兎玄徳
by michi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
顔に出る


ああ、玄徳さんがくつろいでいらっしゃるから、
e0195976_15474322.jpg
掃除ができなーい( ´▽`)
注意:言い訳ではありません。





話は変わりますが、


玄徳さんは抱っこが大嫌いです。

なので、病院へ行く時と、薬を飲むときしか抱き上げません。

先日薬を飲むとき、
ちょっとだけ記念撮影をお願いしてみた。


ボロトレーナーが痛いが、
貴重なツーショット。
e0195976_15465814.jpg

うわ、嫌そう。


e0195976_15470191.jpg

ものすっご嫌そう。




本当に嫌なんだな。

ってか、
顔に出すぎ(笑)









がんばれ!がんばれ玄徳さん!
ポチッとおねがい♪


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

............................................................................................................................

[PR]
by gen-pk | 2016-12-19 16:12 | Comments(6)
Commented by ラビラビ at 2016-12-19 19:13 x
これは貴重なツーショット!
永久保存版ですね☆
かなり顔に出てますけどね(笑)
ワンちゃんネコちゃんみたいに、おとなしく抱かれてるウサギさんを見るとすごいなぁ〜って思っちゃいます。

玄徳さんのおくつろぎ大歓迎ですね。
掃除は後回し後回し(^^)

Commented by まりまま at 2016-12-20 08:10 x
玄徳さん!お薬飲むとき抱っこできるなんてエライ!!
確かに顔が...ですが^^;
ウサギさん、抱っこ大好きだったら良いのにね。
勿論うちの姫も大嫌いです^^;
薬を飲ます時、抱っこしようとして
凄い虐待受けてますみたいな顔されたので諦めました(TT)
でも、抵抗できるのは元気な印!!と思ってます^^;

玄徳さん、おくつろぎ中のお手手が可愛い♪

Commented by simplebento at 2016-12-20 14:37
お薬飲むときは家ですか?お薬の時だけとはいえ、病院ではなく家で抱っこさせてくれるって凄い!
貴重な写真ですね🎵いいなぁ〰〰✨
抱っこ嫌いなうさぎさんが多いって知らなかったから、キキに逃げられて寂しかったです^^;

玄さん、「少しだけですよ!」って顔ですかね?
いつも表情豊かで可愛い💕
Commented by gen-pk at 2016-12-21 18:35
>ラビラビさん

今日は暖かくてお掃除日和でした!が、
玄徳さんがおくつろぎですから。ちょちょっとささっと( ´θ`)ノ
どうですか?ラビラビさんは進んでますかー?←プレッシャー( ̄▽ ̄)

そうなんですよね、玄徳さんの写真はたくさんあれど、
ツーショットは本当に数枚しかないので貴重だったりします。
めっちゃ嫌な顔されてるけど…(笑)
ま、こればっかりは仕方ないですよね〜。
ほんとほんと、おとなしく抱かれてるうさぎさんすごいですよね!
同じうさぎとは思えない〜
Commented by gen-pk at 2016-12-21 18:43
>まりままさん

あはは!ありがとう!
実際は、玄徳さんの顔に表れているように、
抱っこというより、捕獲ですけどね(笑)
すごい虐待受けてますみたいな顔、想像できます。
あむさんは玄徳さんより大変な予感。まりままさんファイト(T ^ T)
でも確かに抵抗できるのは元気がある証拠!
そうおもって頑張るしかないですな(^_^;)

うつぶせ寝で手が出てるバーション可愛いですよね♪
このまま爪を切らしてくれたらどんなにいいか!
なーんて思うけど、絶対無理無理!(笑)
Commented by gen-pk at 2016-12-21 18:52
> simplebentoさん

ふふふ、キキさんもお仲間ですね〜。
わかります。玄徳さんも若い時全く抱っこさせてもらえなかったから(^_^;)
お薬はうちです。慣れてきたとはいえ、
いや、もーね、ホント大変なんです!
ものすごくタイミングを見計らないと、
抱っこしようと思った時点で気配を察知されて逃げられますから。
そのあと追いかけっこですから。
捕まえてもなお、お魚みたいに暴れますから〜(笑)
歳とってだいぶ動きが鈍くなったとはいえ、
まだまだスムーズにはいかないです。
抱っこが平気なうさぎさんは少数派なんじゃないかなぁ。
うさぎさんの性格と飼い主さんの技術の違いなのかなぁ。
うらやましすぎです(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード
<< 愛され抱っこテク ランランラン! >>


Profile
玄徳さん:
ミニうさぎ(雑種)8歳 ♂
魅惑の3色フェイス。
室内で放し飼い。
特技はヘチマをくわえて走りまわること(HECHIMA RUNと命名)
毎日走ります!
まだまだ元気!

コメント・リンク歓迎です☆
うさぎ飼いの方もそうでない方もお気軽にどうぞ(^▽^)/

*メール*
gen-pk☆excite.co.jp
(☆を@にかえて下さい)

*へちまと走る動画*


*ぽちっとおねがいします*
人気ブログランキングへ

*ぽちっとお願いします*
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


*動物と雑記*

最新の記事
月命日
at 2017-05-25 19:06
食べてね
at 2017-04-06 19:10
きっかけ
at 2017-02-21 18:28
パネル
at 2017-02-15 19:47
葬儀の日
at 2017-02-12 18:48
肺腫瘍
at 2017-02-10 21:26
1ヶ月以上経ちました
at 2017-02-10 18:30
以前の記事
検索
記事ランキング
ブログジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
画像一覧