兎玄徳
by michi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
おみやげ

おやじが九州のおみやげを
いただいてきた。


「にわかせんべい」


と言うものだ。

e0195976_17374248.jpg

「みなしゃんこんばんは。
にわか玄徳たい」



e0195976_17374699.jpg

「どこからか博多のにほいがするばーい」



e0195976_17375679.jpg

「では、また」






インチキ博多弁のにわか玄徳さん。

サイズバッチリでもう。
似合いすぎてもう。
(≧∇≦)






がんばれ!がんばれ玄徳さん!
ポチッとおねがい♪
............................................................................................................................

[PR]
by gen-pk | 2016-11-17 18:14 | Comments(8)
Commented by たろさママ at 2016-11-17 19:09 x
何をしても 男前です
可愛いぞ 玄徳さん
Commented by ラビラビ at 2016-11-17 21:06 x
せんべいまで使いこなしてしまう玄徳さん、すごーい(笑)
笑いすぎてお腹が痛いばーい(≧▽≦)
Commented by まーず at 2016-11-18 09:39 x
にわかせんべいだぁ~。
これ確かお面があったはず。

玄徳さん。
何でもこなしちゃうんだ。
おもしろ~~~い。
Commented by まりまま at 2016-11-19 01:52 x
まさに玄徳さんのために
特注で作ったかのようなフィット感!
こんな凄いお菓子があったなんて!

しかし…玄徳さん、八の字まゆげ…ぷぷっ☆
Commented by gen-pk at 2016-11-19 17:31
>たろさママさん

ありがとう!たろさママさんは優しいなぁ〜。
私なんか腹抱えて笑っちゃった☆
たろさママさんに褒められてとっても嬉しい玄徳さんです(*^^*)
Commented by gen-pk at 2016-11-19 17:39
>ラビラビさん

クククッ、すごいでしょ。
私もこんなにバッチリとハマるとは思いましぇんでしたい(笑)
しかも「はよ写真撮りんしゃい」と言わんばかりに
じっとポーズ取り続けてるし。
お腹痛かったばーい(≧∇≦)

Commented by gen-pk at 2016-11-19 17:42
>まーずさん

ふふふ、玄徳さんこなしてるでしょ(^o^)
あまりのこなしっぷり思わず拝みたくなりました☆

そうそう!こんなお面があるみたいですね!
もとはお面なのかな?
初めていただいたのだけど、顔にあてずにはいられないですね。楽しかった〜^^
Commented by gen-pk at 2016-11-19 17:44
>まりままさん

そうなんです!このフィット感!
最初は自分の顔にあててみたんだけど、ちょっとちっちゃいなと思って、
そのまま玄徳さんにあてたらもう(≧∇≦)
八の字まゆげの玄徳さん、今夜まりままさんの夢に出るかも。クククッ☆
名前
URL
削除用パスワード
<< パパイヤさん しぶい >>


Profile
玄徳さん:
ミニうさぎ(雑種)8歳 ♂
魅惑の3色フェイス。
室内で放し飼い。
特技はヘチマをくわえて走りまわること(HECHIMA RUNと命名)
毎日走ります!
まだまだ元気!

コメント・リンク歓迎です☆
うさぎ飼いの方もそうでない方もお気軽にどうぞ(^▽^)/

*メール*
gen-pk☆excite.co.jp
(☆を@にかえて下さい)

*へちまと走る動画*


*ぽちっとおねがいします*
人気ブログランキングへ

*ぽちっとお願いします*
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


*動物と雑記*

最新の記事
メルヘン
at 2017-06-25 18:40
月命日
at 2017-05-25 19:06
食べてね
at 2017-04-06 19:10
きっかけ
at 2017-02-21 18:28
パネル
at 2017-02-15 19:47
葬儀の日
at 2017-02-12 18:48
肺腫瘍
at 2017-02-10 21:26
以前の記事
検索
記事ランキング
ブログジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
画像一覧