兎玄徳
by michi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
涼と網

食後はレンガや器で、
e0195976_18255698.jpg
なんとなく涼をとっている。


あと、テラコッタの
e0195976_18254706.jpg
淵でね。



うう、なぜ乗らない(涙)



昔はこんなだったのにな…
e0195976_18264359.jpg
大好きだったのにな…(遠い目)



ま、淵でも使ってくれりゃいっか。



話変わって、
今日もブルーベリーを食べましたよ。
e0195976_18365416.jpg
今日はやっと私も一粒いただけた。
美味しかった♪


今後も私の所までまわってくるように、
e0195976_18395796.jpg
網作戦を発動。



e0195976_18400142.jpg
ネットは去年同様、
キッチンの排水口用ネット
35枚入り108円を使用しています。

うーん、我ながらナイスアイデア!
(自画自賛)


鳥には悪いが、
玄徳さんのためだもの。

私だって食べたいのだもの。


うふ ( ̄▽ ̄)





がんばれ!がんばれ玄徳さん!
ポチッとおねがい♪
............................................................................................................................

[PR]
by gen-pk | 2016-07-08 19:00 | Comments(4)
Commented by たろさママ at 2016-07-10 15:34 x
玄徳さん今日もブルーベリー 食べたのかしら
美味しかったのかしら 

あれ~淵だけなの 8月には昔のように
なるかしら どうなのかしら
ね~~ぇ 玄徳さん
Commented by まりまま at 2016-07-11 08:21 x
ありゃ。
人間も同じで
歳を重ねるにつれて好みも変わったのでしょうか?
外で体を伸ばしてテラコッタにもたれてる方が
肩が凝らないとか。
そりゃ私か^^;

夏本番になったらひんやり感を求めて
また入ってくれるかな(^^)
Commented by gen-pk at 2016-07-11 17:26
>たろさママさん

今日もブルーベリーを食べましたよ。
昨日は食べなかったけどね(笑)
毎日収穫というわけにもいかないので、
玄徳さん的にちょうどいい感じです♪

毎日暑いけど、
たれたれさんにはU字溝があるもんね。
いいないいな。
玄徳さん今日も乗ってくれないです(汗)
8月になったら乗るかな?玄徳さん、頼みますよ〜!
Commented by gen-pk at 2016-07-11 17:32
>まりままさん

あはは!確かに肩こりにはいいかも!(笑)
やっぱり好みが変わるのかもね。
100円のカゴにも入らなくなっちゃったし。
楽なやつが一番じゃ〜
なんて思っているのかも…(笑)

夏本番でもダメなら新たなヒット作を探そうかな。
ふふふ、全然あてはないけど楽しくなったきたぞ〜(笑)
アムさんはどんな冷え冷えグッツご愛用かしら〜^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 新たな寝床 収穫 >>


Profile
玄徳さん:
ミニうさぎ(雑種)8歳 ♂
魅惑の3色フェイス。
室内で放し飼い。
特技はヘチマをくわえて走りまわること(HECHIMA RUNと命名)
毎日走ります!
まだまだ元気!

コメント・リンク歓迎です☆
うさぎ飼いの方もそうでない方もお気軽にどうぞ(^▽^)/

*メール*
gen-pk☆excite.co.jp
(☆を@にかえて下さい)

*へちまと走る動画*


*ぽちっとおねがいします*
人気ブログランキングへ

*ぽちっとお願いします*
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


*動物と雑記*

最新の記事
食べてね
at 2017-04-06 19:10
きっかけ
at 2017-02-21 18:28
パネル
at 2017-02-15 19:47
葬儀の日
at 2017-02-12 18:48
肺腫瘍
at 2017-02-10 21:26
1ヶ月以上経ちました
at 2017-02-10 18:30
お別れ
at 2016-12-26 15:47
以前の記事
検索
記事ランキング
ブログジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
画像一覧