがに暑そうだったから、
玄徳さんに申し訳なかったです。
ですよね、毛皮ですもんね、そりゃ暑い。
ホントホント、脱いだりできたらいいのにな〜。
(温度調節もだが裸の玄徳さんがみてみたい。きゃ♪)
Commented by gen-pk at 2016-05-24 19:44
>まりままさん

出てきました!ありがとう!
ふふふ、玄徳さんといえばヘチマとテラコッタ。
まりままさん、わかってらっしゃる(笑)

そんな玄徳さんなのに、ネコマタギならぬウサギまたぎで、
わざわざテラコッタを飛び越えて行くのですよ(涙)
そっか〜猛暑まで使わない気なのか〜
それはそれでかしこいのだが、
はやくみ〜た〜い〜(笑)
Commented by gen-pk at 2016-05-24 19:45
>まーずさん、

みつかりました!ありがとう!
そうなんです、まるで忘れてしまったかのようです。
なせだ!あんなに気に入ってたじゃないか!
あんなに皿の上でトロけてじゃないか!
と、声を大にしていいたい(笑)

もっと暑くなる前に思い出してくれないかな〜。
なんとか思い出してくれるよういろいろ企んでみます☆
Commented by gen-pk at 2016-05-24 19:48
>たろさママさん

玄徳さんの冷え冷え道具みつかりました!ありがとう!
なのに使ってくれないのです…(涙)
出すのが遅くなってご機嫌損ねたかしら…(ドキドキ)

まだエアコン無しでいいなんていいな〜。
風が入れば涼しいですよね^^
今年の夏も暑くなるってさっきTVで言ってたので、
なんとか使ってもらわねば!
名前
URL
削除用パスワード
<< 午後 練習 >>


Profile
玄徳さん:
ミニうさぎ(雑種)8歳 ♂
魅惑の3色フェイス。
室内で放し飼い。
特技はヘチマをくわえて走りまわること(HECHIMA RUNと命名)
毎日走ります!
まだまだ元気!

コメント・リンク歓迎です☆
うさぎ飼いの方もそうでない方もお気軽にどうぞ(^▽^)/

*メール*
gen-pk☆excite.co.jp
(☆を@にかえて下さい)

*へちまと走る動画*


*ぽちっとおねがいします*
人気ブログランキングへ

*ぽちっとお願いします*
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


*動物と雑記*

最新の記事
メルヘン
at 2017-06-25 18:40
月命日
at 2017-05-25 19:06
食べてね
at 2017-04-06 19:10
きっかけ
at 2017-02-21 18:28
パネル
at 2017-02-15 19:47
葬儀の日
at 2017-02-12 18:48
肺腫瘍
at 2017-02-10 21:26
以前の記事
検索
記事ランキング
ブログジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
画像一覧