兎玄徳
by michi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
断捨離中


ちょっと空いてしまいましたが、
玄徳さん元気です。

食べて、出して、寝て、見回りして、ヘチマランして(以後繰り返し)

非常に穏やかな毎日です。
e0195976_15500639.jpg
約20年分の写真を保存していたハードディスクが先日壊れるという
非常にショックなことがあったのですが、
その後、もう一つの古いハードディスクから、
2013年までの写真が出てきました。
(後デスクトップに最近の写真もちらほらと)

ホッ。

ただ、撮りっぱなしの入れっぱなしたったので、
ただいま画像の断捨離中。
これがもう大変で大変で(汗)

いらないものはすぐ捨てる。

部屋の中もパソコンの中も一緒ですな。
e0195976_15423695.jpg
玄徳さんに見守られなから(食べて寝てるけど)
頑張りまーす。









がんばれ!がんばれ玄徳さん!
ポチッとおねがい♪
............................................................................................................................

[PR]
by gen-pk | 2016-06-27 15:58 | Comments(4)
Commented by まりまま at 2016-06-28 08:00 x
全部ではないけれど写真出てきたんですね!
良かった~(^O^)/

写真データの断捨離って結構勇気入りますよね。
特にうちの仔の写真となると...
他人が見れば同じ写真でも、ちょっとずつ違うとつい保存^^;
そして気が付けばデータの山だ~(^^ゞ
michiさん、ガンバレ!!

私も夏に向けて部屋の断捨離しよっと。
Commented by まーず at 2016-06-28 13:47 x
私も撮りっぱなし 入れっぱなし。
やっぱり断捨離が必要かしらね。
でも・・・整理しながら見入っちゃってなかなか
進まないかもしれない・・・

玄徳さん。
そばでmichiさんの応援よろしくね。
Commented by gen-pk at 2016-06-30 18:57
>まりままさん

ありがとう!そうなの出てきたの!
結果、新しい3年分だけがダメな状態となりました。
3年なら諦められます!^^

写真の断捨離、なかなか終わりそうにありません。
そうです、なかなか捨てられないからです!
まりままさんのおっしゃる通り!(笑)
量も半端ないので肩コリコリです。
でも思い立った時に頑張らねばね。頑張ります☆
まりままさんもお部屋の断捨離ガンバってね!
スパッと!スパッと!←自分にも言い聞かせている(笑)
Commented by gen-pk at 2016-06-30 18:59
>まーずさん

あ!撮りっぱなし入れっぱなし仲間がここに!
写真どんどん増えるし、あんまり多いとまた壊れるような気がして、
少しでも減らそうと頑張ってます。
全然減らないけど〜(笑)
ブレブレ、ピンボケでも捨てられない写真がてんこ盛り。
だって、それ捨てたら若き日の玄徳さんの写真がなくなっちゃうもん(笑)
真っ暗とか、完全に写ってないのとかを選んで捨てとります。
これが結構あるんだよね(汗)
目標3割減!頑張ります!
名前
URL
削除用パスワード
<< せっかくなので つぶやき >>


Profile
玄徳さん:
ミニうさぎ(雑種)8歳 ♂
魅惑の3色フェイス。
室内で放し飼い。
特技はヘチマをくわえて走りまわること(HECHIMA RUNと命名)
毎日走ります!
まだまだ元気!

コメント・リンク歓迎です☆
うさぎ飼いの方もそうでない方もお気軽にどうぞ(^▽^)/

*メール*
gen-pk☆excite.co.jp
(☆を@にかえて下さい)

*へちまと走る動画*


*ぽちっとおねがいします*
人気ブログランキングへ

*ぽちっとお願いします*
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


*動物と雑記*

最新の記事
メルヘン
at 2017-06-25 18:40
月命日
at 2017-05-25 19:06
食べてね
at 2017-04-06 19:10
きっかけ
at 2017-02-21 18:28
パネル
at 2017-02-15 19:47
葬儀の日
at 2017-02-12 18:48
肺腫瘍
at 2017-02-10 21:26
以前の記事
検索
記事ランキング
ブログジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
画像一覧