兎玄徳
by michi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
巨大葉っぱとの戦い
お待たせしました。

本日はちょっと前に行われた、
巨大葉っぱとの玄徳さんの熱戦を
お届けしたいと思います。


巨大ブロッコリー葉 VS 玄徳さん


レディーゴー!

カーン!(ゴング)
e0195976_16511776.jpg


e0195976_16502474.jpg

e0195976_16504325.jpg

e0195976_16511911.jpg



e0195976_16502901.jpg






e0195976_16503961.jpg
e0195976_16503650.jpg
e0195976_16503248.jpg
e0195976_16512765.jpg
すごい戦いです!
一度食らいついたらなかなか離れない玄徳さん!
ナイスファイト!


接戦だったけど、
さすがに途中でお腹いっぱいになっちゃった
玄徳さんの負けー(笑)




その後戦いは数日続きましたが、
玄徳さんは毎戦大喜びでした。



鉄人一家の皆さんありがとう〜。










がんばれ!がんばれ玄徳さん!
ポチッとおねがい♪


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

............................................................................................................................

[PR]
by gen-pk | 2016-12-01 13:31 | Comments(8)
Commented by まーず at 2016-12-01 14:24 x
見事な闘いっぷりでしたね~。
さすがにこの大きさは完全制覇は厳しいよね。
でもじぃじさんの愛情タップリの葉っぱだから
おいしいよね きっと・・・

食らいついたところでつり上げられないのかしら?
Commented by まりまま at 2016-12-01 18:13 x
巨大葉っぱがブロッコリーだったとは!!
この大きさじゃ玄徳さんじゃなくてもこりゃムリだ^^;
毎日ブロッコリー食べ放題なんて
夢のような数日だったのね♪
きっと日本中(世界中かも)のウサギさんが
羨ましがってるよ~☆

最後の写真、満足感いっぱいだ(^^)
Commented by kirankirasora at 2016-12-01 20:54
なんという熱い戦い(´・д・`)!
お口かっわいい~♡
歯が見えていますねぇ(*´ー`*)デレデレ
しかもお顔が真剣そのもの!
お写真の途中(下から3枚目)、前足が一瞬お上品になるのも可愛いなぁ(σ*´∀`)デレデレデレ
…おっといけない、あまりの可愛さにニヤニヤ顔を上回る危ない笑顔になっていました(; ̄ー ̄A
Commented by ラビラビ at 2016-12-01 23:02 x
スゴい戦いでしたね。
玄徳さん果敢に攻めたけど、さすがにデカすぎた〜!
負けちゃったけど、美味しい戦いだったね(^^)
Commented by gen-pk at 2016-12-02 18:04
>まーずさん

すごいですよね、この大きさ!
ブロッコリーってこんなに大きくなるんだってびっくりしました。
あまりの大きさにさすがの玄徳さんも目を丸くしておりました。

もちろんつり上げてみましたよ!
玄徳さん、ちょっと浮いた気がする!(←気のせいだけどそんな勢い。笑)
Commented by gen-pk at 2016-12-02 18:05
>まりままさん

びっくりですよね、この大きさ!
玄徳さんを包み込めるぐらいはあった気がします。
包み込んで見たかった(笑)
お味もとても美味しかったようで、あまりの食べっぷりに、
わたしもブロッコリー育ててみようかな…って思ったほどです。
あ、思っただけですよ、思っただけ!(笑)
Commented by gen-pk at 2016-12-02 18:18
> kirankirasoraさん

kirankirasoraさんの危ない笑顔、見たかった〜(笑)

玄徳さんのお口を堪能していただけて、
嬉しい限りです^^
なんとか皆さんに見ていただこうと、
わたしもちょっとだけがんばりましたよ。
(葉っぱのポジション変えたぐらいだけど。笑)

あ、ホントだ、途中でお手手がお上品ですわね。
ついつい育ちが出てしまったわ。オホホホホ(←ギャグです。笑)
Commented by gen-pk at 2016-12-02 18:30
>ラビラビさん

熱い戦いでした!
序盤の玄徳さんは勢いもスピードもあってかなり優勢だったけど、
やっぱり相手が大きすぎた〜
でもまあ、翌日や翌々日の延長戦で完全勝利に持ち込んだんだけどね♪

余談ですが、美味しい勝負といえば食べ放題バイキング。もう全然勝てません。
気持ちはいくらでも食べたいんだけどな。切ない〜(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< いろいろ寝 ソロ >>


Profile
玄徳さん:
ミニうさぎ(雑種)8歳 ♂
魅惑の3色フェイス。
室内で放し飼い。
特技はヘチマをくわえて走りまわること(HECHIMA RUNと命名)
毎日走ります!
まだまだ元気!

コメント・リンク歓迎です☆
うさぎ飼いの方もそうでない方もお気軽にどうぞ(^▽^)/

*メール*
gen-pk☆excite.co.jp
(☆を@にかえて下さい)

*へちまと走る動画*


*ぽちっとおねがいします*
人気ブログランキングへ

*ぽちっとお願いします*
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


*動物と雑記*

最新の記事
食べてね
at 2017-04-06 19:10
きっかけ
at 2017-02-21 18:28
パネル
at 2017-02-15 19:47
葬儀の日
at 2017-02-12 18:48
肺腫瘍
at 2017-02-10 21:26
1ヶ月以上経ちました
at 2017-02-10 18:30
お別れ
at 2016-12-26 15:47
以前の記事
検索
記事ランキング
ブログジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
画像一覧