兎玄徳
by michi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月命日

月命日はお給料日。
(玄徳さんイイコイイコ♡)


こんばんは、お久しぶりです。


今日は5回目の月命日です。
まだ5ヶ月、もう5ヶ月。


寂しいなあ。会いたいなぁ。
って毎日思います。



ちょうど1ヶ月前の
4回目の月命日に、


玄徳さんにおしゃれなお花をいただきました。

e0195976_16152349.jpg
e0195976_16152890.jpg
うさぎさんがいました♡


e0195976_16153311.jpg
花に囲まれて幸せ玄徳さん。

e0195976_16153679.jpg
玄徳さんとても喜んでました。
本当にありがとうございました
( ´ ▽ ` )ノ






最近はと言いますと、

私事ですが、
ゴールデンウィーク明けに
旅行に行きました。


久しぶりの連泊旅行なので、
ちょっとだけ遠くへ。


20年ぶりにパスポート使いましたよ。

e0195976_16154227.jpg
台湾。


e0195976_16155903.jpg
九份の淡くて綺麗な夕焼けを、

e0195976_16155012.jpg
茶菓子に刺さった玄徳さんとみました(笑)



三毛うさサミットの時
フーママさんがつくってくれた
玄徳ぴっく2号(略して玄ぴっく)



玄ぴっくさんは、
基本ポーチの中に居たので、
写真を撮る時忘れられがちだったけど、
e0195976_16162736.jpg
4日間ずっとお供してもらいました。
(これは2階建バスの中)


たまに思い出され、
食べ物に刺さるのが玄ぴっくさんの仕事。
e0195976_16160314.jpg
e0195976_16161286.jpg

e0195976_16160895.jpg
e0195976_16161645.jpg
e0195976_16162346.jpg
いい仕事してくれます。


玄徳さんが居ないから遠くへこれたと思うと
とても複雑な感じがしたのは事実だけど、
とても良い旅でした。


玄徳さんありがとう。




次の更新はいつになるかわかりませんが、
またね。







インスタでのんきに、そしてだらだらと、
旅の記録をアップしてます。
台湾に興味がある方はどうぞ。
(玄徳さんは居ないよ)





がんばれ!がんばれ玄徳さん!
ポチッとおねがい♪


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

............................................................................................................................

[PR]
by gen-pk | 2017-05-25 19:06 | Comments(12)
Commented by ラビラビ at 2017-05-26 01:17 x
michiさんお久しぶりです☆

台湾いいですね〜!
玄ぴっくと一緒に楽しい旅になって良かったですね♪
おいしそうなものいっぱい〜(´ρ`)
そして玄ぴっく大活躍(笑)
玄徳さんありがとうね。

私もいつか行きたい場所のひとつです。

楽しいレポートありがとうございました☆

汗ばむ季節になって来ましたが、体調崩さないようお過ごしくださいね。
Commented by まりまま at 2017-05-26 08:22 x
michiさん、玄徳さんと素敵な旅行に行ってきたんですね♪
玄徳さん、初めての海外旅行で喜んでいたことでしょう(^^)丿
空の旅か~飛行機ワクワクしますよね。
そして台湾...さすが美味しいものいっぱい(#^.^#)

しかし玄ぴっく、グッジョブ☆
また玄ぴっく連れて遠くも近くも楽しい旅行して下さいね。
玄徳さん、新たなお仕事にまだまだ大忙しだ~☆




Commented by K at 2017-05-26 23:06 x
お久しぶりです
私も玄徳くんに会えなくて寂しくて・・・
一緒に旅行できてよかったね
またね 
更新されているかしらと訪問しますね
お元気で
Commented by gen-pk at 2017-05-28 20:17
>ラビラビさん

ラビラビさんお久しぶりです!コメントありがとうございます!
すっかりご無沙汰してしまってすみません。
お元気ですか?お変わりないですか?今年の紫陽花はどうですか?
私も今年こそ鉢植えを買おうかとずっと心が揺れているところです(笑)

おやじと傷心旅行へ行ってきました(笑)
おやじはムカつくことが何度かありましたが、
玄ぴっくが一緒で楽しい旅でした。
台湾はとっても良いところでしたよ!
私のような海外初心者には本当に最適でした。
いろいろお話した~い。
ラビラビさんも是非!オススメしちゃいます☆

本当に暑くなりましたね。
毎年のことだけど、もう熱中症に気をつけないとね。
ラビラビさんも気をつけてくださいね( ´ ▽ ` )ノ
Commented by gen-pk at 2017-05-28 20:22
>まりままさん

まりままさんお疲れ様です!
いろいろありがとうございました( ´ ▽ ` )

