兎玄徳
by michi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
待てないオトコ
e0195976_17282335.jpg
動画撮ってみました。


わたしからの目線なので
ちょっとわかりづらいかもしれないけど、
玄徳さんがヒザに乗ってるつもりで
ご覧くださいませませ。






ああ、せめて横向きで撮るべきだった…











あ、そうそう、
話は変わりますが、

こちらの記事で
玄徳さんを紹介していただきました。
可愛いうさちゃん達の中に玄徳さんの切ない後ろ姿(笑)
ありがとうございました。









がんばれ!がんばれ玄徳さん!
ポチッとおねがい♪


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

............................................................................................................................

[PR]
by gen-pk | 2016-12-11 18:28 | Comments(8)
Commented by fukuumemomotake at 2016-12-12 05:33
おはようございます。
ちょっとご無沙汰しております。

おお、玄徳さんが紹介されておる!!
なんだか、格好いいですね(^^)
アイドルの道は結構行けちゃうのかな?
頑張れ!玄徳さん!!
Commented by まりまま at 2016-12-12 08:26 x
いやぁぁぁぁ、もうダメだぁぁぁぁ
これは可愛すぎる~☆
このお食事風景、たまりませんデス(#^.^#)
michiさん、毎日こんないいことしてるなんて...
羨ましい。

そして!我らがアイドル玄徳さんが!!
どんどん有名になっていく~☆
さすが☆男前(^^)v
Commented by simplebento at 2016-12-12 11:30
シャキシャキ食べてる音!
慌てて食べてるみたいで何だか笑ってしまいます😊
この真上からのアングルでも三色がくっきりなんですね!
やっぱり男前✨

玄さんを紹介する記事にあの哀愁漂う後ろ姿が
選ばれたのもほっこりしちゃいます🎵

Commented by ラビラビ at 2016-12-13 00:00 x
なんとも羨ましすぎる光景〜(^q^)
michiさんマスクの下はニタニタでしょうね。
玄徳さんのモリモリにこちらも元気が出ます。

玄徳さん注目されてますね☆
更にファンが増えるかもね♪
Commented by gen-pk at 2016-12-13 16:02
> fukuumemomotakeさん

こんばんは!お久しぶりです!
ひっそりブログなのに紹介してもらっちゃって嬉し恥ずかしです。
じいさんなのでアイドルとしては厳しいと思われるけど(笑)
オトコ玄徳、がんばりまーす(*^_^*)
Commented by gen-pk at 2016-12-13 16:04
>まりままさん

キャァァァ、アリがトォォォォ
毎日こんないいこと〜なんていってもらうと
こんないいことしてたんだってあらためて実感しました(笑)
今日からもっともっとシアワセをかみしめて、
野菜をちぎりたいと思います(*^_^*)

紹介していただきわたしもびっくりです。
アイドルうさちゃん達とご一緒させてもらって
嬉し恥ずかしな玄徳さんとわたしです。きゃ☆
Commented by gen-pk at 2016-12-13 16:11
> simplebentoさん

ふふふ、そうなんです、上から見ても3色なんです。
実はうなじまで続いてゆくのですよ(*^_^*)

シャキシャキ音聞こえました?わーよかったー☆
待てないオトコ、慌ててますよね〜
慌てなくて誰も取らないのにね(笑)

紹介の記事見てくださってありがとうございます。
私も後ろ姿ってとこが玄徳さんらしいと思いました(≧∇≦)
玄徳さんがトイレ掃除嫌いでよかったです(笑)
Commented by gen-pk at 2016-12-13 16:21
>ラビラビさん

あ、ニタニタしてたのバレてる〜。
そうです、ニタニタ隠しのマスクです(笑)
もりもり食べてくれるのは本当に嬉しい!
せっせと野菜を買いに行くわたしです(o^^o)

玄徳さんファン増えるかな〜、どうかな〜
マニアックだからな〜。ぷぷぷっ( ̄▽ ̄)

あ、そうそう、余談ですが、
今回のパンダの赤ちゃんの名前が、
私が前の赤ちゃん(優浜)の時に応募した名前でびっくりしました。
今回は応募しわすれたんだよねー。超残念!
でも勝手に名づけ親になった気分になってます(笑)
結浜、会いたいな〜(≧∇≦)
名前
URL
削除用パスワード
<< まがお ヒザの上で >>


Profile
玄徳さん:
ミニうさぎ(雑種)8歳 ♂
魅惑の3色フェイス。
室内で放し飼い。
特技はヘチマをくわえて走りまわること(HECHIMA RUNと命名)
毎日走ります!
まだまだ元気!

コメント・リンク歓迎です☆
うさぎ飼いの方もそうでない方もお気軽にどうぞ(^▽^)/

*メール*
gen-pk☆excite.co.jp
(☆を@にかえて下さい)

*へちまと走る動画*


*ぽちっとおねがいします*
人気ブログランキングへ

*ぽちっとお願いします*
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


*動物と雑記*

最新の記事
食べてね
at 2017-04-06 19:10
きっかけ
at 2017-02-21 18:28
パネル
at 2017-02-15 19:47
葬儀の日
at 2017-02-12 18:48
肺腫瘍
at 2017-02-10 21:26
1ヶ月以上経ちました
at 2017-02-10 18:30
お別れ
at 2016-12-26 15:47
以前の記事
検索
記事ランキング
ブログジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
画像一覧