兎玄徳
by michi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ビバビバ!



この夏、玄徳さんが見つけた素敵なスキマ。
e0195976_17585998.jpg
見つけた日から、
昼寝は毎日ここです。


そして、とうとう、
e0195976_21203033.jpg
箱にも入るようになりました!
いえい!


スキマで寝たり箱で寝たり。
何度も出たり入ったり。

その姿はまるで、
お風呂のようなサウナのような。


そんな2016年玄徳の夏です。

ビバビバ!(笑)







話は変わりますが、






今月、猛暑の中、
2度ほど動物園へ行きました。


実はお目当がありまして。
へっへっへ。

それがこちら↓
e0195976_21193010.jpg
ビーバーの赤ちゃん☆


もともとビーバーファンで、
勝手にビバオさんとビバコさんと呼び
応援してしてたのですが、
この度かわいいのが2匹誕生したのです!
e0195976_21191624.jpg
↑よくわからんけど角に夢中の子ビバ(笑)


ちょっと前まですごい地味な場所にいたのに、
1年ぐらい前?にステキな水槽に引越し、
赤ちゃんまで生まれて、
ビバオさん一家はどんどん人気者になっています。

嬉しいような寂しいような(笑)

これからも応援するよ。
ビバ!ビバオ一家!







がんばれ!がんばれ玄徳さん!
ポチッとおねがい♪
............................................................................................................................

[PR]
by gen-pk | 2016-07-24 17:01 | Comments(8)
Commented by ラビラビ at 2016-07-24 23:39 x
やっぱり隣に箱があったら気になっちゃいますよね(^^)
そろそろ入ってやるか!みたいな感じでしょうか(笑)
出たり入ったり、玄徳さんおもしろい〜♪

子ビバちゃん可愛いですね〜。
近くで見てみたい!
また会いに行く楽しみが増えましたね☆
私も8月には、マーラさんに会いに行く予定です!
Commented by まりまま at 2016-07-25 08:08 x
玄徳さん、今年のマイブーム決定ですね!
michiさんの気持ちもくんでくれて、さすが紳士☆
スキマで気持ち良さげな顔がたまらんですね(#^.^#)

子ビバさん可愛~い!
浮いてるよ~かばいい(^^♪
隣で一緒に浮いてみたい...と言いたいところですが、
何を隠そうわたくし泳ぎは終わってますの(=_=)
これからの成長が楽しみですね☆
Commented by まーず at 2016-07-25 13:17 x
スッポリ収まった玄徳さんの満足そうな顔。
スキマスキーなのね。

ビーバーってあまり見ないのですが
この動物園では人気者なのね。
隅っこからメインにお引っ越しだなんてアイドルの証拠だわ。
michiさん・・・
ビーバーファンだったのですか~!?
ふふふ。
私はカピパラ。

みんな可愛いよね~。
Commented by gen-pk at 2016-07-25 18:25
>ラビラビさん

ラビラビさんその通り!玄徳さんをわかってらっしゃる!
まさに「そろそろ入ってやるか…」という感じで入りだしました(笑)
箱で寝たりスキマで寝たりで、出たり入ったりしてるけど、
やっぱりスキマのほうに挟まってる時が幸せそうです。クククッ。

子ビバちゃんたまらんですよー!隅っこがお気に入りで
あっちの隅こっちの隅で浮いたり沈んだりしてました♪
見に来ます?案内しますぜ(笑)
お、マーラさんといえば、あそこですね!
やはりナイトですか?いーないーな☆
東山ってマーラいないんですよ!ありえない!(笑)
私の分もしっかり貢いできてくださいね。よろしく^^
Commented by gen-pk at 2016-07-25 18:38
>まりままさん

そうなんです!きましたよ〜玄徳さん久々のマイブーム☆
そうそう、ちゃんと私の気持ちを汲んで(笑)箱も
使ってくれるようになったんだけど、
やっぱりスキマに挟まってる時の顔は本当に気持ち良さそうで、
それでいて面白いのです…クククッ
楽しい夏になりそう^^

