兎玄徳
by michi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
<   2010年 05月 ( 32 )   > この月の画像一覧
ワサワサ2
こんなものをGET☆
e0195976_14305663.jpg
小さい大根。葉っぱワサワサ。


「間引き」したものかな?と思ったけど、
こんな時期に…?大根っていつ種まき?

よくわかりませんが、いいのです。


いつも、大根にちょろっとついた5〜6㎝の葉を美味しそうに食べる玄徳さんに、
サプライズプレゼント☆
e0195976_14311655.jpg
玄さ〜ん、今日はいいものあるよ。

e0195976_14131083.jpg
とりあえず…走るそうで(笑)

[ひとっ風呂]じゃなくて[ひとっ走り]ですね。



こころなしか早めに切り上げ、
さあ、レッツ大根タイム☆
e0195976_14132071.jpg



アム☆
e0195976_14201471.jpg
うふふ。


いつもは5㎝だもんね。嬉しいよね。
うふふ・・・・うふ?
e0195976_1413295.jpg
クンクン?



e0195976_14134260.jpg
なぜにおいを嗅ぐ?



e0195976_1414335.jpg
下の方をクンクン…。


e0195976_14135277.jpg
上の方をクンクン…。



e0195976_14142242.jpg
え?他のものないかって?


ないよ。ないない。
e0195976_14143178.jpg
・・・クンクン。


e0195976_15182662.jpg
・・・・・。



え〜〜〜。
e0195976_1431683.jpg
・・・どうするの。これ。




どう違うのかな?どうみても、どうみても5㎝のよりこちらの方が美味しそうなのに…。
負けないよ。毎日差し出すよ。だから私は食べません。戦いのために。キッパリ(笑)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 うさぎブログへ
↑ポチリとしていだだけると嬉しいです。
ありがとうございます☆

[PR]
by gen-pk | 2010-05-10 21:33 | Comments(6)
眠いね
ぐぅ。
e0195976_16411174.jpg
大胆に寝ています。
かろうじて目は開いてますが、意味がないとおもいます。トロトロです。


平和だな〜と思いながらジ〜とみてたら、あ、
e0195976_16412079.jpg
おきちゃった。


なんの用もないです。ただみてただけです。…ごめんね。
e0195976_1641298.jpg
・・・。


それはそうと、玄徳さんこっからみると、
ちょっ〜とだけ、空を飛んでるように見えなくもないよ。
e0195976_16414684.jpg
・・・。

スーパ−ラビット・ゲン・・・なんちゃって〜なんちゃっ・・・
e0195976_19172241.jpg
・・・いえ、なんでもないです。すいません。


e0195976_16413863.jpg
そんな目でみないで。。。



私のほうがトロトロです…眠いのよ^^;

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 うさぎブログへ
↑ポチリとしていだだけると嬉しいです。
ありがとうございます☆

[PR]
by gen-pk | 2010-05-09 19:44 | Comments(0)
テレポーテーション
ある日のこと。


いつものように、おやつをせがむ玄徳さん。

しかし、なにやら様子がおかしい。。。
e0195976_17543734.jpg
玄徳さんどうした?




げ、げ、玄徳さん!
e0195976_17545295.jpg
す、透けてる〜!透けてるよ!



あっ。




そして玄徳さんは、あっという間に音もなく消えてしまったのでした。
呆然とする私…。




それから…どれくらいの時間が過ぎたのかはわかりません。
とても長く感じましたが、ほんとは数分だったのかもしれません。




ジ、ジジジ。
(ラジオのチューニングのような音)

ジ、ジジジ、フォワワ〜〜〜ン。ジジ…ジ。
e0195976_17405056.jpg
ワ〜〜ン。げ、玄徳さん!




