兎玄徳
by michi
<   2010年 03月 ( 32 )   > この月の画像一覧
カラのサラと兎 6/6
朝から「なでられ兎」の玄徳さん。
e0195976_9272996.jpg
お互い幸せタイムです。



朝からまったり。
e0195976_9275766.jpg
一日合計すると、いったいどれくらいの時間なでられているのだろう?



なんとも気持ち良さそうななでられ顔と、さわり心地の良いやわらかい毛並みのせいで、
ついつい何度もなでなでなで。。。
e0195976_9274856.jpg
正確には、なでると言うより、さすったりマッサージしたりなんですけどね。


e0195976_928764.jpg
気持ちよさそう♡




あ?
e0195976_9282929.jpg
起きるの?






・・・と、玄徳さん、起きたその足で、



e0195976_9284067.jpg
皿に顔をつっこむ。



片足がまだ、ノビ〜の途中じゃないの?それ(笑)

 
 


そんな早業でお皿をみても、まだエンムギ入れてないよ。
カラだよ。
e0195976_9285122.jpg
に、にらんでる。

 
先ほどまでの幸せを忘れてる。
e0195976_929287.jpg
な、なんだよ?やるきか?



e0195976_9291259.jpg
えっ!しおらしくお願い?



そんなはずはありません。
e0195976_929221.jpg
顔でも洗って待つ事にしたようです。


もちろんカラのサラの横で。
e0195976_9293429.jpg
くねくね


e0195976_9294542.jpg
ごしごし

 
e0195976_9295572.jpg
ぺろぺろ


e0195976_93058.jpg
・・・。



終りですか?
e0195976_930157.jpg
ハッ、またにらんでる?





では。。。お待ちかねのエンムギタイムといたしましょう。お〜!






のぞかずにはいられない。だってお皿がそこにあるから。
【カラのサラと兎】終り。長々と失礼しました〜(笑)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 うさぎブログへ
↑ポチリとしていだだけると嬉しいです。ありがとうございます☆

[PR]
by gen-pk | 2010-03-31 12:04 | Comments(4)
カラのサラと兎 5/6
ちが〜う!

玄徳さん、コレはちが〜う!


手に持っているのはエンムギのビンじゃないよ!

そんなに見ても無駄だよ!
e0195976_19165610.jpg
だから違うって!


わ!来た!
e0195976_1917248.jpg
ほら〜!違うでしょ?


わ!わわわ!
e0195976_19171059.jpg
乗らないで〜!






*6/6を前にしてまさかの本日終了〜。明日はちょっとお休みさせていただきます☆

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 うさぎブログへ

↑ポチリとしていだだけると嬉しいです。ありがとうございます☆

[PR]
by gen-pk | 2010-03-29 22:19 | Comments(2)
カラのサラと兎 4/6

何度みても、
e0195976_17305447.jpg
カラの皿。


e0195976_1731236.jpg
もうあきらめて。


また明日。
e0195976_17311083.jpg
かなしいの?





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 うさぎブログへ

↑ポチリとしていだだけると嬉しいです。ありがとうございます☆

[PR]
by gen-pk | 2010-03-29 19:06 | Comments(0)
カラのサラと兎 3/6
横目で睨んでます。
e0195976_16563652.jpg
な、なんでしょう?


e0195976_16564551.jpg
え?この皿を見ろって?


はあ…カラですね。
e0195976_16565347.jpg
わ!こわいよ!





人気ブログランキングへ   にほんブログ村 うさぎブログへ
↑ポチリと応援していただけると嬉しいです。ありがとうございます
[PR]
by gen-pk | 2010-03-29 17:10 | Comments(0)
カラのサラと兎 2/6

待っていても......
e0195976_14195935.jpg
待っていても、エンムギは出てきませんよ。


 
e0195976_142071.jpg
わざわざ真ん中まで、お皿押してきたの?





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 うさぎブログへ

↑ポチリとしていだだけると嬉しいです。ありがとうございます☆

[PR]
by gen-pk | 2010-03-29 15:25 | Comments(0)
カラのサラと兎 1/6

e0195976_13403865.jpg


e0195976_13404927.jpg


ないよ。
かなり前に食べちゃったでしょ?
 