子ビバちゃんかわいいよ〜!
こないだまでプールの端まで怖くていけない感じだったのに、
この時にはもう全部行けるようになってて
隅という隅を責めてました^^
まりままさん大丈夫よ、ビーバープールは浅いから(笑)
みんなで浮き輪に入ってビーバーとチャプチャプしたい〜。
Commented by gen-pk at 2016-07-25 18:47
>まーずさん

ふふふ、スキマ好きってホントに面白いよね〜(笑)
毎日狭いところにピッタリはまって至福の顔して寝ております^^

ビーバー一家、場所はやっぱりちょっと地味めなんだけど
新しいゾーンの綺麗なプールになりました☆
そしていつも張り付いて見てる人が数人…(笑)
赤ちゃん効果でぐいぐい来てる感じです。
まだまだイケメンゴリラの足元にも及ばないけどね^^
私はビーバー押しでいきますよ(笑)あとプレーリーさんも。
あとここの動物園にはいないけどマーラも。
あ、そうそう、うんうん、カピパラもいい!
なんとなくモーッとしたところがたまらんですよね^^
Commented by kirankirasora at 2016-07-28 22:19
こんばんは☆
お久しぶりです!
遅くなってしまいましたが、
玄徳さん、8歳のお誕生日おめでとうございます(*´ー`*)♡
美味しそうなサラダとプレゼント良かったね♪
ヘチマラン動画拝見しました!
か…可愛い♡
そしてそして、スキマにいる玄徳さんもこれまた最高に可愛いです♡♡
お気に入りのくつろぎ場がたくさんあるのですね♪
玄徳さん、これからも長生きして可愛い姿を見せてね♡
ところで、ビーバーさん!
私じっくりと見たことないかもです。
子ビバちゃんニッコリ笑っているみたいなお顔~!
可愛いなぁ(´ω`)
動物園久しぶりに行きたくなりました。
Commented by gen-pk at 2016-07-30 18:44
> kirankirasoraさん

こんばんは!ありがとうございます!
玄徳さん8歳になりました。じいさんだけどまだまだ元気☆
まだまだ若いもんには負けませんぜ〜
ヘチマランしまっせ〜
(動画も見ていただきありがとうございます。嬉しい☆)
これからも宜しくお願いしますね^^

スキマ笑えますでしょ(笑)
24時間放し飼いなので好きなところで寝てるのですが、
最近はここがお気に入りになったようで、うまいことはまってます。
見てて楽しいです(笑)

あ!ホントだ!子ビバちゃん笑ってるようですね!
見ててたしかに楽しそうでした☆
たまには動物園もいいですよ。動物好きなkirankirasoraさん、
かわいい動物見たらまた家族増えちゃうかも(笑
名前
URL
削除用パスワード
<< 表情 ランララン♪ >>


Profile
玄徳さん:
ミニうさぎ(雑種)8歳 ♂
魅惑の3色フェイス。
室内で放し飼い。
特技はヘチマをくわえて走りまわること(HECHIMA RUNと命名)
毎日走ります!
まだまだ元気!

コメント・リンク歓迎です☆
うさぎ飼いの方もそうでない方もお気軽にどうぞ(^▽^)/

*メール*
gen-pk☆excite.co.jp
(☆を@にかえて下さい)

*へちまと走る動画*


*ぽちっとおねがいします*
人気ブログランキングへ

*ぽちっとお願いします*
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


*動物と雑記*

最新の記事
メルヘン
at 2017-06-25 18:40
月命日
at 2017-05-25 19:06
食べてね
at 2017-04-06 19:10
きっかけ
at 2017-02-21 18:28
パネル
at 2017-02-15 19:47
葬儀の日
at 2017-02-12 18:48
肺腫瘍
at 2017-02-10 21:26
以前の記事
検索
記事ランキング
ブログジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
画像一覧