兎玄徳
by michi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
新たな寝床


昨日のことだ。


玄徳さんは、


久しぶりに、


新しい寝床を見つけた。




それがここである↓
e0195976_17584019.jpg
片付け途中の
たまたまできた隙間を
すかさずゲット。

さすがであります。



しかしここは、
わたし的に少々不本意であったため、


せめて、となりの箱に入っていただこうと、
e0195976_17584925.jpg
いろいろのかしてみる。


e0195976_17584522.jpg
さあ、箱にお入りになって。


e0195976_17585998.jpg
だよね、入らないよね。



e0195976_17585659.jpg
狭さがいいんだもんね。



そして現在の玄徳さんがこちら↓
e0195976_17585356.jpg
反対向きなう。



一度気にいると飽きるまで入りびたる玄徳さん。
昨日今日と、
ここで寝てます。
(他にも定番寝床が5箇所あるけどね)


今年の夏はここに決まりなのかもしれない。




なかなかテラコッタに入らないから
何か代わりの策を考えようとしていた矢先に
この展開でかなりびっくり!
さすが玄徳さん!(笑)






がんばれ!がんばれ玄徳さん!
ポチッとおねがい♪
............................................................................................................................

[PR]
by gen-pk | 2016-07-12 18:23 | Comments(10)
Commented by ラビラビ at 2016-07-12 21:20 x
さすが〜!すきま男は仕事がはやい!
玄徳さん好みの超すきま見つけましたね♪
反対向きも試したみたいだから、もう決定かな?
横にステキな箱があるのにね(笑)
でも玄徳さんらしくていい感じ〜☆


Commented by まりまま at 2016-07-13 08:12 x
なぜなんでしょうね~。
ヒトが考えて用意してあげたところには入らず
え~ここかいってところに入るのが好きって^^;
気を利かせて下に冷え冷えマットとかを敷くと
行かなくなるんですよね~たぶん(^_^;)

それにしてもジャストな幅ですね(^^)
玄徳さん!反対向きはそりゃ肩凝るで☆
Commented by まーず at 2016-07-13 13:44 x
狭いところ好きだもんね~。
夏 この狭いところは暑くないのかな?
玄徳さんが気に入ったのならいいかな。

なかなかこっちの思うようには使ってくれないのね。
玄徳さんなりの考えが有るって事かしら。
好きなようにして~~!
元気でいてくれたらそれでいいよ。
Commented by たろさママ at 2016-07-13 19:18 x
スキマスキーなのね 玄徳さんも
ジャストのフィット感が いいのかしら
真夏は暑いんじゃ 無いのかな~
Commented by gen-pk at 2016-07-15 12:19
>ラビラビさん

でしょ!仕事早いでしょ~!(≧∇≦)
なんか聞きなれないカサカサ音がするなって思ったら、
玄徳さんがここにはまっておりました(笑)
ちょっと足がツルツル滑るみたいだけど、
それでもここがいいみたいで、
立ち上がるたびにツルツルしてます(笑)

ということで、めでたくこのスキマ、
お昼寝ローテーションに入りです☆
Commented by gen-pk at 2016-07-15 12:22
>まりままさん

そうそう!そうなんですよね!
あえて外してるとしか思えない!
素直に冷え冷えマットをすぐ使ってくれる
お利口うさちゃんっているのかなぁ~
いてもきっと少数だとみた(笑)

あはは!確かに反対向きはちょっとやばいですよね!
肩がこったのか、今の所反対向きは2度しか見てません。
気がつけ、玄徳さん( ̄▽ ̄)
Commented by gen-pk at 2016-07-15 12:25
>まーずさん

なぜここに!って思って棚板をさわってみたならば、
少しヒンヤリするの。
フローリングみたいにツルツルだからかな。
立ち上がる時ツルツル滑ってえらいことになってるけど、
その辺はあんまり気にしてないみたい( ̄▽ ̄)
その辺のツボがよくわからないんだけど、
かなり気に入ってるみたいだから好きにしてもらおうと思います。
挟まってるのを見てるの楽しい〜♪
Commented by gen-pk at 2016-07-15 12:26
>たろさママさん

そうです、玄徳さんも立派なスキマスキーですよ~。
とにかく挟まれたい!挟まりたいのだ!(笑)
ここは下がツルツルの板なので、
程よく冷たくて、ちょっと気持ち良さそうです。
なかなか目ざとい玄徳さんなのであった(笑)

Commented by Tsukiusagi_2 at 2016-07-15 23:50
こんばんは~
玄徳さん、ハマってますね! ^^
可愛いなぁ♪ いいなぁ~♪
momoは只今、ひんやりマット(自分の為に買ったけど・・)に
何処にもはまることなく寝ています。
玄徳さんの横に置いてある箱のフチが齧ってあるぅ♪
やっぱり齧るんですね。^^

Commented by gen-pk at 2016-07-17 15:44
>月うさぎさん

こんばんは!
ぴっちり綺麗にはまってますでしょ〜(笑)
あまりに気持ち良さそうなので見るたびにニンマリしてしまう〜(笑)
momoさんは月うさぎさんのひんやりマットをご使用なのですね!
一緒に使ってるのかな?仲良しでいいな〜♪
これからどんどん暑くなりそうだけど、
みんなで仲良く暑さの乗り切りましょう〜。

あはは!箱のガジガジばれた!(笑)
買ったばかりの頃(5年ぐらい前?)はよくガジガジしてたけど、
そういえば最近はあんまりかじらないなぁ〜。
物を大事にすることを覚えたのかな?やるな、玄徳さん。うふふ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 8さい! 涼と網 >>


Profile
玄徳さん:
ミニうさぎ(雑種)8歳 ♂
魅惑の3色フェイス。
室内で放し飼い。
特技はヘチマをくわえて走りまわること(HECHIMA RUNと命名)
毎日走ります!
まだまだ元気!

コメント・リンク歓迎です☆
うさぎ飼いの方もそうでない方もお気軽にどうぞ(^▽^)/

*メール*
gen-pk☆excite.co.jp
(☆を@にかえて下さい)

*へちまと走る動画*


*ぽちっとおねがいします*
人気ブログランキングへ

*ぽちっとお願いします*
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


*動物と雑記*

最新の記事
食べてね
at 2017-04-06 19:10
きっかけ
at 2017-02-21 18:28
パネル
at 2017-02-15 19:47
葬儀の日
at 2017-02-12 18:48
肺腫瘍
at 2017-02-10 21:26
1ヶ月以上経ちました
at 2017-02-10 18:30
お別れ
at 2016-12-26 15:47
以前の記事
検索
記事ランキング
ブログジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
画像一覧