*本日はちょっとだけ小刻みに更新させていただきます〜。
暇なのかって?ぜんぜん暇じゃないです〜(強がり)(笑)


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 うさぎブログへ

↑ポチリとしていだだけると嬉しいです。ありがとうございます☆

[PR]
by gen-pk | 2010-03-29 14:16 | Comments(2)
さんぽみち〜4車線沿い〜
さくらさくら♪
e0195976_1742533.jpg
きのうのつづきです。
  

e0195976_17421248.jpg
さくらの咲きっぷりを確認し(←なにもの?)

かえりみち。さんぽみち。わたしはmichi。。。。すいません。
気を取り直してまいりましょう。帰り道。
e0195976_1746167.jpg
植え込み水仙。

整いすぎると疑われる?そんなきれいすぎる色。
e0195976_17422622.jpg
そして、パンジーをみて、ふと思い出したこと。

「チンパンジーの顔に似てるからパンジーっていうのですよ」

とむかし誰かが言っていたような?言ってないような?
..そんな記憶があるような?ないような?

帰って調べたらまったく違っていました。*フランス語で思想の意味らしい
ハハッ、だれかに話さなくてホントよかった〜(笑)
e0195976_17425594.jpg
これはなんて花?世の中知らないとこだらけ。





おやおや〜?これは、
e0195976_1743960.jpg
なにかが間違っています。


e0195976_17431763.jpg
そうそうこれが正解。

ちなみにこのクローバー
e0195976_1743289.jpg
全体的にでかい!
ドーピング?それとも外国製?
 


そんな感じで、渋滞中の車を横目に、大通り沿いの歩道をぶらりぶらり。。。
e0195976_1743249.jpg
最後は、
ご近所のお宅の塀のスキマからにょっきり飛び出たお花。


ふふ.....やっぱりこうゆう「まちがえた?」的なものに心惹かれます。




人気ブログランキングへ  にほんブログ村 うさぎブログへ

↑ポチリとしていだだけると嬉しいです。ありがとうございます☆

[PR]
by gen-pk | 2010-03-29 09:41 | おでかけ | Comments(2)
さんぽみち〜咲いてる?〜
もう咲いてる?咲いちゃってる?



e0195976_14465015.jpg
お!


咲いてる!
e0195976_14465786.jpg
最寄りの駅は結構な桜スポット。

駅へ向かう道は、
約800本(今調べた)のさくら並木です。
e0195976_14475232.jpg
こころなしが人も車も多い?みんな桜を見に来た?
...と、思ったら休日ですね。 

e0195976_14474429.jpg
さくら祭りは来週の様です。
ちょうど満開かな?もしかしたら散りはじめ?

e0195976_1562196.jpg
あ、これはさくらじゃなかった。だまされた。

これはなんの木だ?



e0195976_14472816.jpg


 
e0195976_14473678.jpg



e0195976_14482369.jpg
新人...ふふ、かわいい。


まだまださくら並木はのびていきそうです。
e0195976_1448152.jpg



あ、鳥が来た!
e0195976_14483138.jpg
鳥、鳥、鳥〜!↑どこかに鳥がいます、さあどこだ!(笑)

って、上向いてパシャパシャやってるうちに...軽くめまい。


e0195976_1563755.jpg
満開時はピンクのトンネルになります。
いつもは車でブイーッとだけど、ゆっくり歩いてみようかな?





e0195976_15515383.jpg
玄徳さんはお休み中...。


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 うさぎブログへ

↑ポチリとしていだだけると嬉しいです。ありがとうございます☆

[PR]
by gen-pk | 2010-03-28 16:00 | おでかけ | Comments(2)
カーテンヒラヒラ
やっと晴れました。

晴れたら晴れたで、
「ああ〜桜が咲いてしまう〜!」と、気持ちがあせりだします。

ゆっくり咲いて、ゆっくり散って。
ゆっくりね〜(笑)


