兎玄徳
by michi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
8さい!
玄徳さん、昨日、8歳になりました!
e0195976_18183351.jpg
おめでとう!
8歳おめでとう!



誕生日だからね、
e0195976_18172494.jpg
野菜盛り合わせは
りんごやブルーベリーもちょっと入ってる
誕生日バージョン!
(旗の数字以外毎年一緒)


誕生日だから、
e0195976_18175445.jpg
なんだかんだプレゼント!
(初めてのものを取り揃えた)


プレゼントの中で一番気に入ったのは、
e0195976_18225894.jpg
紙のタグ!


やっぱりか!


でもそれはあかん!


(笑)
e0195976_18282784.jpg
じいちゃんだけどまだまだ元気!

これからも健康第一で
のんびり&楽しくまいりますよ!

よろしくね☆



O(≧▽≦)O







がんばれ!がんばれ玄徳さん!
ポチッとおねがい♪
............................................................................................................................

[PR]
by gen-pk | 2016-07-17 18:39 | Comments(12)
Commented by Tsukiusagi_2 at 2016-07-18 07:17
玄徳さん、8歳のお誕生日おめでとうです♪
これからも素敵カッコいい姿を見せて下さいね。
プレゼントたくさんもらって良かったね~♪
玄徳さん見てると癒されるんだわ~
大好きよ♡ チュッ! (*^・^*)
Commented by たろさママ at 2016-07-18 10:51 x
玄徳さん 誕生日おめでとうございます
8才になったのね 
人の年だと 同じ年ぐらいかな
今でも元気で 男前の玄徳さんでいてね
Commented by まーず at 2016-07-18 14:06 x
玄徳さん。
8歳のお誕生日おめでとう~~!!
8歳と言われてもピンッときませんよ。
ずっとずっと見てきたので未だに3歳くらい・・・(笑)
じいちゃんなんて言わないで~~。
ナイスな玄徳さんよ。
この1年も健やかに過ごしてね。

Commented by ラビラビ at 2016-07-18 22:18 x
玄徳さんお誕生日おめでとう〜\(^o^)/
元気に8歳を迎えられて良かったね☆
私も嬉しい♪
またひとつ渋さが増して、王冠姿もすっかり余裕ですね(^^)
おじいちゃんと呼ぶにはまだまだ早いよ〜!

この一年も元気で楽しく過ごせますように。。。


Commented by cisco-noodle at 2016-07-19 01:30
玄さん、Happy Birthday!!!
ついにうに姫よりも歳上になったんだねー。じ〜ん。
Commented by まりまま at 2016-07-19 08:11 x
玄徳さん、おめでとう!!!\(~o~)/
今年も王冠が似合ってるね☆
そして素敵な貢物(笑)がいっぱいだ♪

8歳かぁ...目標だなぁ。(あむさん5歳なう)
でもぜーんぜん8歳に見えないよ!
いつまでもプリンスだね~(*^_^*)

来年のお誕生日も健康で迎えてね☆
Commented by gen-pk at 2016-07-20 16:49
>月うさぎさん

月うさぎさんありがとう!
玄徳さん8歳になりました!
毎年、誕生日におやつやグッツをプレゼントするんですが、
こだわりのある男だけに、失敗に失敗を重ね、
いろんなものを無駄にしてまいりましたが、
今年はいい感じです!気に入ってもらえそう!
さすが8年目!(笑)
これからも癒されていただけるよう、玄徳さん頑張りますよ〜。
これからもよろしくです。ありがとう (゚▽゚*)
Commented by gen-pk at 2016-07-20 16:50
>たろさママさん

たろさママさんありがとう!
玄徳さん8歳です!
そうなんでですよ、人間に換算すると玄徳さんは私より年上(笑)
しかしオトコマエ度はどんどん上がってますぜ〜(笑)
もちろんこれからもオトコマエ全開でまいりますので、
よろしくね (゚▽゚*)
Commented by gen-pk at 2016-07-20 16:52
>まーずさん

まーずさんありがとう!
ホントだよね、まーずさんには何度おめでとうを言ってもらってることやら(笑)
いつもありがとう^^
私もまだ3歳…いや5歳ぐらいの感覚なんだけど、
たまに背中舐めようとして、すっ転がってるの見たりすると、
歳を感じつつも笑ってします(笑)
まだまだ元気な玄徳さん、これからも頑張るよ!
よろしくね(゚▽゚*)
Commented by gen-pk at 2016-07-20 16:57
>ラビラビさん

ラビラビさんありがとう!
玄徳さん8歳になりました!
ありがたいことに元気だからあんまり実感無いけどね^^
でも、うんうん、確かに渋さはどんどん増してますぜ〜。
これからも大人の渋さを武器に、
いわゆるちょいワルオトコ路線で(古い?)
ラビラビさんを魅了していきたいと思います(笑)
これからもよろしくです(゚▽゚*)
Commented by gen-pk at 2016-07-20 16:58
>ちびえさん

ちびえさんありがとう!
ブログを始めた頃1歳だった玄徳さんも8歳になりました!
そっか、姫君の年齢は7歳かぁ。
人間に換算すると、私より年上な玄徳さん、
落ち着きを放ちつつも、いまだたまに「おっ!」と思うことしてくれるので、
さすが玄徳さん!と思う今日この頃です。
じいさん、まだまだかんばるでよ。これからもよろしくね(゚▽゚*)
Commented by gen-pk at 2016-07-20 17:01
>まりままさん

まりままさんありがとう!玄徳さん8歳です!
元気に8歳をむかえられたので、
今年は敬意を表し、みつぎもの多めにしてみました。数で勝負!(笑)
あむさん5歳なのだね!まだまだこれからだ♪
あむさんまりままさんところに来れて本当に良かったね^^
玄徳さんもまだまだこれから!
来年もおめでとうって言ってもらいますからね〜(笑)
これからもよろしくお願いします(゚▽゚*)
名前
URL
削除用パスワード
<< ランララン♪ 新たな寝床 >>


Profile
玄徳さん:
ミニうさぎ(雑種)8歳 ♂
魅惑の3色フェイス。
室内で放し飼い。
特技はヘチマをくわえて走りまわること(HECHIMA RUNと命名)
毎日走ります!
まだまだ元気!

コメント・リンク歓迎です☆
うさぎ飼いの方もそうでない方もお気軽にどうぞ(^▽^)/

*メール*
gen-pk☆excite.co.jp
(☆を@にかえて下さい)

*へちまと走る動画*


*ぽちっとおねがいします*
人気ブログランキングへ

*ぽちっとお願いします*
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


*動物と雑記*

最新の記事
メルヘン
at 2017-06-25 18:40
月命日
at 2017-05-25 19:06
食べてね
at 2017-04-06 19:10
きっかけ
at 2017-02-21 18:28
パネル
at 2017-02-15 19:47
葬儀の日
at 2017-02-12 18:48
肺腫瘍
at 2017-02-10 21:26
以前の記事
検索
記事ランキング
ブログジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
画像一覧