兎玄徳
by michi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
<   2014年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧
定位置

寒すぎる時以外は、物置部屋で、
昼寝やお泊まりをするようになりました。
e0195976_15233796.jpg

物置部屋での定位置はここ、
入り口の横です。

この位置からだと
ごはんやトイレがある居間の入り口までを
しっかり見渡せます。

新しい縄張りで寝たいけど、
いつでも戻ってこれるように、
通路を確認しておきたいのだと思われます。

かしこい。かしこいぞ玄徳さん。

(ちなみに居間からも玄徳さんが見えるのよ。うふふ)





がんばれ!がんばれ玄徳さん!
ポチッとおねがい♪


[PR]
by gen-pk | 2014-11-29 15:51 | Comments(6)
またジャンプ
最近絶好調な玄徳さん。

この調子だと、いつもの低いジャンプも
高さがアップするんじゃないか?

高く、カッコ良く、
ビョ〜イ〜ンって跳ぶんじゃないのかい?

いや、跳ぶに決まってる!

ふふふ…
ビョ〜イ〜ンを妄想中)



さあ!ゆけ!

跳ぶんだ玄徳さん!

舞い上がれ玄徳さん!
e0195976_11090283.jpg



e0195976_11090076.jpg




e0195976_11090498.jpg
e0195976_11090818.jpg
・・・。


やっぱり玄徳さんのジャンプは
いつでもギリギリのスレスレなのであった(笑)




ま、低くてもカッコイイからいいんだけどね。
おもに顔が
( ´艸`)







がんばれ!がんばれ玄徳さん!
ポチッとおねがい♪




[PR]
by gen-pk | 2014-11-24 15:07 | Comments(12)
かたずけ中
物置部屋で遊ぶブームが終わらない玄徳さん。
e0195976_17593815.jpg
顔がイキイキ(笑)

夜だけだったのが、
しだいに朝も昼も夕方も行くようになり、
とうとうお昼寝までするように。

なんかもう、
かぎりなく玄徳さんの縄張りになってる気がする。
e0195976_17594196.jpg
お腹空いた時、トイレ行きたい時、
寝場所をかえたいときには、
ちゃんと自分でいつもの部屋に帰るので、
(走ってもどってくる。笑)
ある程度自由にしてもらっているのだけど、

行き来のために各所のドアを開けっぱなしにしてるのが
寒い…。

玄徳さん寒いの…。なんとかして…(涙)
e0195976_17594431.jpg
寒いから撫でてやる〜。グリグリ。


e0195976_17594661.jpg
ぼさぼさ(笑)



そんなこんなで、玄徳さんのために
本格的に物置部屋の片付けをしはじめました。
これが大変(;´Д`A

とにかく物をへらさねば。
コツコツがんばる〜。







がんばれ!がんばれ玄徳さん!
ポチッとおねがい♪


[PR]
by gen-pk | 2014-11-22 19:05 | Comments(2)
無題

e0195976_17183200.jpg
最近すっかり更新がスローペースになっていますが、
玄徳さんは元気です。
あいかわらず絶好調〜。

e0195976_17183421.jpg
「ハイ、絶好調です」


e0195976_17183646.jpg
こんな玄徳さんをみてるとそんな感じもしないけど、
急にさむくなりましたねー。
玄徳さんとのデートが寒い寒い^^;)

うっかり風邪など引かぬようにしないと。
皆さんも気をつけてくださいね。









がんばれ!がんばれ玄徳さん!
ポチッとおねがい♪


[PR]
by gen-pk | 2014-11-15 17:42 | Comments(6)
アピール
e0195976_19235464.jpg
ペレットを食べ終え、
なんかちがうものがちょっとだけ食べたい
とおもふ玄徳さん。


アピール開始



見れない方はこちらから→YouTube



乾燥野菜でよろしく。





最近、
おやつ減らしたからか、
夜遊びが楽しいからか、
牧草が今年度産に切り替わっておいしくなったからか、
ただ単に秋だからか、

とにかく、

玄徳さん絶好調です!



●がでかいの(小声)



ヽ( ´ー`)ノ








がんばれ!がんばれ玄徳さん!
ポチッとおねがい♪


[PR]
by gen-pk | 2014-11-08 20:45 | Comments(10)
夜遊び

最近玄徳さんは、
夜遊びにでかけている。
e0195976_14522688.jpg
夜兎玄徳。


どこへ出かけているのかというと、
e0195976_14531686.jpg
物があふれる物置部屋だ。


玄徳さんにとってここは
長年の憧れの場所。

隠れられそうなスキマと、
齧りたくなるような物がテンコモリ。

だからずっと封鎖していたのだけど、
最近はまったく行きたがらなくなっていた。

ので、
ためしに封鎖を解除してみた。


そしたらば、
e0195976_15005418.jpg
即侵入。


e0195976_15004936.jpg
それから毎晩夜遊び。

e0195976_14594469.jpg
e0195976_14595450.jpg
e0195976_14595741.jpg
e0195976_14595927.jpg
e0195976_14593229.jpg
e0195976_14593859.jpg
確認確認確認…。


様子を見てるとオトナ玄徳さんは、
以前のようにムチャしないし、
いろいろしつこく齧りまくらないので、
今後同伴であれば入室許可としました。


e0195976_15001588.jpg
e0195976_15001845.jpg
楽しいぜ。の顔。


写真はないけど、
ひさしぶりにひねりジャンプまでするしまつ。


そんなに楽しいんかい(≧∀≦)





夜遊び、しばらく続きそうです。








がんばれ!がんばれ玄徳さん!
ポチッとおねがい♪









[PR]
by gen-pk | 2014-11-03 16:25 | Comments(10)


Profile
玄徳さん:
ミニうさぎ(雑種)8歳 ♂
魅惑の3色フェイス。
室内で放し飼い。
特技はヘチマをくわえて走りまわること(HECHIMA RUNと命名)
毎日走ります!
まだまだ元気!

コメント・リンク歓迎です☆
うさぎ飼いの方もそうでない方もお気軽にどうぞ(^▽^)/

*メール*
gen-pk☆excite.co.jp
(☆を@にかえて下さい)

*へちまと走る動画*


*ぽちっとおねがいします*
人気ブログランキングへ

*ぽちっとお願いします*
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


*動物と雑記*

最新の記事
食べてね
at 2017-04-06 19:10
きっかけ
at 2017-02-21 18:28
パネル
at 2017-02-15 19:47
葬儀の日
at 2017-02-12 18:48
肺腫瘍
at 2017-02-10 21:26
1ヶ月以上経ちました
at 2017-02-10 18:30
お別れ
at 2016-12-26 15:47
以前の記事
検索
記事ランキング
ブログジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
画像一覧