兎玄徳
by michi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
愛され抱っこテク


今日は冬至らしいけど、
あったかかったですねー。

よきよき♪

e0195976_19485838.jpg

牧草ムシャムシャよきよき♪





と、ここで、

前回の抱っこ(というか捕獲)記念写真のおまけ情報をば☆




暴れ玄徳さんを抱っこする際、
暴れても落としては絶対の絶対にいけないので必死になってたら
いつの間にかあみだした技があります。


それがこちら。
e0195976_19120910.jpg
つつみこみ。


捕獲したら即、
着ているトレーナーをまくりあげて玄徳さんを包む。

即です、即。

たとえビロビロでも裾がリブになってる方がグッド。
包まれてる感が増します。
e0195976_19360551.jpg
今回は半分だけど、
暴れる時は玄徳さんの首元まで包んじゃう。


もちろん私の腹部はヒートテック丸出しよ(^_−)−☆



ということで、
michiさんの愛され抱っこテクでした☆
(女子っぽく言ってみた)



けして人前ではできないけどね。
( ̄▽ ̄)







がんばれ!がんばれ玄徳さん!
ポチッとおねがい♪


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

............................................................................................................................

[PR]
by gen-pk | 2016-12-21 20:17 | Comments(8)
Commented by simplebento at 2016-12-21 20:41
愛され抱っこテク、さすがです!
いやぁー、羨ましい光景です。
写真の中の玄さんは全く暴れませんよ、って顔してるけど
タイミング逃すと逃げられてしまうんですね?!
トレーナーをクルっとひっくり返す作戦で
私も抱っこに挑戦してみます🎵

牧草を食べる玄さんも渋いですね~~
Commented by ラビラビ at 2016-12-22 00:12 x
michiさん華麗なる早業!
包み込んでしまえばこっちのもの(^^)d
玄徳さんも、気付いたら腕の中って感じでしょうね。
私は一度も成功したことなかっなぁ。
毎回ブーブー怒られて諦めてました(^^;

玄徳さんモリモリよきよき♪
イベントに向けて体力つけとかなくちゃね☆
Commented by まーず at 2016-12-22 10:21 x
なるほど~~。
包み込んじゃうのね。
うちも抱っこは大嫌いだから
「愛情た~~~ぷり包み込み作戦」でやってみる。

ふふふ。
ヒートテック丸出しはさすがに人前ではね。
Commented by まりまま at 2016-12-22 18:12 x
なるほど!素晴らしい技!!
真似してみようかな...
うちは包む前に逃げられそうな気もするが。
そうです、私がどんくさいから^^;

しかし、包まれてる玄徳さんの可愛いこと(#^.^#)
玄徳さん、しばしmichiさんに至福の時を。
ちょっと我慢してね☆
Commented by gen-pk at 2016-12-23 13:17
> simplebentoさん

ありがとうございます!
玄徳さんのお薬の時にこの技をあみだしました!
必死にホールドしようとしたらこうなりましたー!(笑)
そうそう、玄さん、おとなしくしてる風の顔してるでしょ〜
しかし真実は「ああ嫌だ嫌だ。スキあらば逃げよう」です(^_^;)
キキさんにあうかどうかわからないけど、参考になれば嬉しいです。
その際はくれぐれも、どうでもいいトレーナーでね☆
(伸びる、穴が開く、おしっこの危険あり〜)
Commented by gen-pk at 2016-12-23 13:20
>ラビラビさん

ふふふ、早業よ( ̄▽ ̄)
抱っこは本当に大変ですよね。ブーブー怒られて当然です。
私もいろいろやってみたんだけど、どうして腕からスルッと逃げようとするので、
(その辺の能力はハンパない玄徳さん)
わわわー!ってやっているうちにこれに落ち着きました。
そう、包んでしまえばこちらもの!
毎日ボロトレーナー着ててよかった(笑)
Commented by gen-pk at 2016-12-23 13:21
>まーずさん

そーうなんです、包み込んでしまうのです!
着ているトレーナーをまくりあげてね(←ここ大事。ここが愛。笑)
包んでしまえばスルッと逃げるのを少しは避けられると思います。
まあ、玄徳さんはそれでも逃げようとするけどね。
よろしければお試しを。

そして人がいるときは、
トレーナーの下にちゃんとしたものを着用しましょうね。
ここも大事!(笑)
Commented by gen-pk at 2016-12-23 13:22
>まりままさん

私の至福の時間を応援してくれてありがとう♪

自由なオトコ玄徳さんと戦い続けた結果生まれた技です。
最初はタオルとかで包むとかいうのを本で見て、
タオル用意してみたものの、暴れ玄徳さん相手にそんなことできるわけもなく、
あわあわしてる間に、勝手に手がトレーナーをまくりあげてた(笑)
あむさんもかなり手強そうだからどうかわからないけど、
愛のトレーナー包み、心の片隅にでも(o^^o)
名前
URL
削除用パスワード
<< フクロウのわけ 顔に出る >>


Profile
玄徳さん:
ミニうさぎ(雑種)8歳 ♂
魅惑の3色フェイス。
室内で放し飼い。
特技はヘチマをくわえて走りまわること(HECHIMA RUNと命名)
毎日走ります!
まだまだ元気!

コメント・リンク歓迎です☆
うさぎ飼いの方もそうでない方もお気軽にどうぞ(^▽^)/

*メール*
gen-pk☆excite.co.jp
(☆を@にかえて下さい)

*へちまと走る動画*


*ぽちっとおねがいします*
人気ブログランキングへ

*ぽちっとお願いします*
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


*動物と雑記*

最新の記事
食べてね
at 2017-04-06 19:10
きっかけ
at 2017-02-21 18:28
パネル
at 2017-02-15 19:47
葬儀の日
at 2017-02-12 18:48
肺腫瘍
at 2017-02-10 21:26
1ヶ月以上経ちました
at 2017-02-10 18:30
お別れ
at 2016-12-26 15:47
以前の記事
検索
記事ランキング
ブログジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
画像一覧