兎玄徳
by michi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
午後

お昼、玄徳さんと一緒にごはんを食べます。
(私は山盛りごはん。玄徳さんは野菜盛り合わせ)
e0195976_16541509.jpg
食後、玄徳さんは本気の昼寝に突入。


気持ちよさげな姿を見るとつられて眠くなるから、
見ないようにしようと思いつつ、ついつい見る。
何度もみちゃう。
e0195976_16542125.jpg
…(ねむい)








【おまけ】



昨日今日と伊勢志摩サミットでしたので、
今さらだけど、
2月に行った伊勢神宮の思い出を。
e0195976_17090647.jpg
外宮。


行かない人も多いようですが、
時間があればぜひ。
静かでよいです。
e0195976_17091411.jpg
内宮。
あの奥に天照大御神様が。

e0195976_17162620.jpg
内宮の帰り道に池があります。
見過ごしがちだけど綺麗です。


e0195976_17162894.jpg
鯉にもごあいさつ。



e0195976_17090926.jpg
そしてお楽しみのおかげ横町。
伊勢うどんもいいけど、
てこね寿司がオススメ♪


e0195976_17092178.jpg
お土産も忘れずにね!
(自分用)


以上、
2月の思い出でした。


お付き合いありがとです(ペコリ)





がんばれ!がんばれ玄徳さん!
ポチッとおねがい♪
............................................................................................................................

[PR]
by gen-pk | 2016-05-27 17:31 | Comments(6)
Commented by ラビラビ at 2016-05-27 23:06 x
玄徳さん本気ですね(^^)
こっちまでほんわか気分になります♪
ずーっと見てても飽きないだろな。

私も昨年、ちょこっとだけおかげ横町行って来ました。
買いましたよ!赤福(自分用)、伊勢うどん(自分用)
Commented by gen-pk at 2016-05-28 16:45
>ラビラビさん

ずーっとみてても飽きないけど
ものすごーーい睡魔に襲われます。
もういいや…このまま襲われちゃおっかな…
という自分との戦い(笑)

おお!去年行かれたのですね!
そうそう、忘れちゃならないお土産(自分用)
赤福美味しいですよねー。伊勢うどんぶっといですよねー。
旅の記念は大事大事♪
Commented by たろさママ at 2016-05-29 20:23 x
ご飯食べると 眠くなるよね
いつも食べてるたれたれは
食べて無い時は 寝てる時かな

伊勢神宮 一度はお参りしたいと思ってます
Commented by まりまま at 2016-05-30 13:52 x
気持ち良さそうだなぁ~玄徳さん、ぺったんこだ♪
横で添い寝がサイコーだ(*^_^*)

あっという間に伊勢サミット終わってしまいましたね。
各国の首脳の方々はお土産に赤福忘れてないだろうな!
伊勢と言えば赤福、キホンです☆
自分用もキホンのようです^^;


Commented by gen-pk at 2016-05-30 16:26
>たろさママさん

あはは!そうそう!
玄徳さんもたれたれさんと一緒です!
食べてないときは寝てる時、
寝てないときは食べてる時〜(笑)

伊勢神宮いいですよー。ぜひぜひ。
緑が気持ちよくてパワーがもらえます。
私は鎌倉行きたいな〜。お近くでいいな〜。
Commented by gen-pk at 2016-05-30 16:35
>まりままさん

そう、ぺったんこ♪
歯をカリカリいわせながらどんどんペタンコに
なってゆく様子を見るのはたまらんものがあります。
そして睡魔に襲われ〜る。ぐー。

あっという間でしたね。この辺の地元TVは名残惜しそうに
今日もサミット特集やってます。
あはは!そうですよね、赤福は基本。もちろん自分用も!
あはは!そして首脳の方々が赤福持って帰る姿を想像してしまった〜
あはは!もう笑いがとまらない〜(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 半年 真夏日 >>


Profile
玄徳さん:
ミニうさぎ(雑種)8歳 ♂
魅惑の3色フェイス。
室内で放し飼い。
特技はヘチマをくわえて走りまわること(HECHIMA RUNと命名)
毎日走ります!
まだまだ元気!

コメント・リンク歓迎です☆
うさぎ飼いの方もそうでない方もお気軽にどうぞ(^▽^)/

*メール*
gen-pk☆excite.co.jp
(☆を@にかえて下さい)

*へちまと走る動画*


*ぽちっとおねがいします*
人気ブログランキングへ

*ぽちっとお願いします*
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


*動物と雑記*

最新の記事
メルヘン
at 2017-06-25 18:40
月命日
at 2017-05-25 19:06
食べてね
at 2017-04-06 19:10
きっかけ
at 2017-02-21 18:28
パネル
at 2017-02-15 19:47
葬儀の日
at 2017-02-12 18:48
肺腫瘍
at 2017-02-10 21:26
以前の記事
検索
記事ランキング
ブログジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
画像一覧