兎玄徳
by michi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
きりかぶ


うさぎさんたちの間で話題の
切り株クッションをいただきました!
e0195976_19281217.jpg
思った以上にリアルです!かわいい!


チェックに入る玄徳さん。
e0195976_19275668.jpg
早速アゴスリかと思いきや、


開始3秒で、
e0195976_19280235.jpg
紙タグ発見。そして食べる。
(無類の紙好き)



だめでーす切りまーす。
チョッキン。
e0195976_19280828.jpg
気を取り直して
スリスリ。
しつこくスリスリスリ…


上にはなかなか乗らないかと思われたけど、
e0195976_19284682.jpg
意外とすぐ乗りました。


切り株の上にうさぎなんて、
かわいいに決まってる!

ほーらね。
e0195976_19285246.jpg

なぜかずっと向こう向きだけども。
(確信犯)



ちょっと照れていたようだけど、
e0195976_19291405.jpg
なかなか気に入ったようです。



e0195976_19290114.jpg
寄り添ってる時は、
切り株の上に何か載せたりしてもいいかも。
楽しくなりそう♪



買ってきてくれたおねえちゃんと
そのママ(笑)
どうもありがとう!


(*^_^*)







がんばれ!がんばれ玄徳さん!
ポチッとおねがい♪

............................................................................................................................

[PR]
by gen-pk | 2016-11-24 17:24 | Comments(8)
Commented by まーず at 2016-11-25 14:54 x
巷で噂の切り株クッションだね。
おおっ!
玄徳さん。
乗りましたね~。

ふふふ。
おねえちゃんもママさんもこれを見たらきっと喜ぶわ。

せっかく乗ったのだからこっちを見て欲しかったな~。
Commented by たろさママ at 2016-11-25 16:00 x
切り株クッション 初見です
けっこうリアル 玄徳さんお気に入りですか
即 乗ったってことは OKなのね
こっち向いて 可愛いお顔を見せてくださいな
Commented by まりまま at 2016-11-25 21:14 x
切り株クッション
ウサ友さんちにもありました(^^)
乗るのも可愛いけど
添い寝ってなんて可愛い(*^.^*)
さすが玄徳さん♪
真っ先にタグを見つけるところも玄徳さんらしい☆

しかしそのクッション、
考えた人は凄いと思う(^^)
Commented by kirankirasora at 2016-11-25 21:41
お久しぶりでーす(´ω`)!
そしてGEN パイナッポー アッポー GEN♡
(…パイナップルと英語で打てない学力。泣)

切り株クッションとってもキュートですね!!
ウサギさん専用なのですか?☆
玄徳さん、切り株クッションがよく似合っていますね(*´ー`*)
お家の中なのになんだかファンタジー♡

ピコピコしっぽも可愛いなぁ♪
うちのフゥちゃんしたことないですよ(´・д・`)
私が気付いてないだけなのかなぁ…
玄徳さんのあいかわらずのキュートっぷりにニヤニヤ顔がとまりません♡
Commented by gen-pk at 2016-11-26 15:59
>まーずさん

そうなの〜。あっちこっちで見かけてた切り株さん♪
うさぎと切り株ってよく似合ってかわいいよね💓
皆さんアンテナがすごくてさすがだと思いました。
玄徳さんもうさぎの端くれ、
ちゃんと似合って嬉しかったです。
後ろ向きだけど(笑)

今度はちゃんと前向きの写真を撮るぞー☺️
Commented by gen-pk at 2016-11-26 16:01
>たろさママさん

切り株クッション、リアルでかわいいですよ♪
うさぎとの相性バッチリ☆
ヤング玄徳さんだったら間違い無く10秒で穴あけてたと思うけど、
大人だからスリスリだけしてしかも乗ってくれました。
さすがオトコマエ(笑)
今度はこっち向きの写真撮りたいです(*^_^*)
Commented by gen-pk at 2016-11-26 16:10
>まりままさん

やはりうさぎ飼いさんのお宅にありましたか!
みなさん流行に敏感ですごいです☆
切り株とうさぎ、最強にかわいいですもんね〜。
玄徳さんがじいさんでよかった☆
(若かったら即穴。即中身噴出)

デザインした人すごいですよね!
でもまさかうさ飼いさんの間でこんなに流行するとは
思わなかったかも(*^_^*)

それにしても玄徳さんの紙ハンターっぷりはホントに神です!(紙だけに)
何かのお役に立たないかなぁ〜(笑)

Commented by gen-pk at 2016-11-26 16:13
> kirankirasoraさん

お久しぶりです!お元気そうで良かった☆

(小声→)パイナッポーは私も打てません。
ひらがなで打ったら変換予測で英語が出てきた。うふふ。

切り株クッションかわいいでしょ〜。
頂いたものなので定かではないけど、
人間用だと思いますよ♪雑貨屋さんとかで売ってるのかな?
うさぎと切り株がとても似合うので、
ホントにお部屋がファンタジーです(*^_^*)

ピコピコも見てくれてありがとう!
フゥちゃんもこっそりピコピコしてるかも。
大好きなおやつの時、しっぽに注目してみてね〜♪
名前
URL
削除用パスワード
<< こわおもて GPAG >>


Profile
玄徳さん:
ミニうさぎ(雑種)8歳 ♂
魅惑の3色フェイス。
室内で放し飼い。
特技はヘチマをくわえて走りまわること(HECHIMA RUNと命名)
毎日走ります!
まだまだ元気!

コメント・リンク歓迎です☆
うさぎ飼いの方もそうでない方もお気軽にどうぞ(^▽^)/

*メール*
gen-pk☆excite.co.jp
(☆を@にかえて下さい)

*へちまと走る動画*


*ぽちっとおねがいします*
人気ブログランキングへ

*ぽちっとお願いします*
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


*動物と雑記*

最新の記事
食べてね
at 2017-04-06 19:10
きっかけ
at 2017-02-21 18:28
パネル
at 2017-02-15 19:47
葬儀の日
at 2017-02-12 18:48
肺腫瘍
at 2017-02-10 21:26
1ヶ月以上経ちました
at 2017-02-10 18:30
お別れ
at 2016-12-26 15:47
以前の記事
検索
記事ランキング
ブログジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
画像一覧