兎玄徳
by michi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<   2012年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧
まだ?
乾燥パパイヤを持ち
玄徳さんの前へ行く。


e0195976_1941782.jpg
玄徳さん、さっそく乾燥パパイヤを発見する。



e0195976_19123318.jpg
乾燥パパイヤがとても食べたい玄徳さん。



e0195976_1933969.jpg
うっかり口が少し開く。



e0195976_194450.jpg
まだ早かった事に気づいたのか一旦口を閉る玄徳さん。



e0195976_1943854.jpg
また口が開いてきた玄徳さん。



e0195976_19122092.jpg
とにかく乾燥パパイヤから目が離せない玄徳さん。





とおもったら、
e0195976_1945030.jpg
いきなり真顔でこちらをみる玄徳さん。




ご、ごめんなさい、はい、ただいま;
e0195976_2035859.jpg
玄徳さん、乾燥パパイヤをいただく。



e0195976_2137234.jpg
食べる。カメラ目線で食べる。




次の乾燥パパイヤを手に持つ。
e0195976_1954028.jpg
はじめにもどる。








【おまけ】


e0195976_20325797.jpg



e0195976_20331073.jpg



e0195976_203448.jpg



e0195976_2034184.jpg
最近食後はだいたいこんな感じ〜。







明日は爪を切るぜ!ウチで切るぜ!がんばるぜ!

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 うさぎブログへ
↑ポチリと応援していただけると嬉しいです。ありがとうございます

............................................................................................................................
[PR]
by gen-pk | 2012-06-29 22:56 | Comments(10)
オトコマエ
e0195976_18583730.jpg


e0195976_1859039.jpg


e0195976_18591238.jpg


e0195976_18593417.jpg
オトコマエなのかどうなのかとかいうことではなく、
「オレはオトコマエなんだぜ」といわんばかりのそのカメラ目線に

惚れたぜ。











【おまけ】



最近また なんだかんだ植えてます。
e0195976_1934767.jpg
いつまでたってもスプラウトなミックスリーフ。
(ほんとに葉っぱになるのかぁ?)


それにひきかえ、
e0195976_1974983.jpg
とても順調に育っている大麦。

…ん?

そこにいるのは…

e0195976_19122754.jpg
あ、やっぱり隊長だ!
(オズワルド隊長:玄徳さんファームの責任者)


そうか、
隊長がみててくれていたから大麦は順調なんだね!



ハッ、隊長、急に何を…!
e0195976_19204343.jpg
それは!空中浮遊ごっこ?!



e0195976_1921833.jpg
隊長〜〜!遊んでただけなの〜〜?



e0195976_1921457.jpg
えっ、玄徳さんもやりたいの〜〜?





…わたしもやりたい。笑




またもやおまけの方が長いけど、気にしない気にしない☆

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 うさぎブログへ
↑ポチリと応援していただけると嬉しいです。ありがとうございます

............................................................................................................................
[PR]
by gen-pk | 2012-06-25 23:57 | Comments(12)
はっぱ2
e0195976_19214471.jpg
きょうも鼻の穴ゼンカイで待ってます!


e0195976_1922467.jpg
おまちかねの本日のはっぱは、


e0195976_19225582.jpg
カ〜リ〜カ〜リ〜の〜く〜ず〜(葛の一夜干し)


葛にいたっては、
柔らかが、硬かろうが、シナシナだろうが、カリカリだろうが、
e0195976_19233281.jpg
なんでも食べちゃう玄徳さん。



だけど、新鮮葉っぱのように超高速で食べることはできないので、
e0195976_19234454.jpg
回しながらバリバリと食べています。


e0195976_19235695.jpg
バリバリ…
左へゆくはっぱ。


e0195976_19242496.jpg
バリバリ…
右へゆくはっぱ。


e0195976_19243776.jpg
バリバリ…
また左へゆくはっぱ。


e0195976_19245190.jpg
バ…
無くなるはっぱ。


e0195976_19252767.jpg
当然のようにおかわりを要求。


e0195976_192594.jpg
バリバリ…
2枚目をたべる2枚目。







【おまけ】


玄徳さんのポリシーその2

e0195976_20533169.jpg


レンガの側に座るときはかならずのせるまえあし。
3年間守り続けるこのスタイル。このままウトウトすることも…。




人気ブログランキングへ   にほんブログ村 うさぎブログへ
↑ポチリと応援していただけると嬉しいです。ありがとうございます

............................................................................................................................
[PR]
by gen-pk | 2012-06-22 16:55 | Comments(10)
はっぱ
ふと気がつけば、
いろんなところにわっさわさ生えているではないですか!
玄徳さんがダイスキなアレが!

