兎玄徳
by michi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
<   2017年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧
月命日

月命日はお給料日。
(玄徳さんイイコイイコ♡)


こんばんは、お久しぶりです。


今日は5回目の月命日です。
まだ5ヶ月、もう5ヶ月。


寂しいなあ。会いたいなぁ。
って毎日思います。



ちょうど1ヶ月前の
4回目の月命日に、


玄徳さんにおしゃれなお花をいただきました。

e0195976_16152349.jpg
e0195976_16152890.jpg
うさぎさんがいました♡


e0195976_16153311.jpg
花に囲まれて幸せ玄徳さん。

e0195976_16153679.jpg
玄徳さんとても喜んでました。
本当にありがとうございました
( ´ ▽ ` )ノ






最近はと言いますと、

私事ですが、
ゴールデンウィーク明けに
旅行に行きました。


久しぶりの連泊旅行なので、
ちょっとだけ遠くへ。


20年ぶりにパスポート使いましたよ。

e0195976_16154227.jpg
台湾。


e0195976_16155903.jpg
九份の淡くて綺麗な夕焼けを、

e0195976_16155012.jpg
茶菓子に刺さった玄徳さんとみました(笑)



三毛うさサミットの時
フーママさんがつくってくれた
玄徳ぴっく2号(略して玄ぴっく)



玄ぴっくさんは、
基本ポーチの中に居たので、
写真を撮る時忘れられがちだったけど、
e0195976_16162736.jpg
4日間ずっとお供してもらいました。
(これは2階建バスの中)


たまに思い出され、
食べ物に刺さるのが玄ぴっくさんの仕事。
e0195976_16160314.jpg
e0195976_16161286.jpg

e0195976_16160895.jpg
e0195976_16161645.jpg
e0195976_16162346.jpg
いい仕事してくれます。


玄徳さんが居ないから遠くへこれたと思うと
とても複雑な感じがしたのは事実だけど、
とても良い旅でした。


玄徳さんありがとう。




次の更新はいつになるかわかりませんが、
またね。







インスタでのんきに、そしてだらだらと、
旅の記録をアップしてます。
台湾に興味がある方はどうぞ。
(玄徳さんは居ないよ)





がんばれ!がんばれ玄徳さん!
ポチッとおねがい♪


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

............................................................................................................................

[PR]
by gen-pk | 2017-05-25 19:06 | Comments(6)


Profile
玄徳さん:
ミニうさぎ(雑種)8歳 ♂
魅惑の3色フェイス。
室内で放し飼い。
特技はヘチマをくわえて走りまわること(HECHIMA RUNと命名)
毎日走ります!
まだまだ元気!

コメント・リンク歓迎です☆
うさぎ飼いの方もそうでない方もお気軽にどうぞ(^▽^)/

*メール*
gen-pk☆excite.co.jp
(☆を@にかえて下さい)

*へちまと走る動画*


*ぽちっとおねがいします*
人気ブログランキングへ

*ぽちっとお願いします*
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


*動物と雑記*

最新の記事
月命日
at 2017-05-25 19:06
食べてね
at 2017-04-06 19:10
きっかけ
at 2017-02-21 18:28
パネル
at 2017-02-15 19:47
葬儀の日
at 2017-02-12 18:48
肺腫瘍
at 2017-02-10 21:26
1ヶ月以上経ちました
at 2017-02-10 18:30
以前の記事
検索
記事ランキング
ブログジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
画像一覧