兎玄徳
by michi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ソロ


ハロウィンの時、
カボチャと一緒に写る三角帽玄徳さんは、
あんなに似合って可愛かったのに、


なんでもない日に玄徳さんだけですと、
e0195976_16105771.jpg
変な帽子かぶったオモシロおじさん感が
半端ない。


なぜかしら。


(笑)







今日は一枚だけなので、
ちらりと次回予告でも。

次回は、
玄徳さんとデカ葉っぱです。
e0195976_16232761.jpg
お楽しみに〜









がんばれ!がんばれ玄徳さん!
ポチッとおねがい♪


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

............................................................................................................................

[PR]
by gen-pk | 2016-11-29 16:47 | Comments(6)
Commented by ラビラビ at 2016-11-29 23:52 x
玄徳さんの顔つきが、更にオモシロおじさん感をかもし出してる(^^;
カボチャがないと、テンションも上がらないのかな〜?
でも、これはこれでいい味出してて好きですよー☆

デカ葉っぱ!
ムフフ…楽しみ♪
Commented by まりまま at 2016-11-30 08:10 x
帽子にはカボチャが必須だったんですね。
季節感って大切なんですね~
ほぼ思い込みなんだけどね^^;
でも、玄徳さんは何しても可愛いです♪
オレンジ似合う~☆

最後、次回のワクワク感ハンパない一枚ですね^m^
ちょー楽しみ☆
Commented by まーず at 2016-11-30 10:01 x
ハロウィンバージョンじゃなくてもいいじゃん。
玄徳さんは帽子が似合うわ。

被ってくれて偉いぞ。
うちはパニックになりそうなくらい嫌がるよ。

大きな葉っぱ・・・
ブロッコリーか?
どんな顔見せてくれるかな。
Commented by gen-pk at 2016-11-30 19:21
>ラビラビさん

いい味出てる?ありがとう〜!
なんかね、この玄徳さん見てるとね、
どうしてもドン小西さんが浮かんでしまうんだよね…
ドンさんは三角帽かぶんないと思うんだけど…
しかもオモシロおじさんではないと思うんだけど…
あ、オモシロおじさんか?(笑)

好きって言ってもらえたので、
たまにかぶせてあげようと思います。うふふ♪
Commented by gen-pk at 2016-11-30 19:23
>まりままさん

カボチャがないだけで、別物のようになるとです…
ドン小西です…(←ヒロシ風に読んでね)

オレンジ似合ってる?ありがとう~!
私にはドン小西に見えて、もう…(笑)
まりままさんが言うように、やっぱり季節感とか、
周りの景色って大切ですね。
私もオモシロおばさんにならないように気をつけよっと(笑)
Commented by gen-pk at 2016-11-30 19:26
>まーずさん

帽子似合ってる?ありがとう!
かぶるっていうよりおでこに乗っけてるだけだけどね(笑)
あら、大ちゃんお帽子苦手なんだね。
かぶりものは垂れ耳さんの方がしっくりくるから絶対似合うだろうな〜。
まだ若いし、だんだんですね、だんだん(o^-^o)
名前
URL
削除用パスワード
<< 巨大葉っぱとの戦い やさしい顔 >>


Profile
玄徳さん:
ミニうさぎ(雑種)8歳 ♂
魅惑の3色フェイス。
室内で放し飼い。
特技はヘチマをくわえて走りまわること(HECHIMA RUNと命名)
毎日走ります!
まだまだ元気!

コメント・リンク歓迎です☆
うさぎ飼いの方もそうでない方もお気軽にどうぞ(^▽^)/

*メール*
gen-pk☆excite.co.jp
(☆を@にかえて下さい)

*へちまと走る動画*


*ぽちっとおねがいします*
人気ブログランキングへ

*ぽちっとお願いします*
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


*動物と雑記*

最新の記事
食べてね
at 2017-04-06 19:10
きっかけ
at 2017-02-21 18:28
パネル
at 2017-02-15 19:47
葬儀の日
at 2017-02-12 18:48
肺腫瘍
at 2017-02-10 21:26
1ヶ月以上経ちました
at 2017-02-10 18:30
お別れ
at 2016-12-26 15:47
以前の記事
検索
記事ランキング
ブログジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
画像一覧