兎玄徳
by michi
<   2010年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧
遊ばれる

e0195976_1304243.jpg
玄「あれはなんだ?」


e0195976_131484.jpg
玄「あ……」


e0195976_1311490.jpg
玄「しまった……。乗られた」


e0195976_1312955.jpg
玄「てぇい」


e0195976_1314270.jpg
玄「なんだよー」



e0195976_1315396.jpg
クンクン。


e0195976_15283779.jpg
クンクンクン。



e0195976_1321554.jpg
クンクンクンクンクンクン…

e0195976_1322541.jpg
玄「ん〜。よくわかんないな」


e0195976_1323628.jpg
玄「あれ…?どこいった?」



e0195976_1305365.jpg
玄「あ……しまった」





そして「てぇい」へ戻る。
がんばれ…がんばれ玄徳さん(笑)




人気ブログランキングへ   にほんブログ村 うさぎブログへ
↑ポチリとしていだだけると嬉しいです。ありがとうございます

............................................................................................................................


[PR]
by gen-pk | 2010-10-31 22:15 | Comments(8)
季節
e0195976_15375257.jpg
 ふと気がつけば、


e0195976_1538143.jpg
 隙あらば出かけていた廊下へ、
 出て行くことが出来なくなっていました。


e0195976_15381053.jpg
 そういえば去年もそうだったね。
 寒い季節になるとなぜか廊下が恐くなるようです。

e0195976_15381920.jpg
 行きたい。
 でも行けない。

e0195976_15385176.jpg
 暖かい季節のお楽しみは終了。
 冬はもうすぐそこです。







人気ブログランキングへ   にほんブログ村 うさぎブログへ
↑ポチリとしていだだけると嬉しいです。ありがとうございます

............................................................................................................................
[PR]
by gen-pk | 2010-10-30 21:55 | Comments(4)
うたた寝
e0195976_1492966.jpg

e0195976_1494185.jpg

e0195976_1491318.jpg

e0195976_1492358.jpg


座って眠ることは、

彼の特技のひとつです。









  人気ブログランキングへ   にほんブログ村 うさぎブログへ
  ↑ポチリとしていだだけると嬉しいです。ありがとうございます


玄徳さんのように座ったままじゃないけど、
私もうっかり寝てしまい、こんな時間に更新…。アハハ…。

............................................................................................................................

[PR]
by gen-pk | 2010-10-29 02:09 | レンガ | Comments(9)
そんな時はこんな顔
お腹がすいているわけじゃないけど…。

今、おやつもらって食べたばっかりだけど…。

なんか…
なにか違う味の美味しいものが食べたい…。



という時の玄徳さんです。
どうぞご覧下さい。

e0195976_195870.jpg

e0195976_1951961.jpg

e0195976_195319.jpg

e0195976_1954287.jpg

e0195976_1955475.jpg

e0195976_196493.jpg

e0195976_1961434.jpg
まるでずっ〜となにも食べていないような、
せつない顔しないの(笑)






人気ブログランキングへ   にほんブログ村 うさぎブログへ
↑ポチリとしていだだけると嬉しいです。ありがとうございます

............................................................................................................................
[PR]
by gen-pk | 2010-10-27 23:20 | Comments(8)
レンガでポーズ その2
e0195976_1820514.jpg
カッコつけてますが、
そこはかとなく「昭和のかほり」がします。


e0195976_180331.jpg
二枚目気取りです。






人気ブログランキングへ   にほんブログ村 うさぎブログへ
↑ポチリとしていだだけると嬉しいです。ありがとうございます

............................................................................................................................
[PR]
by gen-pk | 2010-10-26 23:22 | レンガ | Comments(8)
レンガでポーズ その1
e0195976_10542091.jpg

カッコつけてます。






人気ブログランキングへ   にほんブログ村 うさぎブログへ
↑ポチリとしていだだけると嬉しいです。ありがとうございます

............................................................................................................................
[PR]
by gen-pk | 2010-10-25 21:23 | レンガ | Comments(4)
気づいて
玄「ふ〜」
e0195976_16395147.jpg
玄「スキマは落ち着く」



e0195976_1640127.jpg
玄「はずなんだけど…なんか…」



e0195976_16401133.jpg
玄「なんかおかしい」



e0195976_16402164.jpg
玄「おなか…くるしい」



m「ぷぷぷ、玄徳さんそれはね…、
玄徳さんがまた大きくなったってことだよ」


レンガ「違うよ玄徳さん、
誰かが私の位置をずらしたからスキマが狭くなっているのだよ!
だからお腹が苦しいのだよ!」



m「成長ってやつだね」


レンガ「玄徳さん違うよ!ずらした犯人に騙されてはいけない!
早く、早く気づいて〜!」






人気ブログランキングへ   にほんブログ村 うさぎブログへ
↑ポチリとしていだだけると嬉しいです。ありがとうございます

............................................................................................................................
[PR]
by gen-pk | 2010-10-24 23:32 | レンガ | Comments(4)
・・・けど
e0195976_1492636.jpg
 葉っぱ〜


e0195976_1491930.jpg
 おいし〜


e0195976_14172130.jpg
 けど


e0195976_149966.jpg
 まぶすぃ〜






 …陽射しが入る季節です(笑)






 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 うさぎブログへ
 ↑ポチリとしていだだけると嬉しいです。ありがとうございます

 明日はお休みします☆
............................................................................................................................
[PR]
by gen-pk | 2010-10-22 23:57 | Comments(6)
ヘチマの後

毎日走ってます。
e0195976_17554650.jpg
もちろん、へちまをくわえています。

e0195976_17555317.jpg
朝一番と、夜10時過ぎの走りは、
キレがよく、スピードもはやく、時間も長い。

e0195976_17561446.jpg
その他は、けっこうダラダラとやる気のない走りです。
でも写真はあいかわらずこんな(笑)

e0195976_1756516.jpg
最近、このへちまRUNに困った習慣が追加され、
走り終わると必ず、わたしの左足の甲を、
…掘ります(しかもいまだ素足)


痛いので「イタッ」て言うと、すぐ止めますが、

e0195976_17574761.jpg
こんな顔でみられます。


う〜ん。






人気ブログランキングへ   にほんブログ村 うさぎブログへ
↑ポチリとしていだだけると嬉しいです。ありがとうございます

............................................................................................................................