玄徳さん、無事帰還。
しかし、もどったその瞬間に、秘密機関に記憶を消されてしまっています。
e0195976_17405974.jpg
玄「・・・・。」



e0195976_1741922.jpg
玄「何してたんだっけ?」





ちょっとおふざけ☆

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 うさぎブログへ
↑ポチリとしていだだけると嬉しいです。
ありがとうございます☆

[PR]
by gen-pk | 2010-05-08 15:35 | Comments(2)
そこをそこに。
地味にかじっている箱の取っ手部分。
上部が貫通しそうです。

実はけっこう前からこんな状態だったのですが、
持ちこたえております。

それは玄徳さんが、しばしかじるのを中断していたから。


ところが。。。

e0195976_19351634.jpg

お〜、とうとう工事再開ですね?


・・それにしては少々静かです。

e0195976_19323250.jpg

かじってる?かじってない?・・いや、かじってる?


う〜ん、もっとよ〜くみてみよう。

e0195976_19324254.jpg

やっぱりかじってない。・・・ん?

えっ・・・そこ?

そこに?そこを?乗っけてる!?

e0195976_19352641.jpg


そこ(今にもきれそうな取っ手の上部)に、

そこ(なんていうの?ココ?・・え〜と、鼻の下のぷくっとしとこ)を

乗っけて休んでらっしゃる。。。


e0195976_19315458.jpg

なぜそこを?

それは。。。それは楽なのですか?

まさか取っ手を気づかって控えめにもたれてるとか?

e0195976_19321083.jpg

わからない。。。わからなすぎる。。。





どんなもんでしょう?もしかしたら頬杖つく感じ?
・・・違うかな(笑)
わからないところがおもしろいんだけど…ね☆

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 うさぎブログへ
↑ポチリとしていだだけると嬉しいです。
ありがとうございます☆

[PR]
by gen-pk | 2010-05-07 18:53 | Comments(2)
こんなかんじ
ゴールデンなウィークは連日良いお天気でしたね。
今日もなんとか晴れていますが…明日はどうかなって感じです。


玄徳さんは只今まったり中。
e0195976_15212822.jpg
ねえ、玄徳さん。起きてる?



ウィ〜〜〜〜ン。
e0195976_15213736.jpg
じわじわ〜〜〜とゆっくり立ち上がってまいりました。片耳。



あくまでも片耳。
e0195976_15214746.jpg
・・仕事半分。やる気なし。




ゴールデンウィークあけの木曜日。
二日たてばまた土日。
e0195976_15215556.jpg
みなさんこんな感じ?




私ならきっとこんな感じ(笑)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 うさぎブログへ
↑ポチリとしていだだけると嬉しいです。
ありがとうございます☆

[PR]
by gen-pk | 2010-05-06 18:05 | Comments(2)
あくびNG集〜NO.8.9〜
あくび〜GWだからNG集〜
GW最終日だからNG集も最終日。


では最後に2つほど。





NO.8 【ちっちゃくね☆】

ちっちゃくのびて、ちっちゃくアン。
e0195976_11561042.jpg
ア…

e0195976_11561928.jpg
…ン。控えめにね。





NO.9 【おっきくね☆】

正しいのびで、おっきくア〜〜〜〜〜ン。
e0195976_11553091.jpg


e0195976_11553956.jpg
ア〜〜〜〜〜〜
e0195976_11554842.jpg
〜〜〜〜〜〜〜〜
e0195976_11571167.jpg
ン。
ブルブルブルブル☆

…なんか犬っぽいぞ?





…ということで、
NO.9という中途半端な数で終わろとしていますNG集。
いかがでしたでしょうか?

自分的には結構楽しかった(笑)
なので、きっとまたやるでしょう。

あくび顔に限らず、これからもがんばって撮るよ〜。



では〜また〜〜^^☆



さっそく撮るべし☆

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 うさぎブログへ
↑ポチリとしていだだけると嬉しいです。
ありがとうございます☆

[PR]
by gen-pk | 2010-05-05 17:21 | あくび のび | Comments(6)
あくびNG集〜NO.7〜
NO.7 【?】

あ、あくびがくる!
e0195976_15582748.jpg
くる!


