兎玄徳
by michi
<   2012年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧
クルクル(動画)
おひさしぶりの動画。

ヘチマランのクルクルバージョンです。



今回はYoutubeの編集で音楽をいれてみたのだけど、

なかなかピッタリの曲がみつけられずとってもJAZZ。


ちょっとあわない気もするけどまあいっか^^;

変だったら消音してみてね。


では、どーぞー☆


みれない方はYoutubeで。



いっぱいヘチマを持っているのに、

あいかわらずお気に入りを使い続けているので、

ごらんのようにヘチマがペラッペラに(少しづつ齧るから)

それでもお気に入りと一緒に走り続ける

一途なオトコ玄徳さんなのでした。



なんだかパタパタしておりまして、お返事が2〜3日後になるかもしれないけど、
コメント欄開けておきますね〜。ごめんね〜。


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 うさぎブログへ
ポチリとしていただけるととってもうれしいです!ありがとうございます!
............................................................................................................................
[PR]
by gen-pk | 2012-11-25 00:09 | Comments(6)
浮き島 animal
先日、洗い替えのキッチンマットをしまおうと手に持っておりましたら、

急におトイレに行きたくなりましてね、

とりあえずマットを廊下の床に置いておトイレへいったのですけど、

もどってきたらですね、

わっ!
e0195976_20473247.jpg
「ここはオレがみつけたんだ」といわんばかりのうさぎさんが

ワガモノガオでマットの上に座っているはありませんか。



あの、ちょっと、そのマットしまいたいのでどいてくださる?
e0195976_20474931.jpg




e0195976_2048812.jpg




e0195976_20481889.jpg
そうですか、断固としてどかないつもりなのですね。




ということで、

廊下に玄徳さん専用の浮き島が出来ました。

毎日2回ほど座りに行っているようです。

そう、いつもただ座るだけ(笑)







廊下に畳んだキッチンマット…どんどん玄徳さん仕様になってゆくわがや…。

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 うさぎブログへ
ポチリとしていただけるととってもうれしいです!ありがとうございます!
............................................................................................................................
[PR]
by gen-pk | 2012-11-20 23:13 | Comments(8)
115%
e0195976_1741988.jpg



e0195976_174401.jpg



e0195976_1743100.jpg



e0195976_1745754.jpg



玄徳さんがもし「おやついらない」と言っても
あげます。おやつ、もらってください玄徳さん(笑)









みなさんもうボジョレヌーボー飲まれましたか?わたしは今から飲みます。
ふふふ。ではいただきまーす。飲みすぎないように気を付けねばー。

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 うさぎブログへ
↑ポチリと応援していただけると嬉しいです。ありがとうございます

............................................................................................................................
[PR]
by gen-pk | 2012-11-18 22:59 | Comments(8)
100%
e0195976_17535243.jpg
その1.おやつをみる。

立つことが重要ポイント。


e0195976_1754687.jpg
その2.おやつをみつづける。

時間が長いほどよい。


e0195976_17541866.jpg
その3.飼い主の顔をみる。

もちろん立ったままです。



e0195976_17543151.jpg
その4.そのままみつめる。

少し首を傾げるとさらに効果UP。




これで玄徳さんはほぼ100%おやつをたべることができます。




玄徳さん…かなりうでをあげたな(笑)








秋休み終了しました〜。1回だけ遠出したけど、後はその辺うろうろしたりしてたら
あっというまに過ぎてゆきました。うう。玄徳さんはいつも変わらず平和な日々☆

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 うさぎブログへ
ポチリとしていただけるととってもうれしいです!ありがとうございます!
............................................................................................................................
[PR]
by gen-pk | 2012-11-16 23:06 | Comments(8)
ひらく
さあ玄徳さん、
がんばって開いてみよう!


e0195976_1723674.jpg
ふん!


