兎玄徳
by michi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フクロウのわけ

フクロウクッションと玄徳さん。
e0195976_17071546.jpg

このクッションは、
私がどうしてもクッションが欲しい時があって、


e0195976_17070727.jpg

街で働いてるオヤジに、
仕事帰りにおしゃれビルでイケてるクッション2〜3買ってきてって
おまかせで頼んで買ってきてもらったうちの一個なんだよね。


e0195976_17072652.jpg

でもこれ、うさぎ柄バージョンもあること知ってたから、
オヤジに「なんでフクロウなん?」って聞いたら、



e0195976_17073618.jpg
「うさぎは玄徳だけでいい。
どのうさぎより一番かわいいに決まってるから」
だって。


e0195976_17080487.jpg

メロメロやん。


e0195976_17080787.jpg

それにしても玄徳さん、
転がり方がとってもお上手。
昔はズテーン!ってしてたのにね。



と、どうでもいいお話でした。



そんなこんなで、明日はクリスマスイブですね。


本当は今日、クリスマス玄徳さんをお届けしたかったけど、
なんだかわたしがバタバタしてて
在庫写真でごめん!
年末恐るべし!


そしてちょっとだけ更新をお休みします。
ごめんなさい。

せっかくテンポよく更新できてのに残念無念。



ではみなさま、良いクリスマスを!



( ´▽`)



って、そうそう、忘れてた!


こないだまたあくびが撮れたんだった!

全然撮れなかったのに、
今月2回も!

まさに年末スペシャル!



玄徳さんからの皆さんへ
クリスマスプレゼントです☆
e0195976_17082350.jpg
ナイスアクービ!



ということで、



ちょっとはやいけどメリークリスマス☆






がんばれ!がんばれ玄徳さん!
ポチッとおねがい♪


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

............................................................................................................................

[PR]
by gen-pk | 2016-12-23 17:57
<< 最後の日 愛され抱っこテク >>


Profile
玄徳さん:
ミニうさぎ(雑種)8歳 ♂
魅惑の3色フェイス。
室内で放し飼い。
特技はヘチマをくわえて走りまわること(HECHIMA RUNと命名)
毎日走ります!
まだまだ元気!

コメント・リンク歓迎です☆
うさぎ飼いの方もそうでない方もお気軽にどうぞ(^▽^)/

*メール*
gen-pk☆excite.co.jp
(☆を@にかえて下さい)

*へちまと走る動画*


*ぽちっとおねがいします*
人気ブログランキングへ

*ぽちっとお願いします*
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


*動物と雑記*

最新の記事
メルヘン
at 2017-06-25 18:40
月命日
at 2017-05-25 19:06
食べてね
at 2017-04-06 19:10
きっかけ
at 2017-02-21 18:28
パネル
at 2017-02-15 19:47
葬儀の日
at 2017-02-12 18:48
肺腫瘍
at 2017-02-10 21:26
以前の記事
検索
記事ランキング
ブログジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
画像一覧