e0195976_1558386.jpg
こない。。。




ただの変なポーズ。



だまされたぜ。

人気ブログランキングへ    にほんブログ村 うさぎブログへ
↑ポチリとしていだだけると嬉しいです。
ありがとうございます☆

[PR]
by gen-pk | 2010-05-04 20:32 | あくび のび | Comments(2)
あくびNG集〜NO.6〜
NO.6 【お座りあくび】

迫力満点です。
e0195976_19383113.jpg
悪顔。

きゃ〜。
e0195976_19384051.jpg
怖い〜。

あ〜。
e0195976_19384972.jpg
恐ろしや〜。



でも終わった後は、
e0195976_19385855.jpg
スッキリ顔。

e0195976_1939816.jpg
うふふ☆





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 うさぎブログへ
↑ポチリとしていだだけると嬉しいです。
ありがとうございます☆

[PR]
by gen-pk | 2010-05-04 16:38 | あくび のび | Comments(0)
あくびNG集〜NO3.4.5.〜

〜扉前レンガ発進3連発〜




NO.3 【きめポーズ】
e0195976_19492964.jpg
正式な四つ足体勢?から

e0195976_19493882.jpg
ア〜〜〜!(ちょっとホラー的)


そしてぐっとふんばって、
e0195976_19494910.jpg
きめポーズへ...フン!

e0195976_1950060.jpg
ピタ☆

e0195976_1950934.jpg
もって2秒。

e0195976_19501874.jpg
そして変なステップで去って行く...。







NO.4 【後ろへ】
e0195976_19502652.jpg
後ろへぐーーーーーん。

へへへっ。
変だよ。
e0195976_19503689.jpg

e0195976_19504696.jpg
何事もなかったふり。








NO.5 【そして前へ】
e0195976_2062097.jpg
ガ。
e0195976_2063428.jpg
ガオーー!と雄叫び風。
e0195976_2064376.jpg
失礼しました。



あくびNG集、まだまだ続く。。。

人気ブログランキングへ    にほんブログ村 うさぎブログへ
↑ポチリとしていだだけると嬉しいです。
ありがとうございます☆

[PR]
by gen-pk | 2010-05-03 19:08 | あくび のび | Comments(0)
あくびNG集〜NO1.2.〜
勝手にはじまりました。あくび〜GWだからNG集〜^^☆

お暇つぶしにどーぞ☆




NO.1 【あなたとの距離が...】
e0195976_17171189.jpg
あ、あくびがくる!

e0195976_17172080.jpg
あ〜。

e0195976_17172926.jpg
ナイスノビ☆しかも正面だったのに、いったいピントはどこへ...?






NO.2 【イッ!】
e0195976_17175528.jpg
・・・イッ!

e0195976_17174630.jpg
えっ・・・終わり?
あくび飲み込んだでしょ。もう。




・・・こんな調子で続く^^;


まだまだ序の口。ひひひひ。
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 うさぎブログへ
↑ポチリとしていだだけると嬉しいです。
ありがとうございます☆

[PR]
by gen-pk | 2010-05-02 19:05 | あくび のび | Comments(0)


Profile
玄徳さん:
ミニうさぎ(雑種)8歳 ♂
魅惑の3色フェイス。
室内で放し飼い。
特技はヘチマをくわえて走りまわること(HECHIMA RUNと命名)
毎日走ります!
まだまだ元気!

コメント・リンク歓迎です☆
うさぎ飼いの方もそうでない方もお気軽にどうぞ(^▽^)/

*メール*
gen-pk☆excite.co.jp
(☆を@にかえて下さい)

*へちまと走る動画*


*ぽちっとおねがいします*
人気ブログランキングへ

*ぽちっとお願いします*
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


*動物と雑記*

最新の記事
メルヘン
at 2017-06-25 18:40
月命日
at 2017-05-25 19:06
食べてね
at 2017-04-06 19:10
きっかけ
at 2017-02-21 18:28
パネル
at 2017-02-15 19:47
葬儀の日
at 2017-02-12 18:48
肺腫瘍
at 2017-02-10 21:26
以前の記事
検索
記事ランキング
ブログジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
画像一覧