兎玄徳
by michi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
まがお

まがおでポツン。
e0195976_18473218.jpg
たまにフリーズする玄徳じいさん(笑)



しかし寒くなりましたね。

嫌じゃー
寒いの嫌いじゃー

ついつい心の叫び。






がんばれ!がんばれ玄徳さん!
ポチッとおねがい♪


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

............................................................................................................................

[PR]
by gen-pk | 2016-12-15 18:58 | Comments(8)
Commented by ラビラビ at 2016-12-16 00:44 x
玄徳さんじいさん、固まってるとツンツンしちゃうぞー♪(おでんはしちゃダメ!)

私も寒いの嫌じゃー(>_<)
年末作業が進まない。。。

子パンダ命名惜しかったですね〜!
めげずに次回は一緒に挑戦しましょう☆
Commented by まーず at 2016-12-16 10:20 x
固まったまま連れ去りたいわ。

私も寒いのは嫌だ~~!
来週は季節はずれの暖かさだって。
体調崩すわよね。
Commented by まりまま at 2016-12-16 13:26 x
遂に来てしまいました、この季節(>_<)
ダメです、もう動けません...私が^^;
間もなく冬眠...したいわ(T_T)

固まった玄徳さん、可愛~い♪
考えごと?
michiさんに見惚れてるとか☆
Commented by Tsukiusagi_2 at 2016-12-17 17:39
こんにちは。
カッコいい玄徳さんと、michiさんの楽しい話を
いつも楽しみにしていまーす♪ (*^。^*)
うふふふ・・な気持ちです。
今日の玄徳さんも味わい深いですね。
鼻の穴が開いてるぅ♪
白いおひげがこっち向いてて
写真撮ってるmichiさんに興味津々なのね。

Commented by gen-pk at 2016-12-17 19:23
>ラビラビさん

嫌じゃ嫌じゃ!今日も寒ーい!
年末にこの寒さは苦行ですよね。
私も寒くて玄徳さんのように地蔵化して動きません(°_°)

あはは!その通り!
おでんはダメだけど玄徳さんはどんなけツンツンしても大丈夫ですよ♪
ただし、やりすぎると怒られます(笑)そしておでんは逮捕されます!

子パンダの名前、次回こそ頑張りましょうね!
もう今から考えておこ〜っと(笑)
Commented by gen-pk at 2016-12-17 19:26
>まーずさん

あはは!確かに固まってる時なら簡単そうだけど
連れ去らないで〜(笑)

あ!そうなんだ!来週は暖かいんだね!わーい♪( ´▽`)
嬉しいけどホント、体調崩さないように気をつけないとですね。
ウイルス系が流行ってるみたいだからまーずさんも気をつけてね^^
Commented by gen-pk at 2016-12-17 19:31
>まりままさん

いやーん、私に見とれてたの?嬉しい!ハグしちゃうよ〜。
全力で逃げられるだろうけど(涙)

まりままさん、とうとうきてしまいましたね、冬が…(°_°)
でも冬眠もうちょっとお待ちを。来週は暖かいらしいよ!
季節外れの暖かさだってよ!(↑まーずさん情報)
もーそのまま暖かくなっちゃえばいいのにね!←本気。
もしその後、寒気が来たらその時は冬眠しましょう。ご一緒に(笑)
Commented by gen-pk at 2016-12-17 19:35
>月うさぎさん

こんばんは!いつもありがとうございます(o^^o)
あはは!本当だ!鼻の穴全開!
ぼーっとしてるだけかと思ったけど、
しっかり意識してたんだね(笑)
カメラ持つとおやつが出てくる可能性が高いから、
密かに期待していたのかもしれません。
その辺は抜け目のない玄徳さんでありました( ̄▽ ̄)
名前
URL
削除用パスワード
<< ランランラン! 待てないオトコ >>


Profile
玄徳さん:
ミニうさぎ(雑種)8歳 ♂
魅惑の3色フェイス。
室内で放し飼い。
特技はヘチマをくわえて走りまわること(HECHIMA RUNと命名)
毎日走ります!
まだまだ元気!

コメント・リンク歓迎です☆
うさぎ飼いの方もそうでない方もお気軽にどうぞ(^▽^)/

*メール*
gen-pk☆excite.co.jp
(☆を@にかえて下さい)

*へちまと走る動画*


*ぽちっとおねがいします*
人気ブログランキングへ

*ぽちっとお願いします*
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


*動物と雑記*

最新の記事
メルヘン
at 2017-06-25 18:40
月命日
at 2017-05-25 19:06
食べてね
at 2017-04-06 19:10
きっかけ
at 2017-02-21 18:28
パネル
at 2017-02-15 19:47
葬儀の日
at 2017-02-12 18:48
肺腫瘍
at 2017-02-10 21:26
以前の記事
検索
記事ランキング
ブログジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
画像一覧