・・・・・・・・・・


天候とは関係なく、
やっぱり玄徳さんは本日もカーテンに夢中。
e0195976_13445036.jpg
たまにやってくるマイブームのようです。
(やりだすとしつこいが、しない時は全くしない)


カーテンが開いている場合はトンネル遊びが出来ないため、
ここでずっと、わけのわからない事をやってます。


わけのわからないこと。それがコチラ。
e0195976_1345832.jpg
ふちを噛み噛み。


e0195976_13451793.jpg
くわえてヤア〜!


e0195976_13452595.jpg
カーテンふわ〜。


e0195976_13445927.jpg
デコにコンッ☆

 
e0195976_13453317.jpg
・・・。


これをくりかえしくりかえし。
何がしたいのかさっぱりわかりません。

 
ねえ、何がしたいの?
この一連の流れのどの部分がツボなの?
e0195976_13454336.jpg
ひら〜ってなるとこ?
コンッて頭にあたるとこ?


e0195976_13455372.jpg
答えてはくれませんが、
とにかく楽しいようです。

 
e0195976_1346175.jpg
あ、玄徳さんどこへ〜?


ふいに、走ってどこかへ行った玄徳さん。
彼が去った後、私がそこでみたものとは。。。


続く。


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 うさぎブログへ
↑ポチリとしていだだけると嬉しいです。ありがとうございます☆
[PR]
by gen-pk | 2010-03-26 14:38 | Comments(4)
カーテントンネル
今日も雨です。

うだ〜としてます。

玄徳さんも一緒にうだ〜っとしてくれていたのに、

急に元気に遊びはじめ、キリッと走り回っています。

ああ〜私を置いてかないで〜。



玄徳さん。。。あれ?ドコよ?
e0195976_13275181.jpg
揺れてるカーテンを発見。


さては。。。
e0195976_13281055.jpg
わ!出た!


e0195976_13281882.jpg
ピタ!


e0195976_13282570.jpg
じぃ〜〜〜。


な、なによ?
e0195976_13284336.jpg
おや?また行くの?


e0195976_13285934.jpg
外へ行きたいの?


イヒヒ、外行く?
e0195976_1329687.jpg
窓開けようか?開けたらダッシュで別荘へ逃げこむよね〜(笑)


e0195976_1329159.jpg
キッ!


な、なによ。
e0195976_1340299.jpg
仕切り直し?


・・・。
e0195976_13293439.jpg
・・・・・。


e0195976_13294855.jpg
わあ!


e0195976_13295950.jpg
ど、どうした?


e0195976_1330639.jpg
じぃ〜〜〜。


なに?なんなの?



雨の日の昼近く。
なぜか閉まったままのカーテンで楽しく遊ぶうさぎがいっぴき。


・・・明日は晴れるといいな。



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 うさぎブログへ

↑ポチリとしていだだけると嬉しいです。ありがとうございます☆
[PR]
by gen-pk | 2010-03-25 14:37 | Comments(4)


Profile
玄徳さん:
ミニうさぎ(雑種)8歳 ♂
魅惑の3色フェイス。
室内で放し飼い。
特技はヘチマをくわえて走りまわること(HECHIMA RUNと命名)
毎日走ります!
まだまだ元気!

コメント・リンク歓迎です☆
うさぎ飼いの方もそうでない方もお気軽にどうぞ(^▽^)/

*メール*
gen-pk☆excite.co.jp
(☆を@にかえて下さい)

*へちまと走る動画*


*ぽちっとおねがいします*
人気ブログランキングへ

*ぽちっとお願いします*
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


*動物と雑記*

最新の記事
食べてね
at 2017-04-06 19:10
きっかけ
at 2017-02-21 18:28
パネル
at 2017-02-15 19:47
葬儀の日
at 2017-02-12 18:48
肺腫瘍
at 2017-02-10 21:26
1ヶ月以上経ちました
at 2017-02-10 18:30
お別れ
at 2016-12-26 15:47
以前の記事
検索
記事ランキング
ブログジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
画像一覧