兎玄徳
by michi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
のびる
掃除の邪魔をするので、
しばし廊下へ締め出された玄徳さん。


掃除が終わり、
部屋へ戻ってきたら、即、

e0195976_18190997.jpg
伸びた。




e0195976_18190327.jpg
挟まりつつ伸びた。



e0195976_18191107.jpg
締め出されたことへの抗議なのか、
そのまま結構長い間伸びていたので、


e0195976_19341478.jpg
いろんな角度から見学だ。



e0195976_19342067.jpg
ふふ、
うまいこと隠してる。


e0195976_19341218.jpg

美脚。



e0195976_18185435.jpg
何か言いたげですな(笑)











余談ですが、
最近くしゃみ鼻水がひどいです。
目もかゆくてたまりません。

1番刈りダブルプレスの袋を開けた日からだから
多分これなんだろうなぁ。

でも玄徳さんがせっかく一番刈り食べてくれてるので、
耐えるよ。

ヘックショイ。









がんばれ!がんばれ玄徳さん!
ポチッとおねがい♪
............................................................................................................................

[PR]
by gen-pk | 2016-10-03 19:15 | Comments(8)
Commented by ラビラビ at 2016-10-04 01:00 x
見事な美脚に美尻ですね☆
写真撮れよっ!とでも言ってるのかな(笑)
この姿、いくら見てても飽きませんよね♪

くしゃみはおさまりましたか?
牧草が原因なのかなぁ。
アレルギー体質だと、結構反応する人いるみたいですね。
一時的なものだといいけど。。お大事に。
Commented by simplebento at 2016-10-04 10:55
玄さんのお尻、可愛いです〰〰
うさぎさんて、プリケツで羨ましいですよね♪
スーパーマンみたいに後ろ足をピーンと伸ばしてる姿もたまらない!

牧草でもアレルギー症状が出たりするんですね。。
あと、うさちゃんの短い毛がフワフワで綺麗に掃除していても部屋に漂ってる気がして、鼻炎のある子供たちがアレルギーになってしまわないか少し心配です。
Commented by まーず at 2016-10-04 12:56 x
見事な脚線美www
しっぽでしっかり隠してるね。

チモシーアレルギー?
私はこの時期秋の草のアレルギーでクシャミ 鼻水よ。
辛いわね。

おおっ!
玄徳さんも一番刈りダブルプレス!?
だいちもお試しを食べさせたら食いつきいいので
買いましたよ~~!
今まで少しお高め牧草を食べていたのでこのお値段嬉しいです。
食べる!安い!元気!!
最高ね。
Commented by まりまま at 2016-10-04 15:00 x
伸びてますね~玄徳さん☆
お尻最高(*^_^*)
足の裏こちょこちょしたい衝動にかれれる^m^

michiさん牧草アレルギーですか?
うさ飼いには辛いなぁ...
でも可愛い我が子のためなら我慢しちゃいますよね。
酷くならないと良いですね。
薬とかで抑えられると良いのに(>_<)
Commented by gen-pk at 2016-10-05 20:54
>ラビラビさん

そぉーなんですよ、ラビラビさん、
こんなにいろんな方向から撮ってるのにピクリともしなかったので、
まさに「さあ撮れよ!」状態でした。
うん、確かに表情もそんな感じ(笑)

ありがとうございます〜。
杉と檜はベテランなんだけど、
チモシーはたま〜に出るんですよね。
ロッドか体調か、または両方かと。
なんだかんだいろいろ出てくるお年頃〜(笑)
薬さえ切れなければ大丈夫なので大丈夫!ありがとう!
Commented by gen-pk at 2016-10-05 20:58
> simplebentoさん

ホントですよね!私もこのスーパーマンポーズ大好きです!
うさぎのプリケツ、ちょこんとした短いしっぽ、
意外なほどの美脚、
もう、可愛いいがために作られたようなその姿にもうゾッコン〜(笑)

そうなんです。長年杉とかの花粉アレルギーなんですけど、
チモシーにはたまに反応します。いつもは大丈夫なので、
たまたまこのロッドが花粉多目なのかもです。
確かにふわふわ毛も鼻むずむずしますよねー。
アレルギーでないように気をつけないとですね。
Commented by gen-pk at 2016-10-05 21:08
>まーずさん

大ちゃんもこのしっぽで隠す術うまいよね。うふふ☆

わ〜いまーずさんも鼻水仲間〜(笑)
黄色いやつ?それともイネかな。連続くしゃみ&垂れてくる鼻水ホント辛いですよね。

あ、やっぱりこの牧草美味しいんだね!
玄徳さんここんとこずっと2番刈りメインだったから、
久しぶりに一番刈り食べてくれてて嬉しいのです!
チモシーでアレルギー反応するのはたまで、今回久しぶり。
ひどいときは手にもボロボロ出るから牧草入れ替えに気合いがいるけど、
食べてくれるから頑張るよ〜☆
Commented by gen-pk at 2016-10-05 21:11
>まりままさん

この体制たまらんですよね〜。
玄徳さんはここまでまっすぐに伸びるのは意外と少ないのですよ。
いつもちょっとクネってしてる。体硬いのかな?(笑)

ありがとう〜。薬で抑えられてるので大丈夫です^^
薬が切れると妖怪鼻水女に変身するけど(笑)
チモシーでアレルギーが出るのはホントにたまなんですよ。
一番刈りでしかもロッドによるみたい。
ずっとだったらかなり辛いと思います。
中途半端でよかった(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 髭と隠れ家 こんな感じ >>


Profile
玄徳さん:
ミニうさぎ(雑種)8歳 ♂
魅惑の3色フェイス。
室内で放し飼い。
特技はヘチマをくわえて走りまわること(HECHIMA RUNと命名)
毎日走ります!
まだまだ元気!

コメント・リンク歓迎です☆
うさぎ飼いの方もそうでない方もお気軽にどうぞ(^▽^)/

*メール*
gen-pk☆excite.co.jp
(☆を@にかえて下さい)

*へちまと走る動画*


*ぽちっとおねがいします*
人気ブログランキングへ

*ぽちっとお願いします*
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


*動物と雑記*

最新の記事
食べてね
at 2017-04-06 19:10
きっかけ
at 2017-02-21 18:28
パネル
at 2017-02-15 19:47
葬儀の日
at 2017-02-12 18:48
肺腫瘍
at 2017-02-10 21:26
1ヶ月以上経ちました
at 2017-02-10 18:30
お別れ
at 2016-12-26 15:47
以前の記事
検索
記事ランキング
ブログジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
画像一覧