兎玄徳
by michi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
食べてね
e0195976_16392379.jpg
桜が咲き始めました。



お久しぶりです。


玄さんが旅立ってから3ヶ月と少し。


私は元気にやってます。


毎日掃除するのも、洗濯物たたむのも、
いちいち邪魔されなくて楽々です。


出かけるときも後ろ髪引かれないし、
エアコンつけっぱなしにしなくていいし、
どこに居るか常に確認しなくていいし、
何か落したりして大きな音を立てちゃっても
ごめんごめんって謝らなくてすむし、

野菜を買いに走り回らなくていいし、
居間で焼肉だってお好み焼きだってじゃんじゃんできるし、


何もかもがスムーズにできるから、
いちいち思い出してさみしくなるけど、


そんな玄徳さんのいない生活にも、
だいぶ慣れてきました。



ついで言うと、
床に紙類、コード類を
置きっぱなしにしても大丈夫になって、
少々散らかり気味です(汗)


気を引き締めねばね(笑)



( ̄▽ ̄)




少し前。


3ヶ月を前に、
玄徳さんの牧草等を、
保護うさぎちゃんたちに食べてもらおうと、
保護うさぎさんをたくさん預かっている方に
もらっていただきました。
e0195976_16400508.jpg
詰め詰めのさいちゅう。


e0195976_16400233.jpg
葉っぱもののおやつ多すぎて
引かれるののではないかとちょっとひるんだけど、
結局全部詰め詰め。


e0195976_16400934.jpg
e0195976_16401196.jpg
大袋が欠品した時、慌てて買ったお試しサイズ軍も
やっぱり引かれるのではと思いつつ、
詰め詰め詰め。



e0195976_16401472.jpg
なんだかんだで3箱にまとまりました。


もったいないBBAなので、
開封済みのグルーミングスプレーや
開封済みのペレット類もももらっていただけて、
とても嬉しかったです。


幸せ待ちのうさちさん達、
みんな喜んでくれるかな♪





(^ω^)




この1ヶ月、
更新していない間も、
ご訪問くださいましてありがとうございました。

嬉しかったです。


でももう
新しい玄徳さんの写真はもう撮ることができません。


7年半続けてきた兎玄徳も、
そろそろ最終回にしないといけないと思ったのですが、、、


やっぱり寂しいので、
最終回はお預けにしておきたいと思います。



いつか、写真の大量の整理をしようと思っているので、
その時にでも、また更新するかもしれません。

未公開写真だけで後10年ぐらい更新できそう(笑)


いつになるかわからないけど、

またいつか、玄徳さんに会いに来てね。





ということで一旦、おやすみです。




玄徳さんファンの皆様、

長い間、玄徳さんを可愛がっていただき、

そして、私にたくさんの力をいただきまして、

本当にありがとうございました!



楽しかったー!
e0195976_17541807.jpg

e0195976_17514810.jpg
e0195976_17531367.jpg
e0195976_17595486.jpg
e0195976_17521702.jpg
e0195976_17522012.jpg
e0195976_18015324.jpg


e0195976_17551884.jpg
e0195976_17540623.jpg
e0195976_17522321.jpg

そして玄徳さん、本当にありがとう。

楽しく幸せな8年でした。

ずーっとずーっと大好きだよ。




e0195976_18583350.jpg











がんばれ!がんばれ玄徳さん!
ポチッとおねがい♪


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

............................................................................................................................

[PR]
by gen-pk | 2017-04-06 19:10 | Comments(5)
Commented at 2017-04-06 19:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-04-08 23:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-04-10 15:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-04-10 19:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-04-11 08:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
きっかけ >>


Profile
玄徳さん:
ミニうさぎ(雑種)8歳 ♂
魅惑の3色フェイス。
室内で放し飼い。
特技はヘチマをくわえて走りまわること(HECHIMA RUNと命名)
毎日走ります!
まだまだ元気!

コメント・リンク歓迎です☆
うさぎ飼いの方もそうでない方もお気軽にどうぞ(^▽^)/

*メール*
gen-pk☆excite.co.jp
(☆を@にかえて下さい)

*へちまと走る動画*


*ぽちっとおねがいします*
人気ブログランキングへ

*ぽちっとお願いします*
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


*動物と雑記*

最新の記事
食べてね
at 2017-04-06 19:10
きっかけ
at 2017-02-21 18:28
パネル
at 2017-02-15 19:47
葬儀の日
at 2017-02-12 18:48
肺腫瘍
at 2017-02-10 21:26
1ヶ月以上経ちました
at 2017-02-10 18:30
お別れ
at 2016-12-26 15:47
以前の記事
検索
記事ランキング
ブログジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
画像一覧