兎玄徳
by michi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
やってきた日
一年をふりかえる、
ふりかえりブログ開始しま〜す!


去年の今頃、やってきました玄徳さん。


その時の様子↓
e0195976_1894345.jpg
『・・・・』


中におります。
静かです。

こんな上履きが入ってそうな箱に入れられてやってきました。



ひざにのせてウチへ向かう車の中、
太ももにジュワ〜としたぬくもりを感じたので、
おもらしは確実。

怖かったね。

さあ、でておいで。



e0195976_18111142.jpg



さあ、さあ、
でておいで〜。







e0195976_181277.jpg


『・・・・・』

つっかえてでれないらしい。
・・涙目。

まだバック機能のない玄徳さん。
初々しいねえ。
[PR]
# by gen-pk | 2009-09-01 20:19
かるく自己紹介
ミニうさぎの玄徳さん

2008年7月16日生まれ

雑種らしい色合いがステキなオトコ。

ノーマルなカラーだったならば、
かなりイケメンだとおもわれるが、
この個性的な配色のせいで、
おもしろいと言われる。。

なぜこんな配色に・・なぜハーフ&ハーフ・・。
なぜ・・・。

でもチャームポイントは・・・やっぱりカラー! 


かっこいいいぞ、ゲンさん!

e0195976_182030100.jpg



と、わたくしお世話係、michiと申します。


以上簡単に自己紹介でした。
よろしくです。


とりあえず、
玄徳さんがやってきた1年前から順にふりかえっていこうかとおもいます。


初心者、がんばる。
[PR]
# by gen-pk | 2009-09-01 19:10 | Comments(0)
はじめまして
玄徳さんが我が家にやってきて、
もうすぐ1年。


初めてうさぎと暮らす毎日は
『あわわわっ〜』だったり『うそ!マジ?』だったり、
予想をこえるおもしろさ!!



なので、ブログ初めてみました。





超初心者なりにがんばってみたいと思います。
(現時点で必死)





e0195976_17213686.jpg
がんばれ〜。
[PR]
# by gen-pk | 2009-09-01 17:34 | Comments(0)


Profile
玄徳さん:
ミニうさぎ(雑種)8歳 ♂
魅惑の3色フェイス。
室内で放し飼い。
特技はヘチマをくわえて走りまわること(HECHIMA RUNと命名)
毎日走ります!
まだまだ元気!

コメント・リンク歓迎です☆
うさぎ飼いの方もそうでない方もお気軽にどうぞ(^▽^)/

*メール*
gen-pk☆excite.co.jp
(☆を@にかえて下さい)

*へちまと走る動画*


*ぽちっとおねがいします*
人気ブログランキングへ

*ぽちっとお願いします*
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


*動物と雑記*

最新の記事
メルヘン
at 2017-06-25 18:40
月命日
at 2017-05-25 19:06
食べてね
at 2017-04-06 19:10
きっかけ
at 2017-02-21 18:28
パネル
at 2017-02-15 19:47
葬儀の日
at 2017-02-12 18:48
肺腫瘍
at 2017-02-10 21:26
以前の記事
検索
記事ランキング
ブログジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
画像一覧