兎玄徳
by michi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
GPAG

GPAG

とは何かと申しますと、
e0195976_15462987.jpg
げん🐰
パイナッポー🍍


e0195976_15480046.jpg


アッポー🍎
げん🐰


GEN Pineapple Apple GEN
げんパイナッポーアッポーげん
( ̄▽ ̄)




キャァ〜
なんか今、無性に恥ずかしいのはなぜ〜


(流行りに乗っかってくだらないことを言ったからだ)




お口直しに、
玄徳さんの勇姿をどうぞ。
e0195976_15483021.jpg
毎日元気に
ヘチマラン!










がんばれ!がんばれ玄徳さん!
ポチッとおねがい♪
............................................................................................................................

[PR]
by gen-pk | 2016-11-22 20:15 | Comments(8)
Commented by まーず at 2016-11-23 13:40 x
あははははっ!
一度やってみたかったんだ・・・私も。
りんごは有るけれど丸ごとパイナップルって
おうちにあるのが凄い!

michiさん
楽しんだわね~~。
Commented by simplebento at 2016-11-23 13:50
きゃ〰❗げんパイナッポーアッポーげん🎵
玄さんの?な表情も可愛い!!
「それより林檎食べたい...」と言ってるみたい。

今も毎回、娘と一緒に玄さん見て「可愛い~~」言ってます😊
玄ピコさんもお気に入りです。
あんなに尻尾をピコピコするもんなんですね。
Commented by たろさママ at 2016-11-23 15:57 x
玄徳さん 何か言いたげ
リンゴで遊んでないで
食べさせろ かな~

ヘチマラン 相変わらず
元気で 男前
Commented by gen-pk at 2016-11-23 19:15
>まーずさん

あはははは!やっちゃった(笑)
りんごとパイナップルは玄徳さんもオヤジも好きなので、
たまに買うのですよ。
こないだたまたま家に揃ったので、これはもうやらざるを得まい(≧∇≦)
フルーツ国のまーずさんこそ、
いつもおうちにいろんなフルーツがあって羨ましい〜っ☆
いろんなバージョンができちゃいそう♪
Commented by gen-pk at 2016-11-23 19:23
>kakoさん

わーい!GPAP唄ってくれてありがとう〜♪さあ、娘さんもご一緒に〜♪
りんごとパイナップルが揃ったのでついつい乗っかってしまいました。
そうそう、玄徳さんは何も気づいてないけどね(≧∇≦)
協力してくれた玄徳さんにはこの後ちゃんとりんごをおすそ分けしましたよ(*^_^*)

玄ピコさんも見てくれて嬉しいです。
そうなんです、うれしいとピコピコするんです♪
玄徳さんひねりジャンプは滅多にしないけどその分ピコピコ増えたかも☆
キキさんのピコピコもそのうちきっと見れますよ。
若いからもっと高速よ、ピコピコ(*^_^*)
Commented by gen-pk at 2016-11-23 19:25
>たろさママさん

うん、その通り(笑)
玄徳さんは「早くりんご切ってくれや!」って思ってたと思われます。
安心してください、この後玄徳さんと一緒に美味しくいただきましたよ☆

オトコマエヘチマラン、まだまだ走ってます♪
走った後すぐ休んでるけどね。じいさんだから仕方ないな(*^_^*)
Commented by 月うさぎ at 2016-11-24 12:17 x
こんにちは~♪
げんパイナッポーアッポ~げん♪
楽しいすぎます!!(*^-^*)
玄徳さんも、一緒に協力していて可愛い~!!
それにパイナッポ~!が丸ごとあるって感動ですよ。
Commented by gen-pk at 2016-11-24 16:29
>月うさぎさん

こんばんは!
楽しんでもらえてよかった♪〜うれし〜♪
(実は皆さんにドン引きされるかもってドキドキしてた)

本当はGPAP全部一緒に撮りたかったのだけど、
げんが二つないので分けました(笑)
パイナップルは好きでたまに買うのですよ。
全部カットしてタッパーに入れてちびちび食べてます。
玄徳さん食べるしね^^
ちなみにこれ特売で170円(税抜き)でした。きゃ☆
名前
URL
削除用パスワード
<< きりかぶ 玄ピコさん >>


Profile
玄徳さん:
ミニうさぎ(雑種)8歳 ♂
魅惑の3色フェイス。
室内で放し飼い。
特技はヘチマをくわえて走りまわること(HECHIMA RUNと命名)
毎日走ります!
まだまだ元気!

コメント・リンク歓迎です☆
うさぎ飼いの方もそうでない方もお気軽にどうぞ(^▽^)/

*メール*
gen-pk☆excite.co.jp
(☆を@にかえて下さい)

*へちまと走る動画*


*ぽちっとおねがいします*
人気ブログランキングへ

*ぽちっとお願いします*
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


*動物と雑記*

最新の記事
メルヘン
at 2017-06-25 18:40
月命日
at 2017-05-25 19:06
食べてね
at 2017-04-06 19:10
きっかけ
at 2017-02-21 18:28
パネル
at 2017-02-15 19:47
葬儀の日
at 2017-02-12 18:48
肺腫瘍
at 2017-02-10 21:26
以前の記事
検索
記事ランキング
ブログジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
画像一覧