e0195976_1725955.jpg
ふんんんん…



玄徳さん、耳、これがせいいっぱいの開き。










秋のちょびちょびお写真ウィーク☆コメント欄はお休み中です☆ごめんね。

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 うさぎブログへ
ポチリとしていただけるととってもうれしいです!ありがとうございます!
............................................................................................................................
[PR]
by gen-pk | 2012-11-15 23:36
こちょこちょ
e0195976_22575573.jpg
なでなでするようなフリして…


e0195976_22564324.jpg
こちょこちょこちょ☆








ちょびちょびお写真ウィーク中☆コメント欄お休みします☆ごめんね。

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 うさぎブログへ
↑ポチリと応援していただけると嬉しいです。ありがとうございます

............................................................................................................................
[PR]
by gen-pk | 2012-11-14 23:13
続・出張畑2
e0195976_2222741.jpg


e0195976_22223273.jpg


e0195976_22224997.jpg


e0195976_22221938.jpg


e0195976_2223865.jpg


e0195976_22232452.jpg


そして
その土から葉っぱがはえていることが
どうしても納得いかないご様子…。







ちょびちょびお写真ウィークにてコメント欄お休み中☆ごめんね。

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 うさぎブログへ
↑ポチリと応援していただけると嬉しいです。ありがとうございます

............................................................................................................................
[PR]
by gen-pk | 2012-11-13 22:50
続・出張畑
e0195976_2218645.jpg


e0195976_22181951.jpg

やっぱり土が気になる。
お外を知らない玄徳さん。







秋のちょびちょびお写真ウィーク☆コメント欄はお休みです☆ごめんね。

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 うさぎブログへ
ポチリとしていただけるととってもうれしいです!ありがとうございます!
............................................................................................................................
[PR]
by gen-pk | 2012-11-12 23:19
どう? animal
e0195976_22133872.jpg



e0195976_22135063.jpg
うん、平熱。







だたいま秋休みちょびちょびお写真ウィーク中。
コメント欄お休みします☆ごめんね。

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 うさぎブログへ
↑ポチリと応援していただけると嬉しいです。ありがとうございます

............................................................................................................................
[PR]
by gen-pk | 2012-11-11 21:52
お写真ウィーク
e0195976_21425612.jpg


明日から我が家は秋休み。

予定を入れそこねたため、遠出はしないのだけど
ちょこちょことお出かけするつもりでございます。

ということで、その間、兎玄徳では、
溜まっている玄徳さんの写真をちょびちょびUPしたいとおもいます。
ちょびちょび。


名付けて
「秋休み・ちょびちょびお写真ウィーク」(←すぐ名付けたがる)


ちょびちょびだけど、
よろしくおねがいします^^




お写真ウィーク中はコメント欄お休みします☆ごめんね。
御用はメールでおねがいしま〜す→ gen-pk@excite.co.jp  


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 うさぎブログへ
↑ポチリと応援していただけると嬉しいです。ありがとうございます

............................................................................................................................
[PR]
by gen-pk | 2012-11-10 23:00


Profile
玄徳さん:
ミニうさぎ(雑種)8歳 ♂
魅惑の3色フェイス。
室内で放し飼い。
特技はヘチマをくわえて走りまわること(HECHIMA RUNと命名)
毎日走ります!
まだまだ元気!

コメント・リンク歓迎です☆
うさぎ飼いの方もそうでない方もお気軽にどうぞ(^▽^)/

*メール*
gen-pk☆excite.co.jp
(☆を@にかえて下さい)

*へちまと走る動画*


*ぽちっとおねがいします*
人気ブログランキングへ

*ぽちっとお願いします*
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


*動物と雑記*

最新の記事
月命日
at 2017-05-25 19:06
食べてね
at 2017-04-06 19:10
きっかけ
at 2017-02-21 18:28
パネル
at 2017-02-15 19:47
葬儀の日
at 2017-02-12 18:48
肺腫瘍
at 2017-02-10 21:26
1ヶ月以上経ちました
at 2017-02-10 18:30
以前の記事
検索
記事ランキング
ブログジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
画像一覧