兎玄徳
by michi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
つぶやき




今日も元気な玄徳さん♪
e0195976_17500897.jpg
真顔でおかわり要求中。

ふふふ、

ちょっとだけあげちゃうぞー♪




・・・



と、玄徳さんはいつものように元気で

大変良いのですが、

実はちょっと前から、

外付けハードディスクの元気がありません。



っていうか、、、壊れた(涙)



約20年分の

すべての写真データが入ってる

外付けハードディスクが

壊れたの(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ




ショックすぎてなんか眠い…
(←脳が忘れようとしている)



修復は高額らしいので、

とりあえず押入れへしまって、

忘れることとします。




ショックだけど、

玄徳さんが元気だからいいや…


(T^T)







がんばれ!がんばれ玄徳さん!
ポチッとおねがい♪
............................................................................................................................

[PR]
by gen-pk | 2016-06-16 17:14 | Comments(12)
Commented by ラビラビ at 2016-06-17 01:33 x
もぉ〜玄徳さん可愛いすぎるから、いっぱいあげちゃうぞー♪
可愛いって得ですよねー(笑)

ハードディスクはショックだけど、玄徳さんが元気ならマル!
がんばって、忘れましょう〜忘れましょ〜(呪文)

Commented by たろさママ at 2016-06-17 12:51 x
玄徳さんが元気なら それだけでいいよね

おかわりもらったのね
羨ましいって たれたれが
ただいま ペレットお野菜の減量中
いつも ハラペコリンのたれです
牧草爆食してま~す
Commented by m-ars0201 at 2016-06-17 14:35
まーずです。

あっちゃ~~。
その中に玄徳さんがいっぱい入ってた?

うちも外付けハードディスクに不具合があるって出てくるの。
怪しいからそろそろ新しいのに替えようと思っていたところ。
この記事を読んですぐにしなくちゃって思ったわ。

うんうん!!
玄徳さんが元気だから・・・って思いたいけど
やっぱりショックよね。
Commented by まりまま at 2016-06-18 08:25 x
そりゃ大変だ(>_<)
ショックすぎて眠い...わかる気がする^^;
そうです!イヤなことは忘れましょう。
20年分...簡単に忘れられるワケないか(=_=)

玄徳さんが美味しそうにおやつ食べてる間は
忘れられそうですね(^^♪
頼むぞ!玄徳さん☆
Commented by Tsukiusagi_2 at 2016-06-19 17:13
こんにちは。
何てショック!!な出来事でしょう!!
もう眠気からはさめましたか~

それにしても、玄徳さんは相変わらず素敵です。
ほれぼれです♪
Commented by gen-pk at 2016-06-19 18:55
>ラビラビさん

うんうん、かわいいのはお得です。
玄徳さんはお得のカタマリ〜(笑)

呪文かけてくれてありがとう!
すっかり忘れました。えへへ。
またいっぱい撮るぞー!

ラビラビさんの呪文よく効いたので、
今度は玄徳さんが元気ハツラツが持続する呪文と、
ついでに私が痩せる呪文もお願いしていいかしら〜
お願い〜(*´∇`*)
Commented by gen-pk at 2016-06-19 18:57
>たろさママさん

そうそう、玄徳さんが元気ないのが何より辛いからね。
玄徳さんが元気だからそれでいい!がんばって忘れちゃう(*´∇`*)

お!たれたれさん牧草爆食えらいぞ〜!
減量はちょっと辛いけど、お腹痛くなったらいけないから頑張らないとね。
応援するよ!頑張れたれたれ〜☆
Commented by gen-pk at 2016-06-19 19:02
>まーずさん

思い返すと、ちょっと前から画像が壊れたり、少し変でした。
そして急に動かなくなりました。
ええ、ものすごい量の玄徳さんが入ってましたよ。しくしく…。
まーずさん!
危険な予感がしたらすぐに保存し直した方がいいです!すぐに!
壊れてからじゃ遅いです。HDD代じゃ済みませんから。
本当に痛い経験しました。
仕方ないのでこれからまたいっぱい撮るぞ!
そしてちゃんと整理して保存するぞ!←ここ私的に大事(笑)

Commented by gen-pk at 2016-06-19 19:04
>まりままさん

そうなんです、もーね、
青ざめたっていうか、力が抜けました。そして眠いの…(笑)
でももうすっかり目が覚めたので、今後に向けていろいろ対策中です。
しかし今更だけど、デジタルな写真ってやっぱり怖いわ〜(笑)

あ、そういえばここ数日、玄徳さんの私に対するつきまといがすごいのです。
移動するとすぐについてくる♪慰めてくれてるのかな〜(*´∇`*)
Commented by gen-pk at 2016-06-19 19:14
>月うさぎさん

こんばんは。ありがとう!
もうすっかり目が覚めました^^
新しい保存法をいろいろ検討中です。
そしてまたいっぱい玄徳さんを撮らねばねば!

いやん、ほれぼれだなんてうれしいな☆
玄徳さん嬉しくって月うさぎさんにつきまとっちゃうぞー(*´∇`*)
今、うれしいけどちょっぴり邪魔な「ついて歩〜く週間」なのです(笑)
Commented by Tsukiusagi_2 at 2016-06-19 20:06
またまた来ちゃいました。
あぁ~~ 懐かしいなぁ。
そのつきまとい♪
鬱陶しいくらいにブブブッって言いながら
着いて離れない玄徳さん、貸して下さーい!
momoはとてもさめた女の子・・・
呼んでも来ません。 悲しいよ~ (@_@。

Commented by gen-pk at 2016-06-21 17:14
>月うさぎさん

あはは!そうそう!ブブブッ言いながらね!
ホントにもう、ぜひ貸して差し上げたい!
そのかわりかなり鬱陶しいので覚悟してくださいよ〜(笑)
常に見張られてますから〜(笑)
あ、そうそう、
玄徳さん貸し出し中はモモさん貸してくださいね☆
クールビューティーモモさんが寝ながらお食事したり、
掃除機と戦うところが見てみたい〜♪
抱っこは玄徳さんもダメだから諦めるけど、
いっぱいなでなでさせてくださいな〜^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 断捨離中 くず >>


Profile
玄徳さん:
ミニうさぎ(雑種)8歳 ♂
魅惑の3色フェイス。
室内で放し飼い。
特技はヘチマをくわえて走りまわること(HECHIMA RUNと命名)
毎日走ります!
まだまだ元気!

コメント・リンク歓迎です☆
うさぎ飼いの方もそうでない方もお気軽にどうぞ(^▽^)/

*メール*
gen-pk☆excite.co.jp
(☆を@にかえて下さい)

*へちまと走る動画*


*ぽちっとおねがいします*
人気ブログランキングへ

*ぽちっとお願いします*
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


*動物と雑記*

最新の記事
メルヘン
at 2017-06-25 18:40
月命日
at 2017-05-25 19:06
食べてね
at 2017-04-06 19:10
きっかけ
at 2017-02-21 18:28
パネル
at 2017-02-15 19:47
葬儀の日
at 2017-02-12 18:48
肺腫瘍
at 2017-02-10 21:26
以前の記事
検索
記事ランキング
ブログジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
画像一覧