兎玄徳
by michi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
1ヶ月以上経ちました
玄徳さんが旅立った日から
1ヶ月以上経ちました。

前回、前々回の記事に、
コメントしていただいたたくさんの皆様、
本当にありがとうございました。
本当はお一人づつお返事したかったのですが、
できなくて申し訳ありません。

何度も何度も何度も何度も読み返しています。
何度読み返しても涙が止まりません。
玄徳さんと私の宝物です。本当に感謝しています。
ありがとう。

詳細をお伝えすると言っていたのに、
どう伝えたらいいのか、なかなか思いつかず…
そしてやはり思い出すのがとても辛く…
こんなに時間が経ってしまいました。

まだ油断すると、いつでもどこでも涙ジャージャー出てくるし、
部屋のレンガもトイレも木箱も牧草もそのままだし、
野菜の盛り合わせも用意しちゃうし、
辛い時もあるけど、
写真を直視することさえできなかった時よりは、
かなり落ち着きました。

なので、今できる範囲で、
詳細というより、玄徳さんが頑張った記録。
というか、覚書みたいな感じで、
記してみたいと思います。

と言いつつ、まだ少し迷ってたり。

ずっとここ「兎玄徳」は楽しい場所にしたかったから、
病気のこととかあまりお話ししたことがないのでね。

だけど、少しだけでも、
誰かの力になればいいなという気持ちもあります。

できるだけ重くならないようにしたいのだけど、
どう考えても重い話なので、
辛くなりそうな方はスルーしてください。


必ずスルーしてくださいね。



よろしくお願いします。




後ほどアップします。






がんばれ!がんばれ玄徳さん!
ポチッとおねがい♪


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

............................................................................................................................

[PR]
by gen-pk | 2017-02-10 18:30 | Comments(2)
Commented at 2017-02-11 01:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gen-pk at 2017-02-12 18:17
>鍵コメさん

ありがとう。不安にさせちゃってたら本当ごめんなさい。
こんな病気はもう玄徳さんだけでいいと思ってます。
玄徳さん、ビビリで情けないところもあったけど、
最後の頑張りは本当に本当にすごかったんですよ。
まだまだ後悔することもあるけど、ダメ飼い主の元に来てくれた
玄徳さんには心から感謝してます。
いろいろ気をつかってくれてありがとう。
本当に嬉しかったです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 肺腫瘍 お別れ >>


Profile
玄徳さん:
ミニうさぎ(雑種)8歳 ♂
魅惑の3色フェイス。
室内で放し飼い。
特技はヘチマをくわえて走りまわること(HECHIMA RUNと命名)
毎日走ります!
まだまだ元気!

コメント・リンク歓迎です☆
うさぎ飼いの方もそうでない方もお気軽にどうぞ(^▽^)/

*メール*
gen-pk☆excite.co.jp
(☆を@にかえて下さい)

*へちまと走る動画*


*ぽちっとおねがいします*
人気ブログランキングへ

*ぽちっとお願いします*
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


*動物と雑記*

最新の記事
食べてね
at 2017-04-06 19:10
きっかけ
at 2017-02-21 18:28
パネル
at 2017-02-15 19:47
葬儀の日
at 2017-02-12 18:48
肺腫瘍
at 2017-02-10 21:26
1ヶ月以上経ちました
at 2017-02-10 18:30
お別れ
at 2016-12-26 15:47
以前の記事
検索
記事ランキング
ブログジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
画像一覧