兎玄徳
by michi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
箱じまい
今年の夏、
なぜかいきなり入り込み、
その後やけに気に入って、
夏の間ずーっと入り浸っていた木の箱に、
寒くなってきたらば、
入らなくなりました。

先週あたりの暖かな日に入って以来、
その後全くです。


なるほど。

やっぱり箱は涼しかったのだな。
e0195976_17515279.jpg
10月20日、
玄徳さん箱じまいの図。


e0195976_17183421.jpg
最後はこっち向き寝でキメッ✨








おまけ
e0195976_16021422.jpg
しっぽあげあげ寝の玄徳さんと
半袖半ズボンのおやじ。
(さすがにちょっと前の写真です)


本格的に寒くなってきたから、
いい加減本格的な衣替えしないと
風邪ひくよね〜。
(おやじはもう引いた)

明日こそ本格的に衣替えするぞ!


皆さんも風邪には十分お気をつけてください。





がんばれ!がんばれ玄徳さん!
ポチッとおねがい♪
............................................................................................................................

[PR]
by gen-pk | 2016-10-30 17:57 | Comments(6)
Commented by まーず at 2016-10-30 22:35 x
そっか~~。
箱の中は涼しかったんだ。
それなら来年までバイバイだね。

うちもそろそろ衣替えしなくちゃ。
寒くなったよね~。
Commented by ラビラビ at 2016-10-30 22:55 x
玄徳さんもちゃんと季節を感じて生活しているのですね(^^)
さすが!最後にきっちりカメラ目線のサービス(笑)
さて、次の寝床はどこかな?

おやじさんおひさの登場♪
男同士でまったり、何かよいですね〜。

今日はファンヒーターの灯油を入れて準備完了!
スイッチonはいつになるかな〜。
Commented by まりまま at 2016-10-31 08:01 x
こちらも急に寒くなってきました(>_<)
玄徳さんも衣替えならぬ寝床替えですね。
来年の夏まで箱覚えててね☆
うちは人間が寒さに耐えきれず
ホカペスイッチオンしてしまいました^^;

シッポフェチの私...玄徳さんのシッポ最高(#^.^#)
Commented by gen-pk at 2016-11-01 15:28
>まーずさん

一気に風が冷たくなりましたね❄️
これはいかんと思って昨日一気に衣替えしました。
思ったより楽だったんけど、
なんか着れるものが全然ない!
なんでだろう?去年断捨離しすぎたかな?(^_^;)(笑)

玄徳さんの箱の中が本当に涼しいのか半信半疑だったんだけど、
やっぱりちゃんと涼しかったみたい(笑)
ちゃんと気温に合わせて場所選んでるところがエライよね。
感心感心(笑)
Commented by gen-pk at 2016-11-01 15:34
>ラビラビさん

ご期待に応えまして(?笑)おやじ登場〜。
仲良し風だけど、立ち上がるだけで軽く威嚇されるおやじ。哀れ😂

ほんとですよね。エアコンで温度調節してても
玄徳さんがしっかり季節を感じていることを実感です!
賢いわぁ〜。素敵やわぁ〜。最高やわ〜(←おばか。笑)
ちなみに今のところ、メイン寝床は机の下です。
まさかのど定番!う〜んちょっと残念(笑)

お、とうとう灯油注入ですか!準備万端ですね!
うちはもう数回エアコン暖房運転しました。
そして加湿器発動!やっぱエアコン乾燥する〜(^_^;)
Commented by gen-pk at 2016-11-01 15:40
>まりままさん

へへ、まりままさん、ピンと立ったシッポですぜ。
なかなかいけますでしょ。
喜んでいただけましたでしょうか( ̄▽ ̄)

しかし寒くなりましたね。風がつべたい!(´Д` )
でもお鍋が美味しい!(≧∇≦)
ホカペいいですね〜。やっぱ床が暖かいって幸せですよね。
玄徳さんにコードやられて処分したけどやっぱまた買おうかな♡

なるほどなるほど、玄徳さん衣替えをサボりまくってるから
床替えで調節してたんだ。きっと。
賢い!省エネ!男前!(←褒めすぎ。笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< ハッピーハロウィン 染まる >>


Profile
玄徳さん:
ミニうさぎ(雑種)8歳 ♂
魅惑の3色フェイス。
室内で放し飼い。
特技はヘチマをくわえて走りまわること(HECHIMA RUNと命名)
毎日走ります!
まだまだ元気!

コメント・リンク歓迎です☆
うさぎ飼いの方もそうでない方もお気軽にどうぞ(^▽^)/

*メール*
gen-pk☆excite.co.jp
(☆を@にかえて下さい)

*へちまと走る動画*


*ぽちっとおねがいします*
人気ブログランキングへ

*ぽちっとお願いします*
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


*動物と雑記*

最新の記事
メルヘン
at 2017-06-25 18:40
月命日
at 2017-05-25 19:06
食べてね
at 2017-04-06 19:10
きっかけ
at 2017-02-21 18:28
パネル
at 2017-02-15 19:47
葬儀の日
at 2017-02-12 18:48
肺腫瘍
at 2017-02-10 21:26
以前の記事
検索
記事ランキング
ブログジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
画像一覧