兎玄徳
by michi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
収穫



きてます!
e0195976_18392267.jpg
ベランダの鉢植えブルーベリーが
きてます!



初物はもちろん玄徳さんから
e0195976_18394395.jpg
大きいよ




e0195976_18393794.jpg
玄徳さんの目ぐらい大きいよ



e0195976_18113109.jpg
すぽっ



e0195976_18394915.jpg
吸い込まれて行きました。





今の所、毎日1〜2粒づつ収穫できるペースで熟してます


まさに玄徳さんのためのブルーベリー



(* ̄∇ ̄*)







がんばれ!がんばれ玄徳さん!
ポチッとおねがい♪
............................................................................................................................

[PR]
by gen-pk | 2016-07-06 18:17 | Comments(7)
Commented by ラビラビ at 2016-07-06 20:10 x
おいしそうに熟してますね〜☆
玄徳さん、しばらくは毎日楽しみだね♪

michiさんも、一粒パクっと頂きたいところだろうけど、今のところはグッと我慢ですね。

紫陽花のドライフラワー今年も無事成功しました(^^)
第2弾も製作中!
Commented by まりまま at 2016-07-07 08:35 x
大きなブルーベリーが
玄徳さんのお口に吸いこまれた~☆
美味しいおやつが毎日食べられるなんて
うらやましい...
なにせ私は枯らしましたから(しつこい?^^;)

夏の(もう梅雨が明けた気でいます)暑さは
美味しいおやつで乗り切るに限る!
michiさんはあずきバーかな^m^
Commented by まーず at 2016-07-07 10:00 x
大きなブルーベリーね。
初物は玄徳さんへ・・・
そうよそうよね~~。
お口が見えないくらい大きくて美味しそうな色だ事。
満足そうな玄徳さんだわ。

うちも食べ頃になってきました。
もっと小さくて数も少ないけれど我が家初のブルーベリー。
最初の一粒はもちろん・・・
私が食べましたwww
おいしかった~~。
Commented by gen-pk at 2016-07-07 18:33
>ラビラビさん

おおー!成功しましたか!おめでとうございます!
紫陽花の調子悪かった年を除いて毎年成功してるラビラビさんは
スーパー紫陽花ドライマスターだ!
かわいい紫陽花、まだまだ楽しめますね〜♪

やってまいりましたこの季節
毎年恒例のお楽しみとなりました☆
しかも今年は大きくてプリプリです!
これも一年間水をあげ続けた私のおかげだな。うんうん(笑)

そうなんです、私はまだ我慢。私のおかげなのに(笑)
でも明後日あたりにはバクッといけそう。
えへへ、楽しみ〜♪
Commented by gen-pk at 2016-07-07 18:34
>ラビラビさん

おおー!成功しましたか!おめでとうございます!
紫陽花の調子悪かった年を除いて毎年成功してるラビラビさんは
スーパー紫陽花ドライマスターだ!
かわいい紫陽花、まだまだ楽しめますね〜♪

やってまいりましたこの季節、
毎年恒例のお楽しみとなりました☆
しかも今年は大きくてプリプリです!
これも一年間水をあげ続けた私のおかげだな。うんうん(笑)
なのに私はまだ我慢。私のおかげなのに〜(笑)
でも明後日あたりにはバクッといけそう。
えへへ、楽しみ〜♪
Commented by gen-pk at 2016-07-07 18:38
>まりままさん

あはは!まりままさんったら!
大丈夫、私もたーくさんの植物をご臨終させてるからね(笑)
そんな私でもブルーベリーだけはなんとかなってます。
あ、もう一つなんとかなってるのがあった!
それはまたそのうちに。ふふふ…(もったいぶる)

ええ、そうですよぉー、暑い日はあずきバーですよぉー(よく覚えてましたね!)
同じくあずきバー好きの玄徳さんに見つからないように、
こっそりシンクの前で立ちながら食べるのです。
硬いけど美味しいよー♪
Commented by gen-pk at 2016-07-07 18:41
>まーずさん

さすがまーずさん!迷わず初物ゲット!(笑)
初めてのブルーベリーだから、
大事なだいちゃんのために味見してあげないとね。うんうん^^
やっぱりお家で採れるって嬉しいよね♪

うちは多分だけど4年目?ぐらいだけど、
今年はとても大きな実がなりました。
ちなみに今うちは2本あるのよ。
同系だけど違う品種が近くにあるとよく実がつくんだって。
もしまだ一種類だったら来年は試してみてみて♪^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 涼と網 せっかくなので >>


Profile
玄徳さん:
ミニうさぎ(雑種)8歳 ♂
魅惑の3色フェイス。
室内で放し飼い。
特技はヘチマをくわえて走りまわること(HECHIMA RUNと命名)
毎日走ります!
まだまだ元気!

コメント・リンク歓迎です☆
うさぎ飼いの方もそうでない方もお気軽にどうぞ(^▽^)/

*メール*
gen-pk☆excite.co.jp
(☆を@にかえて下さい)

*へちまと走る動画*


*ぽちっとおねがいします*
人気ブログランキングへ

*ぽちっとお願いします*
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


*動物と雑記*

最新の記事
メルヘン
at 2017-06-25 18:40
月命日
at 2017-05-25 19:06
食べてね
at 2017-04-06 19:10
きっかけ
at 2017-02-21 18:28
パネル
at 2017-02-15 19:47
葬儀の日
at 2017-02-12 18:48
肺腫瘍
at 2017-02-10 21:26
以前の記事
検索
記事ランキング
ブログジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
画像一覧