兎玄徳
by michi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
続き

半年かかって育てたチモシーを
差し出してみる。
e0195976_15453128.jpg
若干逃げ腰だが熱心にニオイを嗅ぐ。



e0195976_15454081.jpg
食べた!


e0195976_15454378.jpg
どう?美味しい?



e0195976_15454907.jpg
って聞いてる間に牧草を食べに行ってしまう。


e0195976_15460054.jpg
いつものやつの方が美味しいってことか。



めげずに翌日。
e0195976_15460991.jpg
ふふ、食べてる♪



と思ったら、
e0195976_15460750.jpg
そのご馳走には負けるよね。


そんなこんなで
e0195976_15462479.jpg
ひじょうにちびちび食べてます。



半年かかったチモシーだからね、
きっともったいぶって食べてくれてるんだと思う。
えらいぞ玄徳さん☆

ポジティブ。






がんばれ!がんばれ玄徳さん!
ポチッとおねがい♪
............................................................................................................................

[PR]
by gen-pk | 2016-06-02 16:13 | Comments(6)
Commented by m-ars0201 at 2016-06-03 14:08
まーずです。
なぜか名前が・・・
どうぞお気になさらず・・・

やっと大きくなったチモシー。
きっと玄徳さんは味わいながら食べてるのよ。
気遣いの出来る男ね。
Commented by まりまま at 2016-06-03 15:51 x
時間をかけて育てたチモシーだから
あっという間になくなったんじゃmichiさんに申し訳ない
ゆっくり楽しもう
玄徳さんはわかっているんですよ。

さすが玄徳さん☆
Commented by gen-pk at 2016-06-04 15:13
>まーずさん

あら、なぜかしら?
こちらのブログの方が変だったらごめんなさいね。

なぜか毎日2本ずつぐらいついばんでます。
そうだよね、玄徳さんは気遣いできるオトコだからね、
結構長く持ちそうだわ〜(笑)
Commented by gen-pk at 2016-06-04 15:14
>まりままさん

ありがとう〜。こう見えて玄徳さんは優しいから、
私に気を使ってくれているのかもしれません。
チモシーにまで気を使ってか根元まで食べないから、
また伸びてきそうです。
こうなったらいつまでもつかチャレンジだ!(笑)
Commented by kirankirasora at 2016-06-05 00:38
こんばんは☆
さすが…さすが玄徳さん(´;ω;`)☆
大好きなママが一生懸命に育て上げたチモシーだから、もったいなくて少しずついただいているのね!
なんて優しい子なのかしら。
動物さんを育てるのも難しいですけど、植物を育てるのもすごく難しいですよね(;´д`)
Commented by gen-pk at 2016-06-05 12:32
> kirankirasoraさん

こんにちは^^
そうなんですよ、毎日少しづつ食べてます。
四日ほど経過したのですが、
伸びすぎていた葉が玄徳さんによって刈り込まれ、
なんだか丁度いい感じになってきてます。
剪定玄徳さん(笑)

ホント、植物も動物も難しいですね。少しずつ頑張ります^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 観光 半年 >>


Profile
玄徳さん:
ミニうさぎ(雑種)8歳 ♂
魅惑の3色フェイス。
室内で放し飼い。
特技はヘチマをくわえて走りまわること(HECHIMA RUNと命名)
毎日走ります!
まだまだ元気!

コメント・リンク歓迎です☆
うさぎ飼いの方もそうでない方もお気軽にどうぞ(^▽^)/

*メール*
gen-pk☆excite.co.jp
(☆を@にかえて下さい)

*へちまと走る動画*


*ぽちっとおねがいします*
人気ブログランキングへ

*ぽちっとお願いします*
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


*動物と雑記*

最新の記事
メルヘン
at 2017-06-25 18:40
月命日
at 2017-05-25 19:06
食べてね
at 2017-04-06 19:10
きっかけ
at 2017-02-21 18:28
パネル
at 2017-02-15 19:47
葬儀の日
at 2017-02-12 18:48
肺腫瘍
at 2017-02-10 21:26
以前の記事
検索
記事ランキング
ブログジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
画像一覧