ということで、さっそく摘んでまいりましたよ。
e0195976_15321310.jpg
玄徳さんが鼻の穴全開で待っているアレとは、


e0195976_15323420.jpg
く〜ず〜の〜はっぱぁ〜。


e0195976_15324979.jpg
うわ〜、すごい食べっぷり〜。


まだやわらかい新しい葉なので、
口の中にはいってゆくスピードがはやいはやい!


ということでもう一枚☆
e0195976_15331367.jpg
ワシワシ…

e0195976_15332773.jpg
ねえねえ、玄徳さん、

e0195976_15334151.jpg
ちゃんと噛んでる?

e0195976_1533599.jpg
言っておくけど、はやく食べたからといって、

e0195976_15341625.jpg
たくさんもらえるって訳じゃないからね!

e0195976_15344636.jpg
…ね!


しかしこの食べっぷりで、
やっぱりおいしいんだなぁと再確認。

最近みつけた秘密の葛狩り場(放置されている雑木林の端っこ)
どうか、どうか、しばらく草刈りされませんように☆








【おまけ】


玄徳さんのポリシーその1



e0195976_16222130.jpg


かならず残すんだよねー。
でもしばらくするといつのまにか無くなっていることもあり(笑)





人気ブログランキングへ   にほんブログ村 うさぎブログへ
↑ポチリと応援していただけると嬉しいです。ありがとうございます

............................................................................................................................
[PR]
by gen-pk | 2012-06-18 22:51 | Comments(12)
おひさしぶりです


e0195976_1843562.jpg
玄「おい、やすみすぎだぞ」


って、玄徳さんの声がきこえる〜〜(汗)


玄徳さんファンのみなさん、申し訳ございませんでした。
ちょっと一休みのつもりだったのですが、
一度切ったスイッチがなかなかONにならず、
たっぷりお休みしてしまいました。

途中「もしかしたらこのままずっとスイッチ入らなかったりして…」
なんておもったりなんかもしたけど、かろうじてオーン!

ということで、
またニョロニョロとやっていきたいとおもいますので
よろしくおねがいします☆


e0195976_18431914.jpg
玄「…よし」←安心した玄徳さん。




玄徳さんファンのみなさん、ご心配かけて申し訳ありませんでした。
オトコマエ玄徳さんはもちろん毎日元気ハツラツです☆ああ…さぼってごめんなさい(T_T)
これからもニョロ〜っとがんばりますのでよろしくお願いします☆


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 うさぎブログへ
↑ポチリと応援していただけると嬉しいです。ありがとうございます


[PR]
by gen-pk | 2012-06-14 18:09 | Comments(18)
レンガラブ


玄徳さんはいつもレンガで
e0195976_16505649.jpg
哲学的なとても難しい事を


e0195976_16511075.jpg
考えている…


e0195976_16504499.jpg
…フリをして休んでいます。
(さりげなく後ろの壁にもたれかかっている)






考え事(のフリ)をする時だけではなく、
昼寝にもレンガは必要です。
e0195976_1922526.jpg




e0195976_19243713.jpg




e0195976_19251050.jpg




e0195976_19252563.jpg




e0195976_19255272.jpg
レンガラブなのであります。






まだ梅雨入りしてませんが、玄徳さんちは本日から梅雨休みです。
(お盆やお正月休みがない代わりに変な時期に休みがあるのです)
今回は南の島へは行けませんが(しくしく)1週間ほどお休みをいただきます。
玄徳さんファンのみなさんごめんなさい〜。ちょっとだけ待ってってね〜。


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 うさぎブログへ
↑ポチリと応援していただけると嬉しいです。ありがとうございます

............................................................................................................................


[PR]
by gen-pk | 2012-06-02 00:31


Profile
玄徳さん:
ミニうさぎ(雑種)8歳 ♂
魅惑の3色フェイス。
室内で放し飼い。
特技はヘチマをくわえて走りまわること(HECHIMA RUNと命名)
毎日走ります!
まだまだ元気!

コメント・リンク歓迎です☆
うさぎ飼いの方もそうでない方もお気軽にどうぞ(^▽^)/

*メール*
gen-pk☆excite.co.jp
(☆を@にかえて下さい)

*へちまと走る動画*


*ぽちっとおねがいします*
人気ブログランキングへ

*ぽちっとお願いします*
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


*動物と雑記*

最新の記事
食べてね
at 2017-04-06 19:10
きっかけ
at 2017-02-21 18:28
パネル
at 2017-02-15 19:47
葬儀の日
at 2017-02-12 18:48
肺腫瘍
at 2017-02-10 21:26
1ヶ月以上経ちました
at 2017-02-10 18:30
お別れ
at 2016-12-26 15:47
以前の記事
検索
記事ランキング
ブログジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
画像一覧