兎玄徳
by michi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ねむい

涼しくなりましたね。

ずっとつけっぱなしだったエアコン
つけなくていいと思った途端、
なんだか寒いくらい。


急に秋ねぇ…(笑)

e0195976_18214323.jpg
秋を感じているかどうかわかりませんが、
夏も秋もこの時間(夕方)
椅子の下にいることが多い玄徳さん。
ねむねむです。


ねむねむを見てると眠くなるんだよね。
e0195976_18211164.jpg
ということで、

みなさんにも
眠くなっていただきましょう。


睡魔が訪れる動画。








寝てないよアピール(笑)





がんばれ!がんばれ玄徳さん!
ポチッとおねがい♪
............................................................................................................................

[PR]
by gen-pk | 2016-10-11 18:44 | Comments(10)
Commented by ラビラビ at 2016-10-11 21:48 x
眠れない夜は、この動画を見ればいちころですね。
すぐに落ちそう〜(-.-)Zzz・・・・

玄徳さんの寝てないよアピール可愛いですね〜☆
バレバレだけど…(笑)
私も時々やりまーす!
バレバレなのに。。。

いよいよ苦手な季節の到来です(>_<)




Commented by まりまま at 2016-10-12 08:11 x
あぁ~玄徳さん、私今から仕事なのに~
だめだ...睡魔が^^;
一緒に眠れたら幸せなのに...(-_-)zzz
 
大分涼しくなりましたね。
しばらくは良い季節です。
お花が咲いて、美味しいモノがいっぱいで^m^
寒くなる前に堪能しておかねば☆



Commented by たろさママ at 2016-10-12 13:14 x
秋も眠いね~ 一年中だけどね
玄徳さんも ネムネムなの
寝てないよアピール 可愛いな~
Commented by まーず at 2016-10-12 14:55 x
ねむいねむいよ~~~。
玄徳さんが「さあ~ねむりましょう~」
って誘ってるよ~~!
ヨッシャ!
一緒に寝ちゃうか。
Commented by gen-pk at 2016-10-13 17:49
>ラビラビさん

もうすっかり秋ですねー。
こないだまで暑かったのにあまりに急な展開でびっくり☆
これぐらいまでがベストですよね。
これ以上寒くならないで欲しいです。こないで冬!頼む!(笑)

ふふふ、そうです。この動画を見れば、
眠れない夜にもすぐに寝られますよ。
そんな日のためにブックマークをお勧めします(笑)

あはは!ラビラビさんも寝てないよアピールしてる〜!
わかります、私もします、
自分のいびきで起きといて寝てないよアピールします。
あはは…^^;
Commented by gen-pk at 2016-10-13 17:52
>まりままさん

あはは!まりままさん大ピーンチ!
ちゃんとお仕事行けましたか?寝ちゃってない?
自分で貼っといでなんだけど、これ、朝見るとヤバいですな。
すべてのやる気を吸い取る悪魔の動画だ…(笑)

ホント涼しくなりましたね、秋ですね!
そうそう、清々しい空気の中あっちこっちお散歩して、
美味しいものいっぱい食べて、秋をたっぷり堪能して
たっぷり冬眠したい…(←結局寝るんかい。笑)
Commented by gen-pk at 2016-10-13 17:55
>たろさママさん

寝てないよアピール、
なんだか人っぽくて笑えますよね〜(笑)
たろさママさん、一年中眠いのですね。
わたしもわたしも〜(笑)
なんでこんなに一年中眠いのかな?
うさぎがうとうとするのを見てるからかな?
なら仕方ないですね。開き直って一緒に寝ちゃいましょう☆
Commented by gen-pk at 2016-10-13 17:57
>まーずさん

ねむいでしょ〜ねむいでしょ〜
玄徳さんの誘惑に乗っちゃうでしょ〜
そうそうまーずさん、寝ちゃいましょう。
もうみんなで一緒に寝ちゃいましょう。
みんなで寝ちゃえばこわくない!

さぁ、枕と毛布持ってこよっと☆(←本格的に寝る気。笑)
Commented by Tsukiusagi_2 at 2016-10-15 23:30
こんばんはー☆
気持ち良さそうにうとうとしてますね。
私も、一緒に添い寝したいな♪
この、寝てないよ!アピール
私も時々しますよ。(*^^)v
Commented by gen-pk at 2016-10-24 19:34
>月うさぎさん

お返事大変遅くなってごめんなさい。

ねむねむうさぎに添い寝は最高ですよね!
ぜひご一緒に!
うっかりぐーぐー寝ちゃうと、
起きた時もうそばにいなかったりするけど…(笑)

あ!月うさぎさんも寝てないよアピールするんですね!
やっぱりしちゃいますよね〜。うたた寝には付き物ですな^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 頑固 髭と隠れ家 >>


Profile
玄徳さん:
ミニうさぎ(雑種)8歳 ♂
魅惑の3色フェイス。
室内で放し飼い。
特技はヘチマをくわえて走りまわること(HECHIMA RUNと命名)
毎日走ります!
まだまだ元気!

コメント・リンク歓迎です☆
うさぎ飼いの方もそうでない方もお気軽にどうぞ(^▽^)/

*メール*
gen-pk☆excite.co.jp
(☆を@にかえて下さい)

*へちまと走る動画*


*ぽちっとおねがいします*
人気ブログランキングへ

*ぽちっとお願いします*
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


*動物と雑記*

最新の記事
メルヘン
at 2017-06-25 18:40
月命日
at 2017-05-25 19:06
食べてね
at 2017-04-06 19:10
きっかけ
at 2017-02-21 18:28
パネル
at 2017-02-15 19:47
葬儀の日
at 2017-02-12 18:48
肺腫瘍
at 2017-02-10 21:26
以前の記事
検索
記事ランキング
ブログジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
画像一覧