兎玄徳
by michi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
染まる



今日は雨なので、
少し前のお天気の日の写真をば。


輝く耳(キラーン✨)
e0195976_16020082.jpg


太陽が低くなり、
お天気がいい日は部屋の中で
日光浴できちゃう季節となりました。

いいね。あったかいね。
e0195976_16021057.jpg

ちょっと眩しいという噂もあるけども(笑)



e0195976_16012610.jpg

オレンジ色が似合う男。



そうそう、

夏の終わり頃に買った
このかぼちゃ色のキルトマット。


明るい感じがするし、
玄徳さんにも似合うんだけど、


数日たつと染まっちゃうことが発覚。


はい、玄徳さんの白い足の裏が…(涙)


なので汚れてなくても
玄徳さんの足の裏が染まりそうになったら
サクサクチェンジ。
e0195976_16020562.jpg

何度か洗えばきっとそのうち大丈夫!
(だと信じてる)

あ、●が一個映ってる(笑)



ちなみに玄徳さんの足の裏は、
かぼちゃ色のマットだと黄色くなり、
若草色のマットは若草色になりました。
グスン😭








がんばれ!がんばれ玄徳さん!
ポチッとおねがい♪
............................................................................................................................

[PR]
by gen-pk | 2016-10-28 16:34 | Comments(2)
Commented by まりまま at 2016-10-29 09:35 x
飼い主の願望願望から言うと
足の裏は常に美しくあって欲しいものです。
うちの場合、姫は自分のオシッコを踏みまくり
染まりまくりです(ToT)
オレンジのキルト可愛いのになぁ。
早く色落ちが落ち着くと良いですね。

見返り玄徳さん、可愛い(*^^*)
Commented by gen-pk at 2016-10-30 15:15
>まりままさん

ふふふ、ありがとう☆
見返り玄徳さんかわいいですよね〜。
とても頑固ジジイには見えない(笑)

足の裏美しくあって欲しい気持ちわかります。
でもなんだかんだ難しいですよね〜。
玄徳さんなんて言っても元から汚れてるみたいな色だから
(玄徳さんごめん。笑)
オシッコぐらいじゃそんなに目立たないけど、
あむさんは純白だからね、それ込みでかわいいです❤️

キルトマット、買い直す気はないので、
とにかく洗って洗って洗ってみます。
みるみる色が薄くなってゆくかもしれません。お楽しみに〜(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 箱じまい 頑固 >>


Profile
玄徳さん:
ミニうさぎ(雑種)8歳 ♂
魅惑の3色フェイス。
室内で放し飼い。
特技はヘチマをくわえて走りまわること(HECHIMA RUNと命名)
毎日走ります!
まだまだ元気!

コメント・リンク歓迎です☆
うさぎ飼いの方もそうでない方もお気軽にどうぞ(^▽^)/

*メール*
gen-pk☆excite.co.jp
(☆を@にかえて下さい)

*へちまと走る動画*


*ぽちっとおねがいします*
人気ブログランキングへ

*ぽちっとお願いします*
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


*動物と雑記*

最新の記事
メルヘン
at 2017-06-25 18:40
月命日
at 2017-05-25 19:06
食べてね
at 2017-04-06 19:10
きっかけ
at 2017-02-21 18:28
パネル
at 2017-02-15 19:47
葬儀の日
at 2017-02-12 18:48
肺腫瘍
at 2017-02-10 21:26
以前の記事
検索
記事ランキング
ブログジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
画像一覧