どうしても行ったことのないところへ旅したくて、
玄ぴっくさんを連れてちょっとだけ遠くへ行ってまいりました。
タイミングよく待たずにお店に入れたりとか、
たまたま最高の席が空いたりとか、小さくついてることが何回もあって、
これは玄徳さんのおかげだ!って本気で思ってます。
だって、玄徳さんだもの(笑)

食べ物に刺さるの玄ぴっくさん仕事なので、
どんどん美味しいものを食べに行かなきゃね。
やばい、太るな、こりゃ(;^_^A
Commented by gen-pk at 2017-05-28 20:28
>kさん

コメントありがとうございます!
まだまだ写真の整理ができないので、
ご無沙汰してしまっております。すみません。

玄ぴっくさんとの旅行、楽しかったです。
これからもいろんなところへ連れて行きたいです☆

いつになるかわかりませんが、また更新できたらいいなと思ってます。
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )
Commented by 月うさぎ at 2017-05-29 15:09 x
こんにちは。
玄徳さんも、一緒に旅行に行ったみたいですね。
一緒においしいものを食べて
楽しんでいたように感じました。^^
玄ぴっくさんも幸せだよね~♪

Commented by gen-pk at 2017-06-01 19:43
>月うさぎさん

こんにちは!ご無沙汰してしまってごめんなさい。
コメントありがとうございます☆
そうなんです、玄徳さんも一緒に行ってきましたよ〜(笑)
お出かけ嫌いだった玄徳さんだけど、
とっても楽しんでいたように思いました( ´ ▽ ` )
また連れて行かねばねば…(笑)
Commented by kirankirasora at 2017-06-04 02:17
こんばんは☆
お久しぶりです!
台湾!
うちの相方君の第二のふるさと(相方君の母が台湾人)なのですが、
お写真の場所素敵ですね(*´∇`)!
私もいつか行ってみたいなぁ☆
玄ぴっく玄徳さん可愛い( *´艸`)♥
美味しそうな食べ物と可愛い玄徳さんのコラボが見られるなんて幸せです☆
玄徳さん、玄徳さんママありがとう!
本当に玄徳さんも一緒に旅行してたのだろうなって感じました☆
Commented at 2017-06-06 12:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gen-pk at 2017-06-09 15:36
> kirankirasoraさん

こんにちは!ご無沙汰してしまいごめんなさい。
大家族のみなさんお元気ですか( ´ ▽ ` )ノ
なんとびっくり!相方さんのお母様が台湾の方なんですね!素敵☆
台湾の方は皆さん本当にみなさん親切で、
言葉が通じないときでも一生懸命に聞いてくれました。
なので旅行中困ることはありませんでしたよ。
とても優しかったです(^^)
写真の場所は九份で、千と千尋に出てくるところに似てるから有名みたいです。
観光地だけどお茶屋さんでゆっくりした時間は最高でした。
玄ぴっくさんもご満悦でした(笑)
いつか行かれることがあったら、ぜひお茶屋さんでゆっくりしてくださいね。
私も台湾また行きたいです。もちろん玄ぴっくさんも一緒にね(^_^)V
Commented by gen-pk at 2017-06-09 16:22
>鍵コメさん

こんばんは。コメントありがとうございます。
昨夜は月がとっても明るくて、月を見ながら玄徳さんに話しかけていました。
そして今日は満月。しかもストロベリームーンなんですってね。
見れても見れなくても、
もちろんしっかりとお願いしておきますからね!まかせて!

近かったら走って行きたいところだけど、
もし気が向いたらエキサイトメール
gen-pk@excite.co.jpにでも連絡ください。
ご迷惑じゃなければお話聞かせてくださいね。
すぐにお返事できない日もあるけど、
まったく忙しくないのでお気軽に。
お待ちしてます(^ ^)
名前
URL
削除用パスワード
<< メルヘン 食べてね >>


Profile
玄徳さん:
ミニうさぎ(雑種)8歳 ♂
魅惑の3色フェイス。
室内で放し飼い。
特技はヘチマをくわえて走りまわること(HECHIMA RUNと命名)
毎日走ります!
まだまだ元気!

コメント・リンク歓迎です☆
うさぎ飼いの方もそうでない方もお気軽にどうぞ(^▽^)/

*メール*
gen-pk☆excite.co.jp
(☆を@にかえて下さい)

*へちまと走る動画*


*ぽちっとおねがいします*
人気ブログランキングへ

*ぽちっとお願いします*
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


*動物と雑記*

最新の記事
メルヘン
at 2017-06-25 18:40
月命日
at 2017-05-25 19:06
食べてね
at 2017-04-06 19:10
きっかけ
at 2017-02-21 18:28
パネル
at 2017-02-15 19:47
葬儀の日
at 2017-02-12 18:48
肺腫瘍
at 2017-02-10 21:26
以前の記事
検索
記事ランキング
ブログジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
画像一覧