[PR]
by gen-pk | 2010-10-21 23:59 | へちま | Comments(8)
旅行気分
今日は私事。

気がつけばもう3週間くらい前のことです。
(月日が流れるの、ホントにはやいです)

友人3人でランチしました。
集まったのは前回と同様、名古屋市千種区覚王山にあるお店
e0195976_16233030.jpg
「SUN CIELO」
こじんまりとした、ゆっくりできるお店です。
店内もすごくかわいくて隠れ家風。

前回おジャマしたとき友人が二人がカレーを注文し、そのおいしそうな姿と香りで
「今度は絶対カレー♪」と心に決めていたのに、
「本日カレーはございません」の一言に……小さくガックリ。

e0195976_16232166.jpg

e0195976_16232543.jpg
お野菜もお魚もとてもおいしかったけど、
次回こそカレーを、野菜カレーを、わたしに食べさせてください(笑)
ということで、いつの日かもう一度ここへ行きたいと思います。
(お気に入りのお店ってことです。笑)


店をでて、
「食後は甘いものですよね〜」「ですよね〜」
などと言いながら、てくてく歩いて移動。

3回目のチャレンジでやっと開いていました↓こちらのお店。
(過去2回定休日)
ああわたしたち…やっとここのケーキを…食べてもいいってことなのですね…(涙)
ありがとう、ありがとうシバタさん…(笑)
e0195976_16235752.jpg
キレイで美味しそうなケーキがいっぱいです。
選ぶのにいつも以上に時間がかかりました。

甘いものよりアルコールが大好きの「大吉さん」は、
e0195976_16234418.jpg
なんだかオシャレなモンブラン。



最近アルコールから甘いものに移行した「中吉さん」は、
e0195976_1623501.jpg
イチジクのタルト。



スイーツ通の「小吉さん」が選んだ一品は、
e0195976_16233656.jpg
芸術的な真っ赤なケーキ。

さすが有名店だけあって、どれも外れなく、
とっても美味しかったです♪




さらに、てくてく。

この辺りは参道で、小さな古いお店が立ち並んでいます。
お散歩がてら雑貨屋さんや食器やさんをのぞきつつ、
その突き当たりまでやってきました。
e0195976_1624192.jpg
覚王山「日泰寺」
大きなお寺です。

タイ王国から寄贈された仏舎利(釈迦の遺骨)を安置するために創建されたお寺らしく、
どの宗派にも属していない日本で唯一の超宗派の寺院なんだって。へ〜へ〜。
(↑はい、今調べました。笑)

タイ国王室の方々も訪れたことがあるらしく、日本とタイの友好のお寺なのかもしれないですね。
e0195976_18203340.jpg
チラホラとタイ語が書いてあったりして、薄らとタイ風味なところが不思議な感じでした。





さて、スイーツのくだりで、
「小吉さん」「大吉さん」「中吉さん」ってなんだ?だれなんだ?
って思った方もいらっしゃるかも…?いらっしゃらないかも…?




その訳は、こちら↓
e0195976_1624850.jpg
ガチャガチャお〜み〜く〜じ〜。

最近はこんなのあるんだねっ〜て、きゃっきゃっ言いながら100円投入。
(あ、この時100円玉がなくて借りたんだった。Fちゃん、今度返すね。笑)

ということで、わたしは「中吉」さんです。
いちじくタルト、おいしかった☆



「ランチを食べよう」と集まったのに、
おいしいものたべて、写真撮りながらぶらぶらして、お寺にいったら、
なんだか「プチ旅行」気分。お得で楽しい一日でした。



〜3週間前の話はここまで〜



では、今日の玄徳さん。
e0195976_1801441.jpg
今日もスキマにはさまっています。

e0195976_1804394.jpg
キレイにはさまって、すましています。

e0195976_1825545.jpg
玄徳さんよ…、スキマでなにを思ふ…。




人気ブログランキングへ   にほんブログ村 うさぎブログへ
↑ポチリとしていだだけると嬉しいです。ありがとうございます

............................................................................................................................
[PR]
by gen-pk | 2010-10-20 23:58 | おでかけ | Comments(8)


Profile
玄徳さん:
ミニうさぎ(雑種)8歳 ♂
魅惑の3色フェイス。
室内で放し飼い。
特技はヘチマをくわえて走りまわること(HECHIMA RUNと命名)
毎日走ります!
まだまだ元気!

コメント・リンク歓迎です☆
うさぎ飼いの方もそうでない方もお気軽にどうぞ(^▽^)/

*メール*
gen-pk☆excite.co.jp
(☆を@にかえて下さい)

*へちまと走る動画*


*ぽちっとおねがいします*
人気ブログランキングへ

*ぽちっとお願いします*
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


*動物と雑記*

最新の記事
月命日
at 2017-05-25 19:06
食べてね
at 2017-04-06 19:10
きっかけ
at 2017-02-21 18:28
パネル
at 2017-02-15 19:47
葬儀の日
at 2017-02-12 18:48
肺腫瘍
at 2017-02-10 21:26
1ヶ月以上経ちました
at 2017-02-10 18:30
以前の記事
検索
記事ランキング
ブログジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
画像一覧