兎玄徳
by michi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
髭と隠れ家
晴れましたな。
e0195976_18004173.jpg
眠いし
ちょっとまぶしい玄徳さん。


e0195976_18023786.jpg
よく見たらお髭がピンク。


反射したのかな。
ふふふ。




そうそう、
この秋玄徳さんが見つけた
最新お昼寝場所の写真を撮りました。
e0195976_18051864.jpg
ここです。



さっぱりわからないと思うので、
説明します。


場所は物置部屋。

カバンなんかを突っ込んである
プラスチック製の3段衣装ケース
(ホームセンターに売ってるようなやつ)

の、1番下段の、
引き出しを開けた状態の、裏。


もう一回言います。


プラスチック製3段衣装ケースの、
一番下の引き出しを開けた状態の、
引き出し裏。
e0195976_18052005.jpg

なぜそんなところ…(汗)

ある日、引き出しを開けたままゴソゴソしてたら
裏に入られてしまったわけで。

そして出てこないわけで。
e0195976_18162894.jpg

横から見たの図。
程よい狭さと暗さ。

引き出しが閉まっててここに入れないと
残念そうに、どうにか入れないかと
ウロウロするので、
e0195976_18051640.jpg

開けてあげるよね〜(笑)


そんなこんなで、
午前中は引き出し開けたままです。


半透明だから向こうからもこちらからも
姿が見えるところがポイント。



いつまで続くかな(笑)








がんばれ!がんばれ玄徳さん!
ポチッとおねがい♪
............................................................................................................................

[PR]
by gen-pk | 2016-10-06 18:30 | Comments(6)
Commented by ラビラビ at 2016-10-06 20:49 x
玄徳さんマニアックな寝床みつけましたね(笑)
予想不可能〜(^o^;)
でも、いかにも玄徳さんが好きそうな空間で落ち着きそう♪
michiさん、くれぐれも忘れて引き出し閉めないでねー!

今日は久々の青空でした♪

Commented by まりまま at 2016-10-07 08:04 x
玄徳さんたら、また凄い所を見つけたもんだ^^;
こりゃ撮影も大変だ!
でもわかるなぁ~
うさぎさんてなんでこんな場所が好きなんでしょうね。
そしてmichiさんが引出開けっぱなしにするのも
よ~くわかる(^^ゞ

しかしそこでは添い寝はキビしそう(>_<)

Commented by simplebento at 2016-10-07 09:58
玄徳さん、ウケる(笑)😁
なんか、ニヤニヤしながら見ちゃいました🎵
引き出しが閉まってると残念そうにウロウロする姿も想像できて可愛いです。
Commented by gen-pk at 2016-10-07 17:35
>ラビラビさん

今日もいいお天気でした♪
やっぱり晴れると気分がいいです♪

玄徳さんのマニアック寝床、マニアック過ぎて私も驚きましたよ。
気がついたら寝てるし!(笑)
でも気持ちよさそうに寝てる姿がこちらから透けて見えるので、
もう明け渡すしかないのです^^;
なぜか午前中しか入らないところもマニアック…(笑)

そうなんです、確かにいつか閉めそうで怖い〜
まだ閉めたことないけど、
一回、真ん中の引き出し開けたらびっくりしてました。
全力で気をつけます!!^^
Commented by gen-pk at 2016-10-07 17:43
>まりままさん

えらいこっちゃなところでしょ〜(笑)
初めは入ってみただけみたいだったのが、
いつの間にか寝てるし…(笑)
うさぎは狭い空間ホント好きですよね。
で、そういうところを見つける能力がすごい!

そう、ここでの添い寝は無理〜(涙)
だけどここに入るの午前中だけだから我慢します。
引き出しごしに寝顔見えるしね♪
(そして見るとなぜか笑っちゃう)

ということで飽きるまで開放〜^^
Commented by gen-pk at 2016-10-09 18:19
> simplebentoさん

あはは!ウケた!(笑)

ウロウロする感じわかってもらえて嬉しいです☆
その姿がせつなくて
ついつい明け渡してしまいました^^;

なぜそんなところに!って思ったけど、
気に入ってしまったのだから仕方ないですよねー(甘い)
うさぎってこうゆうところ見つけるのがホントに上手♪
気持ちよさそうだし、引き出しごしに見る寝顔が面白いので
玄徳さんが飽きるまで開けてあげたいと思います(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< ねむい のびる >>


Profile
玄徳さん:
ミニうさぎ(雑種)8歳 ♂
魅惑の3色フェイス。
室内で放し飼い。
特技はヘチマをくわえて走りまわること(HECHIMA RUNと命名)
毎日走ります!
まだまだ元気!

コメント・リンク歓迎です☆
うさぎ飼いの方もそうでない方もお気軽にどうぞ(^▽^)/

*メール*
gen-pk☆excite.co.jp
(☆を@にかえて下さい)

*へちまと走る動画*


*ぽちっとおねがいします*
人気ブログランキングへ

*ぽちっとお願いします*
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


*動物と雑記*

最新の記事
月命日
at 2017-05-25 19:06
食べてね
at 2017-04-06 19:10
きっかけ
at 2017-02-21 18:28
パネル
at 2017-02-15 19:47
葬儀の日
at 2017-02-12 18:48
肺腫瘍
at 2017-02-10 21:26
1ヶ月以上経ちました
at 2017-02-10 18:30
以前の記事
検索
記事ランキング
ブログジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
画像一覧