兎玄徳
by michi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
お別れ
玄徳さんファンの皆様、
コメント本当にありがとうございます。

突然悲しませてしまったのに、
優しいみなさんのお言葉にずっと涙が止まりません。
玄徳さんも、
俺ってこんなにたくさんの人に愛されていたんだなぁ。
と照れつつ、感激していると思います。
嬉しそうな顔が目に浮かびます。
本当にありがとう。


本日、27日午後3時に葬儀です。

まだまだお別れしたくないけど、
ちゃんとお別れしてあげないと
成仏できないと教わったので、
玄徳さんのために、
頑張ってちゃんとお別れしてきます。

もちろんヘチマは持たせます。
彼の一番のお気に入りのをね。

夕方、ヘチマをくわえた玄徳さんが
空に向かいますので、

その時間、もし思い出したら、
空に向かって手でも振ってやってください。

よろしくお願いします。









がんばれ!がんばれ玄徳さん!
ポチッとおねがい♪


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

............................................................................................................................

[PR]
by gen-pk | 2016-12-26 15:47 | Comments(18)
Commented at 2016-12-27 05:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-12-27 08:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-12-27 09:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ラビラビ at 2016-12-27 10:32 x
michiさんお疲れのところ、ご報告ありがとうございます。

お別れ寂しいですね。
でも笑って玄徳さんのヘチマラン見届けたいと思います。
いっぱい手を振るから見ててね玄徳さん。

今までたくさんの元気と癒しをほんとにありがとう!
いつかまた会おうね。
ラビラビおばちゃんの事おぼえててね。
それまでバイバイ。
Commented at 2016-12-27 10:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-12-27 11:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-12-27 15:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-12-27 15:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-12-27 22:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まりまま at 2016-12-28 08:08 x
二度目のコメントでごめんなさい。

あれから何度もクリスマスからのブログ読ませてもらいました。
michiさん!あなたが一番辛いのに、私達にあやまることなんて
ひとつもないですよ!それも何度も...。
旦那様も玄徳さん愛に溢れ、本当にステキなご家族で
玄徳さん、君は本当に幸せだったんだね。

玄徳さんは新しい姿でおうちに戻ってきて
また新しい家族の形の始まりですよ。
いつまでも家族であることに変わりはありませんからね。

また、改めてメールをさせて頂きます。
michiさん、旦那様、ちゃんとおいしいご飯も食べて下さいね。

Commented at 2016-12-28 08:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-12-28 21:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-12-29 03:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-12-29 22:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-12-31 23:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-01-03 01:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-01-16 20:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-01-23 18:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 1ヶ月以上経ちました ラストクリスマス >>


Profile
玄徳さん:
ミニうさぎ(雑種)8歳 ♂
魅惑の3色フェイス。
室内で放し飼い。
特技はヘチマをくわえて走りまわること(HECHIMA RUNと命名)
毎日走ります!
まだまだ元気!

コメント・リンク歓迎です☆
うさぎ飼いの方もそうでない方もお気軽にどうぞ(^▽^)/

*メール*
gen-pk☆excite.co.jp
(☆を@にかえて下さい)

*へちまと走る動画*


*ぽちっとおねがいします*
人気ブログランキングへ

*ぽちっとお願いします*
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


*動物と雑記*

最新の記事
食べてね
at 2017-04-06 19:10
きっかけ
at 2017-02-21 18:28
パネル
at 2017-02-15 19:47
葬儀の日
at 2017-02-12 18:48
肺腫瘍
at 2017-02-10 21:26
1ヶ月以上経ちました
at 2017-02-10 18:30
お別れ
at 2016-12-26 15:47
以前の記事
検索
記事ランキング
ブログジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
画像一覧