兎玄徳
by michi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
やさしい顔


今日の玄徳さんはやさしい顔で、




e0195976_14272435.jpg
レシーブの練習☆



と見せかけて、
おやつ待ち☆



美味しいもん!
ばっちこーい!
e0195976_14273144.jpg

四角いけど、
りんごです🍎



(*^_^*)




‥‥‥



余談ですが、

先日、

紅葉ライトアップを見に行ってきました。
e0195976_15584208.jpg
今年はちょっと赤みが少ない気がしたけど、
なかなか綺麗でした♪



そんな中、
うさぎちゃんを見つけたよ。



ほ〜ら、うさぎちゃ…
e0195976_15584595.jpg
((((;゚Д゚)))))))



前回のこわおもて玄徳さんなど
足元にも及ばないオーラでもう…


(笑)







がんばれ!がんばれ玄徳さん!
ポチッとおねがい♪


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

............................................................................................................................

[PR]
by gen-pk | 2016-11-27 16:41 | Comments(4)
Commented by たろさママ at 2016-11-28 19:27 x
こわ~~
夜は怖いうさぎさんがいるのね
みんな気をつけてね

色んなポーズで おやつ待ち
全部可愛いね~
Commented by まりまま at 2016-11-28 22:01 x
玄徳さん、あぁ可愛い(*^.^*)
こわもて玄徳さんも男っぽいけど
やっぱイケメン玄徳さん良いわぁ(*´∀`)

そしてうさぎちゃん、あぁこわい(>_<)


Commented by gen-pk at 2016-11-29 16:02
>たろさママさん

暗闇にぼんやりと光るうさぎちゃん怖かったよ〜(涙)
たろさママさんも気をつけてね。
夜道で後ろを振り返ると、こんなうさぎさんが
たろさママさんのすぐ後ろに……ぎゃー((((;゚Д゚)))))))
Commented by gen-pk at 2016-11-29 16:09
>まりままさん

ありがとう〜
どっちもおやつせびってる時なんだけど、
立たれるともう震えるほどかわいいんだよねー(ちょっと大げさ)
うたっちしてるうさぎは最強かもしれない☆

夜のうさちゃん怖いでしょ〜。なんか文字の字体まで怖くて、
それはそれはおどろおどろしかったです(°_°)


名前
URL
削除用パスワード
<< ソロ こわおもて >>


Profile
玄徳さん:
ミニうさぎ(雑種)8歳 ♂
魅惑の3色フェイス。
室内で放し飼い。
特技はヘチマをくわえて走りまわること(HECHIMA RUNと命名)
毎日走ります!
まだまだ元気!

コメント・リンク歓迎です☆
うさぎ飼いの方もそうでない方もお気軽にどうぞ(^▽^)/

*メール*
gen-pk☆excite.co.jp
(☆を@にかえて下さい)

*へちまと走る動画*


*ぽちっとおねがいします*
人気ブログランキングへ

*ぽちっとお願いします*
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


*動物と雑記*

最新の記事
食べてね
at 2017-04-06 19:10
きっかけ
at 2017-02-21 18:28
パネル
at 2017-02-15 19:47
葬儀の日
at 2017-02-12 18:48
肺腫瘍
at 2017-02-10 21:26
1ヶ月以上経ちました
at 2017-02-10 18:30
お別れ
at 2016-12-26 15:47
以前の記事
検索
記事ランキング
ブログジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
画像一覧